コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
マウストレーニング?
またまた!しょ~っもない物を作ってしまいましたぁ~(笑
縦スクロールのアルバムを作っていたのですが。。。
ハッキリ言って!脱線こきましたぁ~(笑

嬉しい事に!。。。
いつも?コメントで、おいらをいじめてくれる人が数人?おりますので!
今回は、逆に!いじめてあげようと思いまして。。。(笑
こんなのになりましたぁ~♪

名付けて!
【ニャンテンドーのどS】!!!
いかにも、サディスティック?なネーミングでしょ?(笑


〔試作品の為!画像はショボイですぅ~(笑〕

ニャンテンドー どS
<<<<
<


どぉ~しても、クリック出来ない人の為に♪お助けボタンを
用意しましたのでぇ~。。。
下のパックンチョンをクリックして下さいねぇ~☆彡


2006/10/03 16:31 | Blogカスタム | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<検索。。。 | ホーム | アスター(白孔雀)♪>>
コメント
こんばんは、ますたー。

またまた、拙者のシゴトを妨げるオモシロ画像などアップしちゃって、こまりますぅ~。

>どぉ~しても、クリック出来ない人の為に♪お助けボタンを ・・

↑こんなのなくても一発でできたもんね、うふっ。
わざわざ拙者ように用意したんでしょっ!プンプン。

てなこと言ってる間にE様がどうやらパワーアップして戻られてるようなので、我々もシャキッと、、ムリカ。

------------
っと、ここまで書いてふとこれが還暦過ぎた人間の書く文章かと、唖然としました。完全に汚染されてる。
2006/10/03 18:20URL | 管理人@しんじワールドin自宅でシゴト #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

なぬっ!
一発とな。。。
ぐやじぃ~よぉ~(笑
しんじさんの為に?シルバー設定?にして。。。
情けをかけたのが、失敗だったかなぁ~(笑
ほんじゃ~設定を!5にしてやるぅ~!(笑
これで!どうだぁ~!(笑

他のプレヤーのみなさぁ~ん♪
難しくなったのは!しんじさんのせいですよ~(笑
2006/10/03 19:08URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ご指導ありがとうござまし。fontの件、凄くよく解かりました。点が残っているのはそのためなんですね。

私、老眼が少し入ってきましたかね?
クリックできませんでした。
夕方になると、二重に見えてきたりして、歳ですねぇ。
「にゃんてんどー」は見えましたよ。

仕事の疲れも吹っ飛ぶぐらい笑いました。

2006/10/03 19:31URL | タマでございます #-[ 編集] | page top↑
ぶぎゅーーーー!!!いじめられたぁ~~~!!!
しんじさんのせいぃ~!!!(-_-メ)ゞゞ
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
悔しいけど。。。シルバー設定に手を。。。(笑)
ちゃうちゃう!!クリックしたのにぃ~♪画像がでないんですぅ!!(ー。ー)ボソッ
ニャンテンドー。。。にゃんってんことぉ~♪♪(笑)
もう!ますたー。さんの頭の中。。ちゃうちゃう!!
コンピューターどうなってんのよ(゚o゚;)凄い。。。凄すぎる!!!
でもお陰さまで毎日楽しいですねぇ~♪♪目が離せませんよ(-_☆)ぉ。。
2006/10/03 21:54URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
またまた楽しい仕掛けが・・・♪
しんじさんのせいかな?
クリック何回も挑戦してできたのにい~
画像が出ないじょ~!

そこでシルバーに手を染めてしまいますた~!
2006/10/03 22:05URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
わぁ~~~、で・き・な・い!
シゴトにならんとよ>

せめてレベル3くらいで。。。
2006/10/04 03:47URL | 管理人@しんじワールドin会社 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
v-377お早うございます。
ますたーさん!私だけ出来ないのかと悲観してましたよ。でも~
違うらしい、どうも、これはますたー師匠のタクラミ(?)
何か反発するようになるのが知っていて…では(?)
ヤラレター。。。 〆@ω@。。。。。ドテッ

ピンクバージョンで一丁あがり(6,7を削除したら動かない、? おまけ付です)

2006/10/04 08:31URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
私もクリックにさっき挑戦してみたけど出来ませんでした。ホテルの慣れないマウスだからかなと思って、お助けボタンを。でも難しい設定になっているのね?ちょっと安心。

でも、画像のワンちゃんかわいいよー。これはどこの犬?チャウチャウなのかな、なんだろう?

