コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
近況ブログ一考♪

【☆画像クリックで拡大しますぅ~♪】

今日は、急遽!記事を差し替えましたぁ~♪
何故か?と申しますと。。。
昨日、またまた少ないBlogフレンドの1人である♪
【「しんじワールド」サイト日記。。。の しんじさん♪】より。。。
こんなコメントを有り難くも頂戴いたしましたぁ~♪

〔以下抜粋にて転載〕

ジャプラサイトに集う皆様はさすがに写真をきれいにアップされていますので、こっそり覗きにいっているのですがますたー。とちがって、気が小さくて恥ずかしがりやで無口なもんですからなかなかコメント書けません。拙者もますたー。さんくらいの頃は平気で声かけられたのにぃ~、デジカメ初心者の今はお声がかからないととても遠い存在でホントに怖いのです。
(以上ですぅ~♪)

下線部分!以外は、まったくもって!自分も同じですぅ~(笑
自分から行かなければ、お友達は出来ないのは。。。
充分!承知はしているのですがぁ~。。。
友達同士で、盛り上がっている所へのコメントは難しいですし
歳を重ねると?。。。変に周りの人に気を使ってしまったり。。。
文才の無い自分は、他の方々のコメントの雰囲気に溶け込めずに
つい!臆病になってしまって♪
コメント投稿欄で、足踏みしてしまいますぅ~♪(笑

ましてや、当Blogのような癖の有る?サイトは。。。(笑
コメントを残しても、迷惑だろうなぁ~。。。
なんて!勝手に思ったりもしたりしてぇ~。。。(笑

人と顔を合わせて♪喋るのは、大好きなのですが、
相手が見えないブログでは、どうも勝手が解らなくて。。。
【ブログ内弁慶?】&【ブログ赤面恐怖症?】とでも
申しましょうか?(笑
きっと!初めてコメントを書きに行く時の顔は。。。
画像の夕日のような?真っ赤な顔なのでしょうね♪(笑

Blogを初めて!もう直ぐ、二年になりますが。。。
相変わらず!『場の空気が読めない!』&『タイピングが遅い!』
『コメントも不定期!』な、当Blogの管理人では有りますが。。。
末永く、お付き合いくださいね♪

もし宜しかったら。。。
自称!!!
『気が小さくて恥ずかしがりやで無口な?』しんじさん♪にも、
爆弾の1つも!お見舞いしてやってくださいね♪(笑

2006/09/22 16:35 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<水滴 画像 | ホーム | タマスダレ♪>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪
いやぁ~びっくりたまげますたー♪
私の気持ちをそっくり書いてくださったのかと思いましたよ!
ますたー.さんから「ブログ内弁慶とか赤面恐怖症」とかのお言葉伺うとは想像もつきませんでした!
さしずめ私は「ブログうつ病」・・・・

たくさんのブログフレンドとポンポンユーモラスな会話のやり取り軽やかにされていらして楽しませていただいてます♪
2006/09/22 23:40URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

ミートゥ!!ミートゥ!!!そっくりそのママですぅ~(笑)
【ブログ内弁慶?】&【ブログ赤面恐怖症?】うん!うん!
勇気を絞って1年前にますたー。さん♪に弟子入りした頃を思い出しますぅ~♪
あれから。。。ますたー。さん♪を師匠と仰ぎ素晴しいブログフレンドと
思っております。。。今ではますたー。さん♪ワールド依存症候群に置かされていますぅ(笑)
これからも末永く宜しくですm(_ _)m

追伸。。。面白すぎるぞ1!最高のますたー。さん♪

『気が小さくて恥ずかしがりやで無口な?』しんじさん♪にも、
爆弾の1つも!お見舞いしてやりましょう♪(笑 (゚-゜)\バキ

2006/09/23 00:30URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママ様<
カンベンシテクダサイ。。。v-15
2006/09/23 01:17URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

あんれまぁ~♪hmy_noriさんもでしたかぁ~。。。
きっと!他にも同じ思いの人が、沢山おられるのでしょうねぇ~♪
本来ならば、せっかく始めたblogですから♪
変な気を使わずに♪楽しく続けたいのですが。。。
どうも人間という動物は、なかなか厄介な生き物のようでして♪(笑
心で思う事と頭で考える事が、しばしば葛藤を繰り返しているようですぅ~(笑
自分は、加減が解らずに!しばしば、脱線する事が多いので(笑
誰かに止めてもらわないと。。。(笑
でも♪当blogに遊びに来てくれる方々は♪
ほんと!寛大な方が多いので♪助かりますぅ~♪
hmy_noriさん♪ありがとう♪
2006/09/23 01:48URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

