コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
検索。。。
今日は、沢山!しょうもない画像を撮影して来ましたぁ~♪
でも、見るのがぁ~。。。(;¬_¬) コワイ。。。

そんなわけで♪(;¬_¬) ドンナワケ ???

今日は、検索の話☆彡
皆さんは、自分のBlogを検索してみたことが有りますかぁ~?
自分も!花などの検索をしていて、【ジャプラノート】の文字を
見付けると♪なんだか、ちょっこし!嬉しくなりますぅ~(笑

最近テレビの番組などでも♪
検索を利用した番組を見る事がありますねぇ~♪

そこで。。。
gooの検索を使って!【ジャプラノート】を検索してみました☆彡

下の切り出した画像が、検索結果ですぅ~♪


いやぁ~♪嬉しいですねぇ~♪
1番!!!ゲットですぅ~(笑

まぁ!あまり無い名前なので。。。
当然?と言えば、当然ですけどねぇ~(笑
でも。。。何だか?全国区になったようで♪
嬉しいものですねぇ~♪

画像には映っていませんが、この検索結果の三番目以降には。。。
当ブログに、いつもコメントを残してくださる♪
ブログフレンドの方たちのお名前が。。。
ズラリと並んでいましたよぉ~♪(笑

それでは。。。
もっと!一般に知られている言葉で検索してみましょう!

当ブログは、花や水滴の画像が多いので!
【水滴画像】で、検索してみましょう♪

下の切り出した画像が、ヤフー検索を使用した結果ですぅ~♪



なっ!ななっ!なんと!!!
全国二位?ですぅ~♪(笑
って!言うか。。。
Yahooで【水滴画像】と検索すると。。。
【ジャプラノート】と出て来るんですねぇ~♪(笑

こりゃ!頑張って!良い画像を撮らないと。。。
検索してくれた人に、申し訳ないなぁ~(笑

なぁ~んて!思った♪
今日でした☆彡
ほんじゃ~また! (;¬_¬) ウカレテルヨコイツ !!!

2006/10/04 17:17 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ステレオグラム♪ | ホーム | マウストレーニング?>>
コメント
ますたー。さん、
全国一番!おめでとうございます。いやー、メデタイ。
私も自分のサイトをここ2日ホテルのPCで検索してみて、そこから入りました。面白いものです。
皆さんは自分の名前を検索してみたことありますか?同姓同名の人とか出てきて面白いそうだけど、私はもしかして自分の悪口とか書かれていたらどうしようって恐くて検索していません!あ、ま、そんなこと書かれる様な有名人じゃないか。
2006/10/04 19:33URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ホテル暮らし♪二日目?ご苦労様ですぅ~☆彡
検索って!面白いですよねぇ~♪
突然!予期せぬものが見付かったりしてぇ~♪???

おいらの名前で!検索すると。。。
何故か?
【藤原竜也】が、出て来ちゃうんですよねぇ~(爆 !!!
似ているだけで♪ヒットするなんて!
最近の検索エンジンは、凄いですよねぇ~♪
(突っ込み!禁止ですぅ~♪)

悪口なんて!有るはずないですよ~♪
素敵な方ですもん☆彡
有るとすれば。。。
ねたみ?くらいかもぉ~(笑
おいらなんか!きっと、酷いですよ~!
ねたみがぁ~♪(笑
美男&美女は、なにかと!辛いですねぇ~(爆 !!!
2006/10/04 20:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんばんは。
さすが、ますたーさん!!
やっぱりそうでしょうね。
私も確か、ますたーさんのお名前を知ったのは、“水滴”の写真を探している時でした。
“なんて綺麗な写真なんだろう!”と感動したのが最初で、こんな楽しい方とはその時には分りませんでした。(笑)
全国で2位!凄い!尊敬いたします! 
2006/10/04 20:11URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
やっぱり 綺麗なものは綺麗なんですよ。
水滴の画像、ゾクゾクするほど綺麗です。
なかなか扱っている方はおられないです。
それほど撮影が難しいのでしょう。
いつも美しい写真と鋭いソースをありがとうございます。
2006/10/04 22:18URL | タマでございます #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
流石ですぅ~♪そう言われると。。。検索してみたくなりますね(ー。ー)ボソッ
なのでいろいろ検索してみましたぁヽ(^o^)ノ 
よっ!!!有名人!!!私の知らない世界を。。。(笑)
ちなみに自分のも検索してみました。。。(-_☆)
知らないサイトにまで載っていました。。。なぁ~ぜぇ~~♪♪(笑)
2006/10/05 00:14URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます>
な~んかイイカンジにもりあがってるますたー。さんさん、
『水滴画像』でyahoo2位ってぇーのは、さすが拙者が師匠と選んだだけのことがあるわ、スゴッ。

こういうの、拙者の目が高いv-8って云うんですよネッ>出羽ママさん。
2006/10/05 06:11URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ふっと思い付いて、アクセス解析を久し振りに見たのですが。。。
やはり、【水滴画像】でのワード検索が、
1日に10件くらい有りましたぁ~♪
毎日!10人くらいの人が、水滴画像を
探しているのですねぇ~♪(笑