車を盗まれ家を出て3日目(というか車がないので面倒だからホテルに泊まっているだけですけど)。小さなホテルでもロビーにパソコンあったりするんですよね。で、楽しいブログを検索していますたー。
2006/10/04 10:22URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
タマさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

あれまっ!
最初の設定は、簡単すぎたので。。。
ちょこっと?難しくしたのですがぁ~♪(笑

【ライオン丸様?】可愛いでしょ?(笑
こいつ!人気者?
あっ!いやっ!人気犬なんですよ~☆彡
2006/10/04 11:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

おいおい!いじめてないよ~~~(笑
そうそう!そっくりまとめて!
しんじさんのせいですよ~(笑
今頃?くしゃみしてるね!きっと♪
なぬっ?
クリックしたのに?ライオン丸様が出ない???
クリックは、押しただけでは駄目ですよ~♪
押して!放して!で、ワンクリックですので。。。
ひたすら!連打!連打なのだぁ~(笑
2006/10/04 11:05URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ハイハイ!
勿論!!!しんじさんのおかげさまですぅ~(笑
なんと!画像が出ないとなぁ~。。。
パックンチョの画像の上で、押して!放して!が行われないと。。。
反転や周りに点線が出るだけで、画像はでませんよ~(笑
hmy_noriさんも?
シルバーボタンに手を伸ばしてしまいましたかぁ~(笑
2006/10/04 11:05URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃ~っす♪

だっはははははっ!!!
今日は、なんて!素晴らしい一日なんだぁ~☆彡(笑

最初に、しんじさんが挑戦したのがレベル3.5ですぅ~♪
でも。。。
まだまだ!もっと!難しいのを考えていたのにぃ~。。。
みんなが出来ないと!先に進めないよ~(泣
もしかして?計画倒れ?。。。
やっぱ!最悪の一日だぁ~!!!
2006/10/04 11:06URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

タクラミ?だなんてぇ~。。。
とんでも!8分!歩いて♪15分ですよ~♪(笑

自分で、必死に連打して!出来てからUPしましたので♪
必ず?出来るはずなのですが。。。
あれっ???
これって!結局。。。
自分をいじめていたのかなぁ~?(笑
Sになったつもがぁ~。。。
これじゃ!!!どMだよ~(泣

***************************************

>ピンクバージョンで一丁あがり(6,7を削除したら動かない、?
玲さんの場合、画像の幅を大きくしているので♪
サムネイルが、枠内に全部表示されてしまうので
動かなくなってしまいますぅ~♪
サムネイルの数値を大きくすれば、はみ出て!動きますよ~♪
2006/10/04 11:07URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKO さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

こりゃまた!
ご迷惑をおかけしておりまするぅ~♪(笑
ちゃうちゃう。。。
じゃぁ~なくって!【チャウチャウ】ですぅ~(笑

えっ?
車を盗まれて家出して?ホテルにいるのですか???
なんだか、物騒な話ですねぇ~。。。
あれれれれっ?
もしかして。。。旅行?
でも、つい先日!横浜を荒らして来たばかりのはずですがぁ~(笑

『楽しいブログ』で検索したら。。。
一番に表示されるブログになるよう♪
頑張るまするぅ~(笑
2006/10/04 11:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
◆さぁ~~ってと、おしごと、とりあえず、おわったじょー。
v-15しんじagain!

うふっ、3回でくりあ~なのだ。

でも、ひょっとして苦情殺到でレベル下げてんじゃないかなぁ~?




2006/10/04 13:20URL | 管理人@しんじワールドin会社 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ますたーさま
maruさんのページからお邪魔致しました
トランプ遊びしか知らなかった者が 皆さんにお聞きしながら何とかブログの仲間に入れて頂きましたが
ソース タグは解っていません 聞いて写真を入れて
楽しんでおります
ソースをUPして頂けると素人にはとてもうれしい事です
これからも宜しくお願い致します
2006/10/04 15:03URL | Pink #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!
初めてコメントいたします。
ますたーさんの所はよくお邪魔しています。
いつもお邪魔しては、さようなら。コメントも残さず失礼いたしました。
今日はニャンテンドーで遊ばせて貰いました。
捕まえたよ~。
出てきた!チャウチャウのワンちゃんが・・・!
楽しかった! 又遊びに来ます。
2006/10/04 15:07URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
なにこれ!!
パックンチョンに必死でアタックしても全然当たりません!!
だから一度も画像が出ません。
どんな画像が入っているのかな??
2006/10/04 16:15URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん、こんにちは。
皆さんのブログを見ていたら、『マスターさん』の文字を発見し、リンクをたどって、ここにやってきました♪
鈍くさい私は、ニャンテンドーの動くアイコンがなかなかクリックできず、夢中で遊んでしまいました。
とっても楽しかったですよ♪
2006/10/04 16:40URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

えっ?
ほんとに終わったの???(笑
先ほど!見に行ってきたら。。。
丁度!痴話喧嘩の最中でしたので♪(笑
こりゃ!飛び火してはかないましぇ~ん♪
っと!ばかりに、そそくさと帰ってきますたー。(笑
2006/10/04 18:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
Pinkさん♪はじめまして。
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

こちらこそ♪
使っていただけるだけで、すっごく!嬉しいのですよ~♪
でも。。。
ほんと!たいした物は置いてないので。。。
お恥かしいかぎりですぅ~♪
使えそうな物など有りましたら。。。
なんなりとお持ち下さいね♪(笑
こちらこそ!よろしくね♪
今日は、ありがとうございました。☆彡
2006/10/04 18:22URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あーちゃんさん♪はじめましてぇ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あれまっ!
何度も来てくれていたのに、お茶も出さないで!
こちらこそ!失礼しましたぁ~♪
 ( ^^)_旦~~ 粗茶ですがぁ~☆彡

