コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
アスター(白孔雀)♪
【宿根アスター(シロクジャク)】ですぅ~♪
〔On Mouse Over♪〕
アスター♪ おいらは、ますたー。(;¬_¬) スベッタッ。。。
シロクジャク  キク科
学名:Asterhybrids(シオン属)
別名:クジャクソウ・クジャクアスター・
その他:宿根アスターの中の一品種です。

先週は、タグとの格闘週間でしたので。。。(笑

『電脳の我が家の部屋のモニターに われ泣きぬれて タグとたはむる』
by ほとんどパクリッ♪

ってな感じでしたので。。。
この記事を書くにも、何だかペースが掴めなくてぇ~♪
それにも増して!今日は、花の?月曜日 ☆彡

さてさて!溜まった仕事をチョチョイノ♪チョイ!
っと片付けてぇ~。。。
この花は、アスター♪おいらは、ますたー。♪
アフター5へ!レッツラゴォ~~~!なのだぁ~♪(笑

ほらねっ!今日も、滑りますたぁ~。でしょ?(笑

2006/10/02 17:09 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<マウストレーニング? | ホーム | OCSA(ピンク)♪>>
コメント
こんばんは。
今週も快調なますたーさんに安心しました。
先週はタグとの格闘(?)ご苦労様でした。
お陰さまでタグのことはさっぱり分らずの身には
ありがたい週でした。
今日も身のほど知らずのことをして、すっかり疲れました。(カラスの勝手ですけど)
かわいいピンクのマウスオン・クリックのソース、またお借りいたします。

今日のお花、クジャクソウ、まるで花火のようですね。
綺麗な写真に癒されました。
2006/10/02 19:38URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
大好きなお花です!
やっぱり綺麗で素敵ですね~♪
丁度我が家のシロクジャクの写真を夕方撮ったばかりでした。
好きなのにほったらかしでお行儀の悪いことったらありません。
やっぱり愛情を込めないと!反省!
2006/10/02 19:57URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
こちゃす>ま。
休養十分のしとがこのシロクジャクみて、わぁっ、ここは天国かとビクリこいてしまうほどキレイに映っていますねぇ~♪この白色、特にスキでっす。

大好評の【OSA】の秘密のからくり、サバさんの目にふれたんじゃないすかね。
2日以降のimageが表示されんのですよ。
2006/10/02 20:15URL | 管理人@しんじワールドin自宅で #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
タグとの格闘。。。お疲れさまでした♪
また色まで変えてくださって・・・色とりどりぃ~♪♪
感謝!!感激!!!ど・れ・にしようか迷ってしまいますぅ♪♪
今や世の女性のトリコでっす。。。(^_-)y????

クジャクソウ最近あちこちで咲いていますね♪綺麗ですぅ♪

流石!!師匠の接写は盗めませんなぁ~(ー。ー)ボソッ 美しすぎる。。。
こんなに綺麗なクジャクソウはそんじょそこらにはございましぇん!!!
たとえA540であろうと敵わないでござるよ。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
2006/10/02 22:03URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
本当に花火のようです。デジカメで撮られているとは思えませんね。綺麗です。

ますたー。さんがお作りになったオンクリックアルバムソースを自分なりに解析してみました。
お暇な時にお立ち寄り下されば幸いです。
もし、修正やアドバイス等がありましたらお願いします。

どの写真も素敵ですが、水滴の写真が好きです。
お上手なのねぇ。
2006/10/03 08:20URL | タマでございます #-[ 編集] | page top↑
風のたより (S.K)さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ぜっこぉ~ちょ~♪
今日も脳天気な!おいらですぅ~♪(笑
今日!これからUPする記事は、酷いですよ~(笑
縦スクロールのアルバムが。。。
何でこうなるの???って!くらい、脱線してしまいますたー。(笑

>今日も身のほど知らずのことをして、すっかり疲れました。
きっと!良い脳トレになると思いますよ~(笑

どんどん使ってくださいね♪
でも、まだ。。。スペルチェックもしていませんので。。。(笑
ほんとに?使えるんだろうかぁ~。。。?
間違っていたら、ごめんちゃいね♪
でも、ブラウザー上では使用できていましたがぁ~。。。(笑
2006/10/03 11:40URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

いやいや!hmy_noriさん♪実は。。。
この花の大きさは、1.5~2センチくらいの花でして。。。
現在は、カスミソウのような感じで咲いてますぅ~☆彡
白いお花は、hmy_noriさんの大好物?ですもんねぇ~♪
愛情を込めない?なんて事は。。。
想像できませんよ~!(笑
2006/10/03 11:43URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント、どもども♪

えっ?
しんじさんが、褒めてるよ~???
おかしいなぁ~。。。
やっぱ!壊れたのかな?(笑
でも、あんがとね☆彡

なぬなぬっ!
ソースが、間違ってますか?
サバさんが、意地悪してるのですかね?(笑

笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑 (;¬_¬) ウツノタイヘンダァ...
2006/10/03 11:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

ママさん、あんがとねぇ~♪
何か、お好みのカラーが有れば。。。
お作りしますよ~☆彡
黄金に輝く!ウンチ色なんか?どうですかねぇ~(笑

とんでもないですよ!
おいらが、どんなに頑張っても。。。
ママさんにA540を使われたら♪
鬼に金棒!ママさんに。。。?

今日は、良い天気ですねぇ~☆彡(笑
2006/10/03 11:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
タマさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

先ほど!書き込みに、行ってきましたよ~♪
とても、詳しく書いてありましたので。。。
なんだか、恥ずかしいですぅ~♪

水滴が大好きなんですよねぇ~♪
でも、コンパクトデジカメなので。。。
最近は限界を感じ始めてますぅ~(泣

ありがとうございました☆彡
2006/10/03 11:48URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
どれどれ?
自称藤原竜也?の捜査に来ましたえ!ネタはあがってますえ!
最近は 暴れん坊将軍を目指してるとか?
駄洒落魔王にでもなるつもりなのかなぁ・・・・・・。

EMU。がちょっと忙しい間に・・・・。

じっくり調べさせてもらおっと。


2006/10/03 13:01URL | EMU。 #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
EMU。しゃん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

ハイハァ~イッ♪
歌って♪踊れる♪暴れん坊将軍を目指してまぁ~す ☆彡
うん?待てよ。。。
歌って♪踊れる♪駄洒落魔王も捨て難いなぁ~。。。
よしっ!決めた!
歌って♪踊れる♪暴れん坊駄洒落将軍にしよぉ~っと♪

略して。。。

『藤原竜也』!

通称!ますたー。ですぅ~ ☆彡(笑

おいたなんて!なぁ~んも、身に覚えがありませんよ~♪
ほんじゃ~、またあすたー。(笑
2006/10/03 14:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/362-996b0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。