コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
芝 やぎ子?
先日、久し振りに友達の所へ遊びに行きましたら。。。
こんな?ペットが、お出向かいしてくれましたぁ~♪

【シバヤギ】の芝 やぎ子(♀)ですぅ~♪(笑
ウインクで♪お出向かいしてくれましたよ~☆彡

(画像をクリックで、拡大画像を見ることが出来ます!)

シバヤギは、もともと!集団で生活するらしいので。。。
とても!寂しがりやさんらしく♪
周りに人気が、なくなると。。。

『ねぇ~♪ ねぇ~?』と、甘えた声でなきながら!
追い駆けてきますぅ~(笑

それでも!もっと!逃げていくと。。。
今度は!子供が、だだをこねるような大きな声で!

『ね”ぇ~~~!ね”ぇぇぇ~~~!!!』って!感じの声で♪
足にしがみ付いて来るんですよねぇ~(笑

ほんと!めっちゃんこ可愛い♪やぎ子ですぅ~☆彡
でも。。。
このシバヤギは、メスでも!角が有るんですよねぇ~♪
女性の角は、怖いですねぇ~(笑
(これ!内緒の話ですぅ~♪)

2006/10/17 16:59 | 昆虫&動物 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<只今テスト中でぇ~す♪ | ホーム | HTMLファイルで編集♪>>
コメント
角 という言葉につられてやってきましたえ~!

ますたーは 角トリオの一人でしょう~。笑。

可愛いですね。EMU。よりも はるかにはるかに可愛いなぁ。羨ましい。

そうそう EMU。は一眼レフの修行に入りました。
これから少しでも腕と角を磨いていかねば。
という事です。宜しくです!
2006/10/17 17:22URL | EMU。 #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
EMU。しゃん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ あんがとねぇ~!

あれまっ!
よりによって!一番見られたくない記事を!
一番!見られてはいけない人に、一番最初に見られてしもぉ~たぁ~(泣

おまけに。。。
オニラなどと言う!禁断のスーパーウエポンで!
弱い者イジメをするとは。。。

しんじさぁ~ん♪助けてぇ~。。。☆彡
オニラで!おいらをいじめる!鬼にみたいな方が、出現しましたよ~(笑
2006/10/17 18:17URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、先ほどは秘密のコメント(笑)ありがとうございました。
内緒話をしてもバレバレでしたね(笑)えへへ♪

ヤギさんのウインク可愛いですね。
私も前に愛犬のウインクをブログにUPしたのですが、速度が速すぎて、目がチカチカでした!
このくらい、ゆっくりウインクしてくれると、私の心も、とろけちゃいそうです(笑)
ヤギさんに心奪われてどうするんだぁ~(爆笑)
なぜかヤギさんが、ますたー。さんの顔に見えるんです♪
ますたー。さんの正体って本当はヤギさんだったのね(笑)
2006/10/17 18:28URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あれまぁ~♪失礼しました!
いつも!秘密のコメントをいただくと。。。
何処へ?お返事を書いて良いものか?
迷ってしまいますぅ~(笑
もし、不都合がございましたら♪
お手数ですが、削除してくださいね♪
(ヤギだけに!めぇ~わくな話ですよね(笑)

あのぉ~。。。
やぎ子は、♀ですのでぇ~。。。
変な道に走らないで下さいねぇ~(笑

こんなに可愛い顔をしていたら♪
今頃は。。。(笑
でも、今の顔で我慢しますねぇ~(笑
2006/10/17 18:50URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん、こんばんは。
一瞬我が目を疑ってしまいました。
たしかウインクされたような気がしたからです。
でも、間違いなくウインクされたのですね。ヤギ子さんに・・・・めっちゃ嬉しいものですね。こんな色白美人さんに挨拶されて・・・
何度もウインク見てしまいました。
今日もまたうなされそうです。
2006/10/17 21:24URL | stella #-[ 編集] | page top↑
わー、純粋無垢のふわっふわ。可愛いですね。最近はいろいろなペットがいるのですね。ミニ豚もペットで結構流行っているようだし。ウサギも。昔田舎にやぎとかいたけど、こんな綺麗じゃなかったです。父はヤギの乳で育ったんだ、なんて聞いたことがあります。ヤギのチーズは癖があって苦手だったんだけど、今だったら食べれるかな?なんて、食欲の秋なのですぐ食べ物の方に考えが向いてしまいますね。

2006/10/17 22:39URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
あらぁウィンクするヤギちゃん。かわいい~♪
お上手なんですねぇ。闘牛もメスの方が角は怖かったと思いますよ?