おめでとう!
このワンちゃん♪可愛いでしょ?(笑
シッポは、オレンジ色で染めているんですよ~♪
トリミング代金は、美容院へ行くより高いかも?(笑
いつでも、お立ち寄りくださいね♪
今日は、ありがとう☆彡
2006/10/04 18:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

エッヘヘヘヘッ♪
また!しょうも無いものを作ってしまいますたー。(笑
あれまっ!
ご迷惑をおかけしましたようで。。。
ニャンテンドーの下に、おたすけボタンがありますよ~(笑
2006/10/04 18:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
きょろさん♪はじめましてぇ~。
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

アッハハハッ!
そんなに、夢中で遊んでいただけると。。。
ほんと!嬉しいですぅ~♪

今回は、試作品ですので。。。
景品は、粗茶だけですがぁ~♪
今度は、ケーキでも!けーき良く?
お見せしますねぇ~(笑 (;¬_¬) ミセルダケカヨ !!!
また、お暇な時は。。。
ぜひ!お立寄りくださいね♪
今日は、ありがとう。☆彡
2006/10/04 18:25URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママ様へ、
意地悪されているのは拙者なのですよ~、v-9ますたーの拙者が出来ないのを知っての喜びようはまったく持って、うれしくなっちゃいます。おかげでシゴトが出来ない言い訳までできちゃいました、ぷっ。

ますたんはお祖父ちゃん,お祖母ちゃんのいうことはよーくきいていたようですから、ママの注意もきっと聞くことと思います。ぜひ、注意してあげてくださいまし。
ちなみに、
だっはははははっ!!!
今日は、なんて!素晴らしい一日なんだぁ~☆彡(笑


こんなに喜んでいいものでしょうか?
2006/10/04 19:02URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
先延ばしの達人さん♪♪ こんばんワン!
ルンルン♪ヤッホォ~♪ヤッホォ~♪ご機嫌でぇ~すかぁ~☆彡

ママさん♪ちゃうちゃう!ちゃいまんねん♪
おいらの万年床には、マンネンダケは生えてないまんねん♪
ほらねっ!
ぜぇ~~~ん!ぜん♪喜んでなんかいないでしょ~♪(プッ ♪
2006/10/04 19:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ぶっ!!!できたぁ~♪ライオン丸様がぁ~♪知ってたけど。。。
レベル下げた???
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
(-_☆)ライオン丸様のお告げが。。。♪
自分だけ素晴しい一日なんだぁ~☆彡なんてダメだじょ(゚-゜)\バキ
ママにも素晴しい一日をお裾分けするべし。。。めっちゃ喜んでるし♪(笑)

しんじさんとのコメントバトルも。。。面白いじょぉ~~~<( ̄^ ̄)>。。。

っていうか!!!
>しんじさんへ。。。ブッ♪
注意してやったじょ!!!(-。-)y-゚゚゚ ママはお祖母ちゃんかよ!!(ー。ー)ボソッ
でもクリックできたもんねぇ~~♪♪
二人でママをイジメちゃダメだじょ~~♪♪

こうみえても。。ママはPSゲームは得意だじょ♪♪(爆笑)
2006/10/04 22:03URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、初めての書き込みです。

時々来ては、コソットソースを使わせて頂いてました。
今回もマウスオンクリックのソースを使わせて頂きましたので
事後報告で申し訳ありませんが、お知らせしておきます。
毎度黙って使うのも気が引けていたものですから、と言うより、専門の方でのソース提供者だと
勝手に思い込んでいたので、ほんと申し訳なく思っております。
これからもよろしくお願い致します。

ニャンテンドーのは追いかけるのに疲れ果ててしまいました。
お助けボタンをもう少し早く見つけたかったですー。
2006/10/05 12:42URL | えったん #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!
ライオン丸様の久し振り!鰤!の登場だじょ~(笑

あれまっ!!!
ママさんまでが!しんじさんの肩持って。。。
どおせ!おいらは、天涯孤独の四人家族ですよぉ~だっ!(笑

しんじさぁ~ん♪
一番!喜んでいるのは。。。ママさんだじょ!!!
今度!ママさんイジメでも。。。します?(笑
2006/10/05 17:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
えったんさん♪はじめましてぇ~♪
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

どもども♪
ご丁寧に、ありがとうございます。

たいした物は有りませんが。。。
どんどん!使っちゃって下さいねぇ~♪

>専門の方でのソース提供者だと
ハイハイ!専門ですぅ~?
有る意味?オチャラケ専門の!ですけどねぇ~(笑

今度、ニャンテンドーを作る機会が有りましたら。。。
全画面に!おたすけボタンを配置しておきますね♪
でも。。。
評判が悪いので。。。次は、無さそうですぅ~(笑

こちらこそ!宜しくお願いしますね♪
今日は、とても!嬉しかったです。
ありがとう♪
2006/10/05 17:28URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/364-544cd419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

