コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
月に1度の。。。
昨日は、月に一度の恒例になりました。。。
市民生活支援ボランティアの日でしたぁ~☆彡

【マウスカーソルを画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】

先週末は、仕事&ボランティア講習の準備で♪
いつになく、忙しい週末になってしまい!
不慣れな、ますたー先生も?そりゃ!大忙しでしたよ~(笑
でも。。。
やっと!今日から、平常運転のダイヤに戻れそうですぅ~♪

上の画像は、その会場のボランティアセンターの中央広場でして!
天窓より太陽の光が入る♪とても、開放的な空間なのですが。。。
元来!太陽の光よりも、夜のネオンの光が大好きな???
おいらですので。。。
だだっ広い!開放的な空間は、なんだか身の置き所に
苦慮する始末ですぅ~(笑

そして!オンマウスの画像は、昨夜帰宅途中の満月の画像ですぅ~♪
ネオン街のウサギちゃん?も良いけど。。。
月のウサギちゃん♪の方が、おいらは好きですねぇ~(笑

※ 昨夜は、帰宅後!大飯食らって♪速攻!寝込みましたので。。。
コメントを下さった方々には、レスが遅れてしまい。。。
大変申し訳ありませんでした。
ほんとうに!ありがとうございました☆彡

2006/10/08 15:41 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<4分割オンクリックのソース♪ | ホーム | ステレオグラム♪>>
コメント
v-484ますたー。さん こんにちは。
私の好きな建物とお月様。どちらもステキですね。
三脚なしですか?ありですか、私は三脚必需品かも。
中秋の名月撮れないので、最初の月撮影のもので思い出しUP、忘れられないのです。v-280

昨日の何とか…私はパス~全然ダメ(悲しいかな)
皆さん元気でよろしいですね~
ヨロヨロ____
2006/10/08 17:07URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
この前のステレオグラムは全然見えなくてコメントできませんでした。他の方はちゃんと見えているみたいなのに!ものの見方が1元的なのねえ。頭が固いのかも。

月の写真綺麗ですね。どうやったら撮れるんだろう?私も中秋の名月の日にはちゃんと外に出て満月を見ました。日本人は月にはうさぎがいると教えられているからうさぎがいるとしか見えないけど、他の国ではいろいろなんでしょうね。月はチーズで出来てるって話もあるし。今日の新聞に重力のない宇宙に行った宇宙飛行士は老化が早いというのが出ていました。宇宙に行ったわけではないのに老化を感じる秋の夜長です!!
2006/10/08 17:32URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

玲さんの去年のお月様は、クレーターまでバッチリの画像で!
凄かったですよねぇ~☆彡
やっぱ!パナの12倍は、凄いよねぇ~♪
今回の画像は、光学4倍なので!ちっこいよ~(笑
デジズームの12倍でも撮影したけど。。。
画像が、めっちゃ!荒いわぁ~(笑
今度!天体望遠鏡を使って♪ウサギの足跡でも、撮影してみようかなぁ~(笑
三脚は、車だったので。。。無しですぅ~♪

何とかは、残念でしたねぇ~(笑
でも、玲さんの♪あのステップを見たら。。。
ヨロヨロなんて!想像出来ませんよ~☆彡
2006/10/08 18:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あれまぁ~。。。
HIROKOさんも見れませんでしたかぁ~。。。
おいらの脳みそなんか、水分が抜けちゃって!
頭を振るとカラカラ!音がしますよ~(笑

月の画像は。。。
必殺の!!!カメラ任せですよ~☆彡(笑
あの大きさのチーズだったら。。。
食べ切れませんよね!(笑
おいらも!月に行ったら♪
もっと!落ち着いた人間になれますかねぇ~♪
肉体的には。。。
老化現象は現在でも!歯止めがかかりませんよ~(笑
2006/10/08 18:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

何でも一歩遅れる私v-12遅ればせながらのコメントです・・・
綺麗な満月が撮れましたね~♪って失礼でしたね!ますたー.先生のことです当然でした♪
でもどうしてこんなに良く撮れるのかな~?ってまだ不思議に思う私でした♪
こちらは雨雨雨でした・・・
もう暖房入れてしまいましたよ。
2006/10/08 21:04URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
いや~v-82感心かんしん、やはりますたー。はだてにますたーでなかったと喜んでおります。

拙者が『もっ』の研究にいそしんでおる間、ボランティアに加え満月の写真までかーるく撮ってきちゃうのがさすがです。EMUたんもなにやらすんごいことをはじめたようで、拙者としては気が木じゃなくて藻になってしまう。ぐふぅ~。。。そういえばうさぎチャンとも久しくあってないなぁ。タイキャクゥーv-19
2006/10/09 02:14URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
六本木ヒルズみたいな建物があるんですね。
その写体の次はお月様v-10
まん丸お月様を見ることができて嬉しいです。
ありがとうございました。
ボランティアって結構色々な事で格闘もおありかと想像しますが、頑張ってください!
2006/10/09 09:20URL | タマでございます #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやいや!ぜんぜん遅れてませんよ~♪
グッドでナイスな♪タイミングゥ~~~ですぅ~☆彡

遠距離の物は、撮影した事があまりないので。。。
かなり!苦手ですぅ~(笑
夏が終わると、寒くなるのも!早いですねぇ~。
特に!ノースカントリーは。。。ですね(笑
2006/10/09 19:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント☆彡 どもどもですぅ~♪

流石!しんじさんですねぇ~♪
『藻ぉ~!』の研究では、右に出る者はいませんねぇ~(笑
>EMUたんもなにやらすんごいことをはじめたようで
そりゃ!藻ぉ~!大変ですねぇ~(笑

うさチャンと遊んでると。。。
しんじさん家のうさチャンが、藻ぉ~烈に!怒りますよ~(笑
こりゃ!早く退却した方が、良さそうですねぇ~♪
2006/10/09 19:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
タマさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

エッヘヘヘ。。。
だいぶ、しょぼい!ヒルズですけどねぇ~(笑
こちらでは、誠に!鮮やかな、お月様でしたよ~☆彡

今回のおいらの教室は、50人くらいの人数で♪
大忙しでしたぁ~♪
親子で参加が条件ですので、半分は子供達ですがぁ~。。。
その子供達のパワーが、凄いの何の!!!(笑
ほんと!疲れ知らず!!!ですねぇ~(笑

お待たせしましたぁ~♪
四分割のソース♪UPしましたよ~(笑
今回は。。。
中濃ソースと!いったところでしょうか?(笑
2006/10/09 19:51URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/368-d32dc240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

