コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヒガンバナ♪
【ヒガンバナ(曼珠沙華)】ですぅ~☆彡

だいぶ前に撮影したヒガンバナなので。。。
デジカメのメモリーカードの中で!枯れる寸前でしたぁ~!(笑
それにもまして!写りが、あまり良くないので僻んでいましたがぁ~(泣
やっと!エントリーでき!悲願達成ですぅ~(笑

本来ならば、ベストショット???をチョイスして♪
UPしたかったのですがぁ~。。。
優柔不断な性格のせいか、絞り込めませんでしたので。。。
ほんじゃ!『全部!いってまえぇ~!!!』ってなもんで!
いっちまいますたー。

サムネイルクリックで画像が変化します☆彡
<
ヒガンバナ1
ヒガンバナ2
ヒガンバナ3
ヒガンバナ4
ヒガンバナ5
ヒガンバナ6
ヒガンバナ7

やっぱ!ヒガンバナの撮影は。。。
ホゲ!ホゲェ~!って感じで?難しいですねぇ~。。。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ホゲッ !!!

2006/10/11 11:38 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<イヌサフラン♪ | ホーム | 4分割オンクリックのソース♪>>
コメント
よかったですね~!ヒガンバナがメモリーの中で「彼岸」に旅立たないで!ひがまれないですんでホッとしました!
青空に赤いヒガンバナがよく似あってますね♪
白いヒガンバナもあるんですね!綺麗ですね♪みてみたい!
2006/10/11 20:33URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
彼岸花、最近よく出てきますね。
私も今回はよく目に付いたので写真に取りました。
か弱そうだけど、花はすくっと空を見上げ凛々しい!群生は圧倒されます。(根に毒があると言われてますが)
マスターさん、しまっとかないでよかったね。
撮っても綺麗ですよ~
2006/10/11 20:50URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
マスターさん誤字ばかりでごめんね。
2006/10/11 20:53URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、こんばんは。
なんか見ましたら、私の拙いブログをブックマークしていただき、光栄ですが、良いんですか、入れたい人が出来ましたら、削除されて良いですよ。ありがとうございます。
前の4分割に今挑戦中なんですが、わからないのにがあります。教えて下さいね。ソース中に、nmin2というのが、ありますが、これはidとか、nameとか、云われている分でしょうか、自分のものに変えなければ、いけませんか、それともこのまま、nwin2のまま使っていても良いのでしょうか。その辺が分かりませんでした。上手くいきましたら、12日付けでアップしてみたいです。失敗しても、めげずに頑張ってみます。最初の画面サイズが、少し違いましたが、態勢に影響がないようでしたら、このままいこうと思います。
ご指導ありがとうございます。
2006/10/11 23:27URL | maru #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。すっ飛んできて頂き、光栄です。いまアップ致しましたら、お陰様で成功です。ますたー。さんの解説のお陰ですよ。ありがとうございます。
彼岸花きれいですね。撮り方のセンスも良いです。こんな写真撮れたら良いですね。
右にBGMがあるの、今気づきました。前からあったんでしょうね。夜中ですので、あまり大きく出来ないのですが、また昼間聴いてみます。
でも、どうしたら、この形式のBGMはブログに貼れるんでしょう。そのうち教えて下さいね。(記事に貼りたいので、サイトも覗いてみます。)
2006/10/12 01:04URL | maru #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

あっははは♪
メモリーカードに、水をかけたら。。。
元気に!咲いてくれましたぁ~(笑
(これ!誰にも内緒ですよ~☆彡)

今回のは、クリーム色で!交雑種らしいですぅ~♪
この他にも、真っ白なのも!有るんですよ~♪
2006/10/12 01:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あーちゃん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

エッヘヘヘッ。。。
だいぶエントリーが、遅れてしまいましたぁ~(笑
今日!撮影した所を見ましたら。。。
すっかり!花は枯れていましたよ~(笑

今!!!
>撮っても綺麗ですよ~
に!座布団を出そうと♪思ったのですが。。。
これは!誤字ではないですよねぇ~♪(笑

それでは、改めて♪ 山田くぅ~ん!
 ◇\(^0^ゞ座布団どうぞ!
2006/10/12 01:31URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
maruさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

見ましたよ~♪
とぉ~っても!いい感じで♪使用されていますので。。。
今!めっちゃ!喜んでいたところですぅ~☆彡
maruさんのセンスが、光ってますねぇ~♪

【heard more...♪♪♪ 】のページにも♪
素敵な曲が有りますので♪是非、聞いてみてくださいね♪
>どうしたら、この形式のBGMはブログに貼れるんでしょう。
gooはmp3&midiファイルは、直接サーバーにUP出来ないので
外部から呼び込むしかないかもしれませんね♪
2006/10/12 01:43URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ホゲ!ホゲェ~!って何かと思ったら「法華、法華」のダジャレかな?さすが、ますたー。さん。

ヒガンバナは不思議ですね。本当にお彼岸の頃にちゃんと咲きますものね。好きな花です。
2006/10/12 07:28URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
素晴らしいブログですね 
色々勉強させてください よろしくお願いします
2006/10/12 16:06URL | こすもすといいます #-[ 編集] | page top↑
勉強させてくださいね。
2006/10/12 16:11URL | こすもすといいます #-[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ホォ~♪ ホゲキョ~♪(笑
あれまっ!そこまで考えていませんでしたよ~(笑
おいら!特有の?擬音とでも申しましょうかぁ~。。。
ただの!勢いですぅ~(笑

おいらも大好きなのですがぁ~。。。
祖母の遺言で。。。
家の庭には、二羽ニワトリが。。。じゃなくて!
家の庭には、彼岸花は植えてはいけない事になってまして。。。(笑
おいらの中では、お墓の花?って感じですぅ~(笑
2006/10/12 17:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こすもすさん♪はじめましてぇ~♪

コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪
こちらこそ♪宜しくお願いします。
お暇な時は、いつでもお立寄りくださいね♪
今日は、ありがとう。
2006/10/12 18:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
こんな綺麗な曼珠沙華。。マンジュシャゲ~♪
忘れるなんて。。。隠してるなんてぇ~ずるいじょ~!!!

ママはまだ白い花を生で見た事無いです。。綺麗だねぇ♪♪
           ひがんデルワケデワナイケレド。。。ヒガンバナ(泣
この縦クリック画像はマウスオンスロットではないのですね!!!

2006/10/12 23:53URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
これ挑戦してみたいので アップのやり方教えて下さいよろしく!! 
2006/10/13 09:57URL | こすもすといいます #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

いやいやママさん♪このオマンジュシャゲェ~は。。。
色がイマイチなのですよ~♪
空をバックにすると!何故か?色が、くすんでしまって!(泣
マンジュシャゲェ~!って言うよりは。。。
まんずぅ!さげぇ~!って感じですぅ~(笑

スロットにするのは、簡単なのですがぁ~。。。
イマイチ!面白味がないので!!!
普通のタイプで、使用しましたぁ~♪
2006/10/13 11:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こすもすさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

このアルバムは、画像のサイズによっては。。。
とても!崩れ易いので、イマイチなのですぅ~(泣
誰でも使えるようなソースに変更してからUPしますね♪
2006/10/13 11:27URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
待ってまーーース ヨロシクね
2006/10/13 20:19URL | こすもすといいます #-[ 編集] | page top↑
こすもすさん♪
頑張って!みまぁ~す♪
ボチボチと、ですけど。。。(笑
2006/10/14 00:39URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/371-ead84e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

