コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
OCAの続きの続きぃ~☆彡
サムネイルクリックで画像が変化します☆彡
< 1 1画像の説明文♪ 2 2画像の説明文♪ 3 3画像の説明文♪ 4 4画像の説明文♪ 5 5画像の説明文♪ 6 6画像の説明文♪ 7 7画像の説明文♪
<

今回は、画像の数の制限を無くして!簡単に、画像数を
変えられるように、スクロールさせてみましたぁ~(笑
一度に、多くの画像を見せたい時に便利かも?
(画像は、前にUPしたものばかりですぅ~ ☆彡)

【注意事項】
決して!パソコンのシューティングゲームでは有りませんので!
拳銃をお持ちの方は?モニターの動くサムネイルを標的?替わりに
撃たないよう!気を付けてくださいねぇ~(笑


★ブルーバージョン♪コチラに有ります☆彡
★ピンクバージョン♪コチラに有ります☆彡

2006/09/29 17:55 | Blogカスタム | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<今日からぁ~☆彡 | ホーム | 前の記事(上)のソースです♪>>
コメント
こんばんは。さすがますたー。さん。水も滴るいい男というか流れるような(あ、流れていますね、画像が)写真ですね。水滴にぴったし。でもこう動くと注意されているシューティングゲームをやってみたくなります。拳銃はありませんのでねずみさんでクリックです。私はガラス製品が大好きなのでこんな写真も大好きです。(しかし画像処理の話題にはついて行けない。とほほ。)
2006/09/29 20:04URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
またまた凄いサムネイル!
その上ソースまで公開してくださって!
なんだか、ますたーさんが、神様のように思えてきましたよ。(笑)ほんと。
早速コピーして使わせていただきますね。

あ、でも、こんなに素敵なサムネイルに使う画像がない!!
明日は早速何処かに出かけなくちゃ!!!
2006/09/29 20:35URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
konnbannha>master.
あっ、日本語っと、今日はいささかオツカレなのでしたが水滴で救われますた~。シューティングから連想でなかの一枚をびっくり画像って、ドウ?

水滴のつもりがv-15とか。。

いや、ダメダメ、ジャpラノートはそれじゃマズイヨネ。
拙者のサイトならユルサレルかな。。。グフ。
2006/09/30 00:01URL | 管理人@しんじワールドin自宅でもう寝るとこ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
HIROKO さん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

そうそう!
水滴画像で、遊んでいたら。。。
もう!びしょびしょですぅ~♪(笑
今回の画像は7月の梅雨の時に、バケツに水道から
水滴を垂らしながら撮影した画像を集めてみましたぁ~♪

おいらも!ガラス、大好きですぅ~♪
綺麗なガラス製品を撮影してみたいのですが。。。
我が家のガラスは、カラスのように?真っ黒で!(笑
ついでに!おいらの心の目も。。。
くもり気味でして。。。
とても、綺麗な透明感を写せそうもありませんよ~(笑
2006/09/30 00:25URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

風のたよりさん♪本当にありがとうございます。
使っていただけて♪嬉しいっす!
ソースまで?
そぉ~っすかぁ~♪照れますねぇ~(笑

お持ち帰り♪ありがとうございまぁ~す♪
リボンでも♪お付けしましょうか?(笑
素敵な写真♪たぁ~くさん、撮ってきてくださいねぇ~☆彡
2006/09/30 00:50URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪あざぁ~っす ☆彡
だいぶ、お疲れのようですねぇ~。。。

ビックリ画像♪今度!使わせていただきますねぇ~♪
なんか、楽しみだなぁ~(笑

いやいや!JNこそ!
それでなきゃ!駄目でしょ~♪(笑

ゆぅ~っくり♪お休みになってくでさいね☆彡
それでは、子守唄でも♪一曲。。。
『ねぇ~んねん~♪ころぉ~りよ~♪寝てても!年取るよ~♪』
『しぃ~んちゃんはぁ~♪良い子だぁ~♪仕事好きぃ~♪』
もぅ、寝たかな?(笑
2006/09/30 01:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
早速のご訪問、ありがとうございました。朝の覗いたら、また凄い技に眠気も覚めたようです。また、ソースまで公開されていて、感激です。他の技もソースを出されているのでしょうか、眺めるのが楽しみで、なんかわくわくしています。
分からないときは、教えて下さいね。今後とも、よろしくお願いしま~す。本当にありがたいことですね。
2006/09/30 06:02URL | maru #Clo3HN4M[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪おはようさん。。。進化している(ー。ー)ボソッ ♪
師匠!!!凄い!!!またまたやってくれますねぇ~~♪
昨晩に覘いてったんですがぁ~!!(^_^;)あせっちゃったよ~~!!!
新しい。。スロットゲーム??シューティングゲーム??かとぉ~(゚o゚;)
ママはやっと最初のタグでアップ。。。アップしたばかり。。(^_^;)
これもまた!ママにもってこいの頂ぃ~まぁ~~す♪♪