げっげげっ!ママさんまでぇ~。。。(笑
ほんとですかぁ~? イエローカード!出しますよ~(笑
こんな!どぉ~しょうもないblogに、一年も付き合えるママさんは。。。
ほんと!辛抱強いと申しましょうか?我慢強いといいますか。。。(笑
有りがたい事ですぅ~♪
ましてや!おいらを師匠なんて呼んでると。。。
カメラの腕に支障が出て!失笑を買いますよ~(笑
ママさん♪ありがとう♪

PS
そろそろ空襲警報が鳴りますので。。。
速やかに!自分のblogに戻り♪非難してくださいね♪(笑
2006/09/23 02:16URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん、こんちゃ♪

優しいママさんは、許しても。。。
おいらは、爆撃に行きますよ~!(笑
2006/09/23 03:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
またまたまたかましてくれたねぇ>ますたー。

ちょえっと、目を離している間に、
「上州の好青年」はこういうことをするんだぁ。
うれしくて死にそうでっす(^o^)。

みなさ~ん、今はやりの好感度アップを図るますたーにご注意!

好感度といえば高感度カメラほしいな。どうも腕じゃかないそうもないので道具のチカラでぎゃふんといわせてみたいです。
2006/09/23 11:29URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
v-315ますたー。さんビックリしました。
v-300シンジさんはじめまして、時々会っているのですが~ここで。
とってもますたーさんとの息ぴったりでいつも楽しんじゃってます。
私の名前も覚えてくれたのですか、光栄の至りです。
ブログは師匠(ますたーさんのことですよ)のお陰でそろそろ歩いていますが、カメラでUPすることしか能がないのでしょうも無いですね。
私も知らない(?)男性に声をかけるのは一寸、いや大いに苦手です。皆無です。
師匠は特別ブログの勉強のため無理やり引きずり込みました。v-315
親切に年寄り(敬老の日すぎましたね)に構ってくれるので大好き、頼り切っている昨今でございます。
自己紹介終わり。


2006/09/23 15:51URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは>玲さま。

ますたー。のおかげでv-76台風14号もそれてったようで今日は関東は良い天気でしたv-263が拙者は居眠りばかりのぐーたらな一日でした。ところで、拙者、ますたんのぶろぐとリンク始めて半年ほどなのですが一応過去に遡りチェックしましたところ昆虫や花木などに異常に精しい百科事典人間と勝手につかいほうだいの傍若無人のつもりがあのひどい駄じゃれなどにも感染の憂き目にあい実生活ではとてもはなせないような言の葉を発するようになってしまったのです。ですからここではなにを見ましてもますたー菌のせいだということで大目に見逃してくださいまし。
2006/09/23 17:24URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
空襲警報発令!!!

現在!ジャプラノートをご覧の紳士!淑女!の皆さん♪
速やかに!ご非難ください!
しんちゃん印の攻撃により♪あたり一面、焼け野原ですぅ~!(笑
身元不明の負傷者も多数!出ておりますぅ~♪
あっ!
若干一名!身元が確認されました!
某!ジャプラノートの管理人とのことですぅ~♪
全身に、相当なダメージを受けている模様で!
再起不能とのことですぅ~♪
うわ言で。。。
『高感度カメラが、買えないので!せめて、好感度UP!』
っと!ひたすら、つぶやいているようですぅ~!
最後の一言は。。。
『ギャフン♪』とのことですぅ~♪(笑
2006/09/23 17:55URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

玲さん♪
大きな爆弾を投げ込んでいただいて。。。
ほんと!嬉しいですぅ~♪(笑
これで!しんじさんに、かなりのダメージを与えられたと!
めちゃめちゃ!喜んでいる♪管理人では、有りますが。。。
敵もさるもの!満身創痍のわりには。。。
まだ!ピンピン!しているんですよねぇ~(笑

素敵な!奥様方に、こんなに爆弾を投げ込まれてもなお!
元気でいる人を、初めて見ましたよ~(笑
ほんと!玲さん♪には、いつも感謝してますぅ~♪
ついでに!おいらの好感度も。。。
UPで!記憶しておいてくださいね♪(笑 (;¬_¬) シメシメ。
2006/09/23 18:22URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ おこんばんわぁ~♪

うんうん!当Blogの爆風で!台風も逸れて行きましたかぁ~(笑
えっ?
駄洒落菌?の発症元が、ますたー。だ!
って、言ってる奴は~、だじゃれ?
じゃぁ~なくってぇ~!だれじゃ?(笑
おぅ!確かにぃ~♪ (;¬_¬) シメシメ。

今日は、これで!もう思い残す事は、ありましぇ~ん♪
ナイス!アシスト♪でしたよ~ (;¬_¬) シメシメ。
素敵なパスを沢山!あんがとねぇ~♪(笑
2006/09/23 18:40URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/349-12ed4ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