楽しい方?なぁ~んて、言っていただけると♪
とても嬉しいのですがぁ~。。。
きっと!それ以上に!
『こいつ!うざい!!!』って、思われる方も。。。
多いのでしょうねぇ~(笑
でも、これが自分ですので♪
しょうがないですよね☆彡(笑
2006/10/05 17:05URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
タマさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そう言っていただけると天にも昇る心地ですぅ~(笑
でも。。。タマさん♪ 誉め過ぎですよ~(笑
これ以上!調子付かせると。。。
えらいことに!なっちゃいますよ~(笑
なんたって、限度をしらない!
脳天気な人間ですからねぇ~(笑
アッハハハッ!
ソースが鋭いでしょ~(笑
さしづめ。。。
甘口のウスターソース?っと!言ったところでしょうか?(笑
2006/10/05 17:19URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

えっ?
ママさんの知らない世界???
そんなの、有りましたっけぇ~。。。(笑
どんな世界なのか。。。気になるじょ~ (ー。ー)ボソッ

おっ!自分のも♪検索しましたかぁ~♪
っで!何々?知らないサイト?
うぅ~ん!そりゃ!やばいぞぉ~(笑
変な副業?なんて、してませんよねぇ~?(笑
でも。。。
当Blogも!かなり!変なサイトですけどね!(笑
2006/10/05 17:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ということはジャプラノートって有名じゃないですか・・私も少しは貢献してますかぁ??
もっともっと全国のファンが増えることを祈ってますね。
2006/10/05 17:21URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃ♪
コメント♪ あざぁ~~~っす☆彡

イィ~感じ♪イィ~感じぃ~♪
なんだか、とっても!イィ~感じぃ~♪(笑
って!どんな漢字?(笑

Yahoo(ヤホォ~♪)の検索は。。。
他の検索とは、大分違いますよねぇ~♪
けっこう!検索自体に、Yahooの社員の趣味が?
反映しているみたいで。。。
良く!サイトやBlogのチェックが、
入っているみたいですねぇ~(笑
その内?この記事も!Yahooの文字が
だいぶ使われているので。。。
検索にヒットするようになるかもね?(笑

**********************************************

ヤフーさぁ~ん♪Yahoo検索も付けましたので♪
よろしくねぇ~~~☆彡(笑
2006/10/05 17:25URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

普及活動も、なぁ~んもしてませんので。。。
かなり!ローカルなBlogのはずなのですがぁ~♪
えっ?有名だったのですかぁ~?(笑

勿論!!!あかりんさの功績も、大きいですよ~☆彡
アクセス数が、増えれば!増えるほど♪
検索上位に、名前が出ますからねぇ~♪
あかりんさんのBlogも!
応援に行きますよ~(笑
2006/10/05 17:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
おはようございます。
ますたー。さん昨日は私のブログに御訪問ありがとうございました。
鳥のなぞなぞの珍解答、とても面白かったですよ♪
特に我が家の娘に大受けでした♪
楽しいコメント本当にありがとうございました。

今日の私のブログは『テレビ』を作りました。5つのチャンネルのどこかをクリックすると、私の卓球姿が見られますよ。ウフ♪
よかったら、テレビも楽しんでくださいね。

☆『水滴画像』で検索しましたよぉ~♪
すごいですね。ちゃんと出てきました!
素晴らしい水滴を見させて頂きました♪写真の腕前すごいですね。
2006/10/06 05:57URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん、今日はお詫びにきました。
画像四分割のUP(10月2日)のコメントを頂きながら、全然気がつかず大変失礼しました。

潰れてしまったコメント欄に諦め、コメントいただいていることも確認せずでした。
アドバイスまで頂いていたのに、、、。

3画像群の最後に</font>が必要だったんですね?
4画像の最後だけでいいのかと思いました。???
この</font>の有る無しで影響するんですね。
何にも分っていないことが、丸分りですね。(笑)
今後ともご指導よろしくお願いいたします。
2006/10/06 09:41URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやいや!お恥かしいかぎりですぅ~(笑
お子さんに喜んでいただけるなんて!
嬉しいですねぇ~☆彡
1歳の子供なんか?一切笑いませんよ~(笑
 (;¬_¬) コンナワタシデスゥ~。。。

おっ!また、新商品ですねぇ~♪
もしかして。。。チデジですか?(笑

腕は、凄いくらい!太いのですがぁ~。。。
カメラの知識&技術は、てんで!からっきしなのですよ~(笑
2006/10/06 18:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ご丁寧に♪ ありがとうございます。
四分割で、だいぶ苦労したみたいですね♪
四分割の場合、普通に画像を並べると。。。
テンプレートのスタイルシート(CSS)の設定によっては
画像に、自動でスペースを付けてしまう物が有りますので。。。
そのようなテンプレートの場合は、真中にラインが入ってしまうことが多々有りますので、CSSの変更が必要かもしれませんね♪

失敗は、成功への近道ですので♪
これからも頑張って下さいね♪
こちらこそ、宜しくですぅ~♪
2006/10/06 19:12URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/365-6e9b5016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