ママ感激!勉強します。。(^_-)メモメモ。。。♪
2006/09/30 09:50URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
maruさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そう言っていただけると♪作りがいが、有りますねぇ~♪
今までは、こんなのが使いたいなぁ~♪って時だけ!
自分の為に、作っていたのですがぁ~。。。
今回はgooブログの方がオンチェンジのソースが。。。
使用し辛くなった?という事で、代替のつもりで♪
作ってみましたぁ~♪
タグをプラモデルのように、組み立てる作業は好きですので
又♪何か面白い物が出来ましたら。。。
UPしますね☆彡
ありがとうございました♪
2006/09/30 15:38URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そうそう!
シューティングゲームの開発に?乗り出しましたよ~(笑
でも。。。
今回は、旨く命中しても。。。
景品は出ませんよ~(笑

>スロットゲーム??
ママさん!良いヒントをくれますねぇ~♪
今度は、縦スクロールで!スロットゲーム風に
してみようかなぁ~(笑
景品は、饅頭だぞぉ~ ☆彡(笑

ありがとね♪
2006/09/30 15:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんにちは。
早速ソース使わしていただきました。
何処かへ出かけようと思っていたのですが、予定を変更してのUPです。
ちょっと問題が???
どうしてだか2個ほどサムネイルの写真が出ないんです。でもこのサムネイルをクリックすると、大きな画面は出ます。???
どこかタグを間違えたんでしょうか。私はそそっかしいから???
2006/09/30 16:28URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あれれっ?
四時ころに、コメントを入れに行ったのですが。。。
行き違いになっちゃったかなぁ~?(笑
ソースをチェックして♪修正個所を書いておきましたので♪
参考にして下さいね♪

昨日のソースも、新バージョンになってますので♪
宜しくねぇ~ ☆彡
2006/09/30 19:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
maruさんからご紹介を受けてやってまいりました。
もう、背筋がゾクゾクするほど綺麗なお写真ですね。
プロでいらっしゃいますか?
綺麗です。とっても。
ソースをお借りいたしますこと、御了承願います。
2006/09/30 23:40URL | 初めまして。タマと申します。 #-[ 編集] | page top↑
maruさんのアドバイスも頂き完成いたしました。
ソースの公開、ありがとうございました。
これらは御自分で全部作られていらっしゃるのですか?
2006/10/01 01:32URL | タマでございます #-[ 編集] | page top↑
タマさん♪♪ はじめまして☆彡
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

いやぁ~♪嬉しいですねぇ~☆彡
そんなに褒められると。。。
こっちの方が、ゾクゾクしちゃいますよ~♪

えっ?プロ???
まさかですぅ~(笑
コンパクトデジカメで、暇な時に撮影している♪
ただの暇人ですよ~(笑

どんどん!使ってくださいね♪
使っていただけると、とぉ~っても有り難いですぅ~♪
これからも!宜しくね☆彡
2006/10/01 02:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
タマさん♪ おばんでやんすぅ~♪

タグ(要素)& 属性をソースにしていくのは。。。
プラモデルや積み木を組み立てていくような物なので♪
自分は、大好きですぅ~♪(笑
自己流ですが、遊び始めると♪
とぉ~っても!楽しいですよ~☆彡

ありがとうございました。
2006/10/01 02:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
始めまして maruさんのコメント欄からたどり着きました当年とって71歳の婆です。コメントの欄が横文字
で戸惑い無断でソースをお借りいたしました。
パソコン暦は5年ほどですが何しろ覚えるよりは忘れるほうが早いお年頃(笑)です。いろいろソースが
アップしておられるので、素晴しいブログにたどり着けましたと喜んでいます。
画像も素晴しいですね!どうぞおばあさんですが、
今後とも宜しくお願いいたします。
2006/10/02 07:23URL | カンナ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02 08:13 | #[ 編集] | page top↑
カンナさん♪ はじめまして。
コメント♪とぉ~っても!嬉しいですぅ~☆彡

ご丁寧に、ありがとうございます。
どんどん!使っちゃってくださいね♪

>何しろ覚えるよりは忘れるほうが早いお年頃(笑)です。
いやいや!先ほど覗いてきましたが。。。
素晴らしい!画像がいっぱいの素敵なblogですので♪
とても!素敵な、お年頃なのでしょうね☆彡
後で、ゆっくりと見せていただきますね♪

だいぶ迷ってしまわれたようで。。。
大変失礼しました。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
本日は、ありがとうございました。
2006/10/02 09:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/357-59736ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

