コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
タマスダレ♪
【タマスダレ】ですぅ~♪

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
タマスダレ♪
タマスダレ ヒガンバナ科
学名:Zephyranthes candida

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】

【さらに!クリックで、大きな画像も見れますぅ~♪】

数少ない、Blogフレンドの。。。 (;¬_¬) カッテニゴメン。
【出羽ママさん♪のブログでタマスダレの素敵な画像♪】
沢山!エントリーされているのを見て。。。
おいらも、触発されてしまいましたので♪
道端に咲いていた、しょぼぉ~いタマスダレを撮影してみましたぁ~♪

なかなか、ピントを合わせるのが難しいし。。。
白飛びするので、厄介な花ですねぇ~。。。(笑

『タマスダレェェェ~!!!』って!感じの元気の有る画像に!
したかったのですがぁ~。。。
どちらかと言うと。。。
『タマスダレぇ~~~?』って、感じの仕上がりに。。。
なってしまったようですぅ~(笑

2006/09/21 15:57 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<近況ブログ一考♪ | ホーム | スイレン♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
のそっ♪数少ないbulgフレンドの出羽ママでぇ~す♪(^_^;)
今日はリンクありがとうございますm(_ _)m♪♪嬉しいじょ♪
お婆ちゃんの花数に敵わず。。。
ますたー。さん♪の画像には敵わず。。。高見の花ですぅ。。。
ママにはくっきり♪しゃっきり♪ピントもしっかり綺麗に見えますよぉ~♪
どうしてもますたー。さん♪のようなドド、ドアップ接写が撮れません!
ホワイトバランスも。。。難しいじょ。。勉強中。。(ー。ー)ボソッ
2006/09/21 22:24URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
「タマスダレ」って花があるの知りませんでした。
♪~さては、南京玉簾って歌でしか知らんですとよ。

休養十分でやばいくらいテンションあがっちょるせいかあちこちの方言が自然(?)に出てしまう困った、シゴトシスギのしとです。

んーっと、カメラかめらカメラ亀等、亀田兄弟。
ぜったいうつされてる、おかしいもん>しんじ
2006/09/22 02:34URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ママさん♪何をおっしゃいますやら。。。(笑
とっても!綺麗な画像ですよ~♪
ママさんのタマスダレに対する思い入れの気持ちに♪
なんたって!触発された1人なのですからぁ~!
コスモスも綺麗だじょ~♪
そんなに勉強して。。。
おいてかないでぇ~~~~~♪(笑
2006/09/22 14:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

その歌は、出羽ママさんと一緒だよ~(笑
おいらは、若いので!!!ぜぇ~んぜん!知りませんが、始まりは。。。
『あっ!さてっ♪あっ!さてっ♪あさっては、何曜?金曜日♪』
だったようなぁ~?(笑

あれまぁ~。。。
このしとは、仕事し過ぎで!壊れちゃったよ~(笑
後で♪お見舞に、行きますねぇ~♪
因みに、うつしたのは。。。おいらじゃないよ~!
2006/09/22 14:52URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/348-811075fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

