コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
コスモス♪
マウスオンクリックで♪他の画像が見れますぅ~☆彡
白いコスモス☆彡
コスモスの話とは、まるで関係ないのですが。。。

【タイマー投稿】って!知ってますかぁ~?

おいらが使用しているFC2ブログには。。。
タイマー投稿ってのが有るのですがぁ~♪
これがなかなか、便利なんですよねぇ~☆彡
記事を書いた後に、お好きな投稿日時&時間を設定しておくだけで♪
設定時間になると!自動的にエントリーしてくれますぅ~♪

今日は時間が取れそうにありませんので!今回のコスモスも♪
2006年10月13日 11時00分00秒にセットしましたぁ~♪

2006/10/13 11:00 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<テスト♪ | ホーム | イヌサフラン♪>>
コメント
ますたー。さま初めまして maruさんからうかがいました。いろいろな技がご披露されていて素晴らしいです。7個のサムネイル画像を使ったタグを使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
2006/10/13 14:47URL | すみれ #-[ 編集] | page top↑
タイマー投稿、使っていますよ。といっても3日前から。これ、最近出来た機能ですよね。でも便利!前は出来なかったからね。

コスモスも綺麗ですね。秋雨前線もいなくなって秋晴れ。寒くなっていたのも一段落で暖かいから気分が良いです!
2006/10/13 17:58URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
先ほどはありがとうございました。
早々に直して再度アップいたしました。
今度は透明人間にはなってないと思うのですがぁ~!!!(笑)
最近。。。目も。。。老化???イイタクナイケド。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!

タイマー投稿なんってできるんですか。。。いいなぁ!!!gooは無理だもんね!

虫食いのコスモスも凄い綺麗ですね。。。ぼろは着てても心はにしきぃ~(笑)
2006/10/14 00:20URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
すみれさん♪ はじめましてぇ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

たいしたものは、ございませんが。。。
宜しかったら♪どんどん、使ってくださいねぇ~☆彡

これからも!宜しくですぅ~♪
今日は、ありがとうございました。
2006/10/14 00:27URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

最近は、こればかり!使ってますぅ~♪(笑
来年の誕生日の記事でも♪書いておこうかなぁ~。。。
『ますたー。ちゃん♪おめでと☆彡』ってね!(笑

ここ数日♪とぉ~っても!綺麗な青空に恵まれているのですが。。。
インドア仕事ばかりで。。。(泣
もっと!ゆぅ~~~っくりと、眺めていたいなぁ~☆彡
2006/10/14 00:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

おでん!おれん!おろん!おどん!うどん!。。。
うろんと!おれんが、食いたいじょぉ~♪

今度は!だいじょ~ぶだじょ!(笑
えっ?目も、老化?。。。
ろうか、お大事にぃ~♪(笑

タイマーは便利ですよ~♪
gooも!有れば良いのにねぇ~♪

どんなぁ~♪花よりぃ~♪綺麗だぜぇ~~~♪(笑
若いときゃ~。。。
あっ!もう遅いやぁ~!!!(笑
2006/10/14 01:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
v-295ますたー。さんお早うございます。
儚げにコスモス~詩人ですね~しろ色、白がいいですよね。
見過ごしているお花~カッコイイです。

タイマー投稿で gooでいつか失敗というか結局よく解らずに日時を設定「投稿」押して原稿が瞬間に消えたこと有り、今でも悔しいそのせいで怖くて触れません。
格言 ◇メモは大事と心得る◇でした。
もっともFC2はそれほどのUPも無く寂しい限りでタイマー使うほどでもないし((笑…涙)
色々多難の道がこれからも~ヤレヤレ
為になるお話これからもお願いします。v-421
2006/10/14 09:52URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

白いコスモス♪だぁ~いすけ!はなこ?じゃぁ~なくって!(笑
だぁ~い好きなんですよねぇ~☆彡

あれまっ!gooブログも、タイマー投稿が、有ったのですか?
しばらく!弄ってないので。。。忘れちゃいますたー。(笑
そうそう!コピーは、大切ですねぇ~(笑
おいらなんか!日常茶飯事ですよ~♪
いっぺんで!やる気が、無くなりますよねぇ~。。。
そんな時は、『今日は、休みぃ~!』って、感じですぅ~(笑
2006/10/14 19:07URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんばっ!>ますたー。

14日の記事、「テスト」のせいかコメントできないじょ~。

多分、やると思っていた縦スクロールにプレイヤーをミックスとは、こってるねぇー♪、ジャプラノートはタグのワンダーランドだぁ~。

タグい稀なページになってる、(うっ、ク・ル・シ・イ)

タイキャウ~♪
2006/10/15 00:26URL | 管理人@しんじワールドin自宅でごろごろ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

