コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ニューイヤー駅伝 2006♪
★画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

今日の群馬は、とぉ~っても穏やかな一日でして。。。
画像の谷川岳も雪で、真っ白でしたぁ~♪

今年も残すところ、あと三日!
元旦には、からっ風の吹く上州路で繰り広げられる。。。
群馬でも5本の指に入る一大イベント?(笑
『ニューイヤー駅伝 2006』が、開催されますぅ~♪
(第50回全日本実業団駅伝)

当日は、『TBS系の全国ネットでのテレビ放送』
有りますので興味の有る方は、是非!見てくださいね♪

私も何処かで。。。
ちょこっと!テレビ出演しようと♪
思っているのですがぁ~。。。(笑


2005/12/29 17:36 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シンビジューム レビュー♪ | ホーム | 水滴画像(クローンコエ)♪>>
コメント
 おおっ駅伝ですか~、我が家は群馬に近く興味がないわけじゃないのですが、実際に見に行ったことはありませんね~。すぐお隣の太田が近いかな?しかし、いつもテレビで見てま~す。だって混むのが嫌いですから・・
2005/12/29 18:23URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん!こんばんは~!

実業団の駅伝はあまり見たことありませんが、高校、大学駅伝や都市対抗の駅伝などは欠かさず見ていますよ!
TBS系と言う所が・・不安なものが・・映らないかも??

谷川岳きれいですねー!
数年前登りましたよ。いいお天気に恵まれて最高でした。
雪を戴いた山容は実際に見たことありませんが,素晴らしいですね。また登りたいです。
2005/12/29 19:21URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そう!
元旦は、車での移動が出来なくなっちゃうんですよねぇ~♪
道を渡るのに、1時間待った事もありましたぁ~(泣

今年は、何処かでTV出演しますので。。。
それらしい!怪しい人間を見掛けても、TVに
物などを投げ付けないで下さいね♪(笑
2005/12/30 17:39URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あれまぁ~。。。
TBS系列は、駄目ですかぁ~。。。
やっと!hmy_noriさん♪に、お会い出来ると思ったのにぃ~(笑

我が家から見ると!
谷川岳の右に赤城山♪左に妙義山♪
その又左に、浅間山が見えますぅ~♪
最近!つくづく、山に囲まれているんだなぁ~って!
あらためて、気付きましたぁ~♪(笑
2005/12/30 17:51URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん!こんばんは~!

素晴らしい所にお住まいなんですねー
羨ましいわぁ~
名のある山ばかりに囲まれているお気持ちは?

それでどの山に登られましたか?
ぜーんぶでしょうか!「浅間山」には のぼれないんですよね!
2005/12/30 20:10URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おばんでやんすぅ~♪

勿論♪全部登りましたよ~♪
群馬は、山くらいしかありませんからねぇ~♪(笑

詳しいことは解りませんが。。。
浅間山は現在、山頂付近は規制されているかも知れませんね♪
もっとも、今は雪で真っ白なので!登山は無理でしょうね♪(笑
2005/12/31 03:30URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/35-92ba51d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