HPの件、ありがとうございます。
オープンサイトだけできましたので、ご覧になってください。
もし不都合があればお教え願いたくよろしくお願いいたします。

http://www5.ocn.ne.jp/~tama/
2006/10/17 23:12URL | タマでございます #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

やぎさんにウィンクされたぁ~ヽ(^o^)ノ 
     なんとも愛らしいヤギさんですぅ~♪えっ。。ペット!!
ママには角は無いですよ。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
       でもこんな可愛いヤギさんには敵わないね(笑)
2006/10/18 00:10URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、おはようございます。
かわいい山羊さんのお出迎え、お色気?、こちらも思わずウインクしちゃいました。
ペットで山羊さんも珍しいことじゃないんですね。
世の中ペットは犬、猫だけじゃなくワニ、蛇、サル、数え切れない。大変でしょうね。でも、どんなペットでも飼い主には可愛い存在ですね。(でも、怖い)
2006/10/18 10:58URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
stellaさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ハイッ!
間違いなく、ウインクしてしまったのですぅ~☆彡(笑
今度は、上州の美男子に?ウインクさせましょうか?(笑
えっ?
もっと!うなされるから。。。
やぎ子の方が、好み?
こりゃ!失礼こきますたー。
可愛い動物には、かないませんねぇ~♪(笑
2006/10/18 15:36URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

えっ?
おいらだって!純粋無垢のふわっふわですよ~♪(笑
あっ!間違えた!純粋無垢のぶよっぶよでしたぁ~(爆 !!!
昔は、ヤギを飼っていた家も♪けっこう有ったのでしょうねぇ~♪
今は、珍しいけど。。。

やぎ子は、ガリガリなので食べても美味しくないですよ~(汗。。。
お父さんは、『ね”ぇぇぇ~♪』って!なかないですよね”ぇ~?(笑
2006/10/18 15:48URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
タマさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

先程、拝見しましたよ~♪
とっても可愛い、TOPページですねぇ~☆彡
これからが、楽しみですぅ~♪
でも。。。
あまり無理しないように、お体に気を付けて♪
頑張って下さいね☆彡
2006/10/18 15:53URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

あれっ?
確か!釣り橋の所の画像には。。。
ハッキリと角が、写っていましたよ~(笑
って!
最近、見てはいけない物が見えてしまうんですよねぇ~(笑
何だか?新しい力を!身に付けたみたいですぅ~ (ー。ー)ボソッ。。。
ママさん用プレヤーも♪完成間近だじょ~☆彡(笑
2006/10/18 16:01URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あーちゃん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あーちゃん家のどなちゃんが、あまりにも!可愛かったので☆彡
やぎ子もウインクさせてみましたぁ~(笑

あーちゃんのお返しのウインクで!
やぎ子は、めぇ~ろ♪メロ♪ですぅ~(笑

おいらも!素敵な女性のペットになりたいなぁ~ (ー。ー)ボソッ (笑
可愛いとは、言えませんがぁ~。。。怖くはないじょ♪(笑
2006/10/18 16:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん、こんばんは。
とっても可愛いヤギちゃんですね。
ウインクが上手!!
わが家の(?)可愛いモモちゃんにももウインク教えようかな?
にゃーにゃーと呼ぶところや、足にまとわりついてくるところは、わが家に毎日遊びに来るモモちゃんにそっくりです。
無邪気な動物は、本当にかわいいですね。
今日もモモちゃんのUPです。
2006/10/18 17:45URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ほんとにめっちゃ可愛いです
芸能界ならまさにスーパーアイドルですね。

先日は4分割のソースお借りしました。
玲さんのように上手な画像では無いですが、何とかUP出来ました。
有り難う御座いました。
2006/10/18 18:30URL | あやや #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
完成マジっすか。。。わ~いヽ(^o^)ノ 
楽しみだじょ~☆彡
今日もなんやかんやと弄ってましたがぁ~!!!
あんまり弄っても変にしてしまいそう。。。マクドナルド!!!
エラーが出てしまいました。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!