縦スクロールは、だいぶ前に出来ていたのですが。。。
何だかつまらなくて!プレヤーを付けてみたのですがぁ~♪
ここで!大きな問題に気付き?挫折???(笑
gooブログは、midファイルが、UP出来ないのですよ!(笑
おまけに!プレヤーを貼り付けるタグも使えない始末!(笑
そこで!掟破りの裏技登場?(笑
サンプルをgooにUPしてみたのですがぁ~。。。
こんな事して!大丈夫かなぁ~?(笑
音楽配信サイトでも始めますかぁ~???(笑
2006/10/15 04:55URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントみましたぁ~♪。
>gooブログは、midiファイルが、UP出来ないのですよ!(笑
v-158
embedタグのターゲットを直リンクでも駄目すかね。
昔は直リンクはマナー違反などというおかしなモラルがありましたが、リンク切れさえ厭わなければ自由にするのが正しいのです。ぷっ。
2006/10/15 07:48URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しんじさん♪どもどもですぅ~☆彡

実は、embedタグが貼れないのですよ~♪(笑
ですので。。。
他のサーバーに、HTMLファイルをUPして♪
それをインラインフレームで、呼び出してみましたぁ~(笑
2006/10/15 08:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
おはようございます
はじめまして。
素晴らしいサイトとの出会いに、驚きの目を見張って、拝見しています。

本日ジャブラノートさんの、ソースをお借りいたしました。
事後承諾の形で、感謝とお礼を申し上げます。
有り難うございました。
2006/10/15 09:40URL | anikobe #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ますたー。さんの14日の『アルバムプレーヤ』が、すご~く興味があったので、さっそく真似して作ってみました。(勝手にごめんなさい)
音楽を手動で聴けるのは便利ですね♪
すご~く感動を覚えたので、リンクさせて頂きました(テスト♪って書いてあるのに、勝手にリンクしちゃいました。事後報告でごめんなさい)
今日は、日曜日でお休みでタップリ時間があるので、朝からず~と『アルバムプレーヤ』制作に挑戦していました♪
とっても楽しかったです♪ありがとうございました。
2006/10/15 10:11URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
マスターさん、お久しぶりでーす!
私はパソコンの不調(というかモデムの不調?)で、ずいぶん悩んでいたのですが、マスターさんのところは宇宙に行ったような遠くに・・・・・
やっと、今日の夕方から順調に行くようになりましたが、もはや浦島太郎のようで、じっと皆様の技を眺めていることに・・・・・
マスターさんの技は凄いですね!敬服です!
ここ数日、マスターさんがこういう時にいてくれたらなー!と勝手に考えていました。
悪夢にうなされませんでしたか。
2006/10/15 19:55URL | stella #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ちょっとご無沙汰してました。
その間にもますたーさんの研究は続行されていたことでしょうね。(笑)
今テスト中のサムネイルもどうぞソースのUPお願いいたしますね。(ちょっとずうずうしいかな??)
後からノコノコ付いて行きますので、、、。
2006/10/15 22:29URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
anikobeさん♪ はじめまして。
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

そう言っていただけると、とても嬉しいです♪
もし使えるものが有れば、どんどん使ってくださいね♪

こちらこそ、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪
2006/10/16 02:35URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

流石♪きょろさんですねぇ~♪
とぉ~っても、綺麗にできてましたよ~♪
リンク♪ありがとうございます☆彡
味噌汁?美味しかったですか???(笑
おいらの頭の中には。。。
ニワトリ程度の脳味噌しかありませんのでぇ~♪
せいぜい、一回分かな?(笑

せっかくのお休みなのに、ご苦労様ですぅ~♪(笑
楽しんでいただければ♪幸いですぅ~☆彡
ありがとうございました。
2006/10/16 02:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
stellaさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

宇宙だなんて、とんでもありませんよ~♪
お隣さん程度ですよ~☆彡(笑

タグの積み木遊びは、頭の体操に♪良いですよ~(笑
stellaさんも、如何ですか?

あっ!それで、うなされたのですかぁ~(笑
我が家も!5年で、二回交換しましたよ~♪
でも、パソコンの調子が戻って♪良かったですねぇ~♪
玉手箱を開けてみませんか?
今以上に。。。若返るかもしれませんよ?(笑
2006/10/16 02:59URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
風のたより (S.K)さん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

何処かへ?お出掛けでしたかぁ~♪
研究なんて、とんでもありませんよ~(笑
ただの♪お遊びですぅ~☆彡

取り合えず♪プレヤー無しで、UPしましたぁ~(笑
使えるようでしたら♪参考に使ってみてくださいねぇ~♪
2006/10/16 03:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/373-93f8adcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