おとなしく師匠の教えを待っています。。。m(_ _)m
2006/10/18 18:47URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
おっは>ま

ぎゃっ!、ウィンクされちゃったよ。v-10
いつもなので平気ですがね、(ウソウソ)

なになにナニナニ、こんどは動物っすか。ムツゴロー先生も大変そうだし、EMUさんは暴走ぎみ(?)だし、みーんなげんきだぁー。

ところで、マジメな話、一眼レフでもジャプラ道場ではOKなんすか。オニラの画像見ました?ド~~~ンと一挙公開で、まったくもう言葉もないっす。あれはプロのわざだね、ぐふぅ~♪。抗議の書き込みを来年しようと思います。

またまたイジケテル>しんじ
2006/10/19 05:20URL | 管理人@しんじワールドやっと自宅 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19 14:39 | #[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

エッヘヘヘッ♪
無理矢理!ウインクさせてしまいましたぁ~♪
ある意味、動物虐待かも?(笑

モモちゃん♪めっちゃ!可愛いですよねぇ~☆彡
ぜひぜひ!アップで撮影して、ウインクさせてみてくださいねぇ~♪
きっと、めっちゃくちゃ!可愛いと思いますよ~☆彡
すっかり、風のたより家のアイドルになってしまったようですね♪(笑
2006/10/19 15:00URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あややさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ハイハイッ!もう直ぐ?
芸能界デビューを企んでいますよ~♪(笑
でも。。。
ヤギなので!迷能界かなぁ~?(笑

おいらも4分割は、なかなか使い道が見付からなくて。。。
でも、何か面白い使い道を見付けて♪
UPしてみたいと思っていますぅ~(笑
素敵に、ご使用いただきまして♪
ありがとうございましたぁ~☆彡
2006/10/19 15:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ホイホイッ!
音楽もいくつか、自由にセレクトできるようにしたいと思っているのですがぁ~。。。
思うのと!実行するのでは、だいぶ!ギャップが有りますねぇ~(笑
 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
コピペで!ホイッっと、使えるようにするつもりですがぁ~。。。
ホホイッの~♪ホォ~~~イ♪ってねっ!(笑
だいぶ!煮詰まってまぁ~す☆彡
2006/10/19 15:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19 16:09 | #[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃぁ~っす!
お互い?因果な商売で!げすなぁ~(笑

そうそう!
暴走者が、若干一名?いるようですねぇ~(笑
でも。。。
一眼レフは、大変ですよ~♪
綺麗に撮って♪当たり前的なところも有りますし。。。
最近のコンデジの画質が、良くなったせいか?
モニターの解像度で、思ったほど差も出ない事も有るし。。。
自分が思うに!モニターで見る場合の大きな違いは、
背景のボカシ具合と、色彩の落ち着き感とでも申しましょうか?
細密な色の変化の具合?かなぁ~。。。
でも。。。
一眼レフは、モニターでも!一目で分かりますねぇ~(笑
まぁ!おいらはコンデジで、頑張りまぁ~~~す♪
2006/10/19 16:25URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
まぁまぁまぁ♪めぇ~~ちゃ可愛い小ヤギちゃんですね~♪
このしばやぎさんたらお目目をしばたかせテ~!片目だけしばたかせたのはウインクっていうのね!クラッと来ちゃったワ。あまりの可愛さに♪
2006/10/19 22:48URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、おはようございます。

「音楽もいくつか、自由にセレクトできるようにしたいと思っているのですがぁ~。。。」
のコメントに目が釘付けになりました♪
ワクワク楽しみだなぁ~♪どんなのができるのかしら?
人参を目の前にぶら下げられた“馬”のような気持ちです(笑)
期待しちゃってま~す♪(プレッシャーかけています???)
2006/10/20 08:07URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

仕事も一段落で♪今日は、作りかけのプレヤーの続きで♪
盛り上がってしまいますたー。☆彡
お昼過ぎは、殆ど!あそびぃ~~~む♪全開ですぅ~(笑

hmy_noriさん家の広いお庭に♪やぎ子は、如何ですか?(笑
雑草をムシャムシャと食べてくれますよ~♪
でも。。。
他の草花も!食べてしまいますけどねぇ~(笑
2006/10/20 16:19URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

取り合えず?完成しましたので、テストでUPしてみたのですが
まだ、いくつか問題点を抱えていますぅ~♪
作るのは、簡単なのですが。。。
やはりネックになるのが、二次配布の件ですねぇ~(泣
二次配布出来るmidiファイルの調達が、難しいですねぇ~♪
なるほどぉ~。。。
人参色のプレヤーにすれば、良かったかなぁ~?(笑
2006/10/20 16:30URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/378-2065384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

