コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
スクロール遊び♪
<<<
<<

<MARQUEE>タグで遊んでみたのですがぁ~。。。
なかなか奥が深いですねぇ~(笑
今回は、GIF画像を重ねてスクロールさせる方法ですが
かなり変則的な<MARQUEE>タグの使い方をするようですぅ~♪
今回はソースの説明はありませんので♪
お知りになりたい方は、右クリックで!ソースを
捜して見てくださいねぇ~♪



話は関係無いのですが。。。(笑

【Midi A Player(ミディ ア プレヤー?笑)】のソースを。。。
(メディア プレヤーのパクリですぅ~♪)
試験的にひっそりとUPしてみましたぁ~☆彡(笑

こんな感じになりますぅ~♪

【注意事項】
※ あくまでも、お試し版ですぅ~。。。
 無料のHPスペースを利用していますので♪
 諸事情により!ファイルを削除する事がありますぅ~♪
 突然?プレヤーが、表示されなくなることもありますので!
 ご理解の上、ご使用下さいねぇ~♪


 ソースですぅ~♪〔Midi A Player お試し版♪〕
<center><font color="#ffffff" style="font-size:0px;"><<IFRAME SRC="http://japra.hp.infoseek.co.jp/jn/bgm_p70.html" WIDTH="408" HEIGHT="82" FRAMEBORDER="0" SCROLLING="no" MARGINWIDTH="0" MARGINHEIGHT="0" HSPACE="0" VSPACE="0"><</IFRAME></font></center>

オンクリックアルバムに組み込む場合は、アルバムソースの一番最後の
</table>タグの前に以下のソースを挟んで入れてくださいねぇ~♪

<TR><TD bgcolor="#666666">★今回のソースを入れて下さい★</TD></TR>
(bgcolorカラーは、お好きな色番号を入れてください)

2006/10/22 17:46 | Blogカスタム | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<クローンコエ♪ | ホーム | 只今テスト中でぇ~す♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
e-343e-265e-291ありがとうございますぅ
早速、コメントも返信しないで飛んで来ちゃいました。。。ヽ(^o^)ノ 

もう感謝。。感激。。ママにできるかどうか。。。♪
 今から帰って即。。直。。アップですぅ~♪♪

 頂いて帰りますm(_ _)mその後(^_^;)。。解らないことあった時は
アドバイスくださいねぇ~(^_^)ゞゞ
     師匠。。宜しくお願いします。。。m(_ _)m
2006/10/22 22:12URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。またまた面白いものを作っちゃったんですね!
見ていると飽きない・・・とっても楽しい~♪
えっ?右クリック? わぉわぉわぉ~~~~
脱水になる前に退散します。。。。。。汗汗汗
2006/10/23 00:02URL | nom #-[ 編集] | page top↑
音楽が聞こえてきました ますたーさん凄いですねーーまた教えてね
2006/10/23 00:50URL | こすもすといいます #-[ 編集] | page top↑
<MARQUEE>タグとは何ですか?教えて下さい
2006/10/23 00:55URL | こすもすといいます #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、こんにちは♪ミディア プレイヤー(笑)今度使わせてくださいね♪
私のは、お子チャマプレイヤーなので、かっこ悪いので、ますたー。さんの かっこいいプレイヤーを使ってみたいで~す♪(ソースいつかお借りいたしますね)
ますたー。さん開発のプレイヤー、発売したら大ヒットで売れるかもよ(笑)

☆この前ブログが見れないと言っていたmaruさん、私のブログを1日のみ見れる設定にしたら、見れるようになったそうです。
色々と御心配おかけいたしました!その節はありがとうございました。
2006/10/23 11:44URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

解らない事が無いくらい?
コピペで簡単に呼び出せるようにしましたので。。。
簡単でしょ?(笑
でも。。。
正直なところ、いつまで使えるかは?
かなり疑問ですぅ~(笑
無料HPのサーバーさんが、許してくれれば。。。
大丈夫だと思うのですがぁ~。。。(笑

インフォシークさん♪
お願い!許してぇ~~~♪

それまでは、素敵な音楽で♪
楽しんでくださいねぇ~☆彡
2006/10/23 16:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

右クリックの呪文は、めっちゃ!凄いでしょ~?
見ただけで!固まりますよねぇ~(笑

>脱水???
今日は、雨なので♪
たぁ~っぷりと!潤ってくださいねぇ~(笑
nomさんのアルバムにも♪
素敵な枠が付きましたね♪
ワクワク♪しますぅ~☆彡(笑
2006/10/23 16:26URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こすもすさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

今回は、簡単でしょ?(笑
また何か面白そうな物が有ったら♪UPしますねぇ~☆彡

><MARQUEE>
<MARQUEE>は、画像やテキストを上下左右&斜めにも♪
組み合わせ次第で!自由に動かす事の出来るタグですぅ~♪
色々な小技などにも、良く使われていますので♪
覚えておくと便利ですよ~☆彡
でも。。。
凝った使い方は、それなりに!難しいですけどねぇ~(笑
2006/10/23 16:35URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

どうぞ!どうぞ!
でも。。。
いつまで使えるかは、サーバーさん♪次第ですけどねぇ~(笑
何処かで?もっと!素敵なミディア プレヤーを作ってくれると
嬉しいのですけどねぇ~(笑
おいらは。。。
儲け話とは、縁遠い性格でして。。。
楽しめれは、それで!OKですぅ~(笑

>私のブログを1日のみ見れる設定
あれっ?
一日だけですかぁ~?(笑
2006/10/23 16:45URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
おばんでやんす>ますた~。

ヤヤッツ!・・いろいろやってますねぇ~。またパクッチャオット。ぐふぅ~。

それにしても皆さん絵が上手だよね。どうも拙者のばやいは落書きにしかならんのですよ(涙;;



マウス持つ手がフルエテイルわけじゃないですからネッ。
2006/10/25 02:07URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ハイハイ!
どんどこ、パクパクッしちゃって♪おくんなましぃ~☆彡
でも。。。使えそうな物が、有りますかぁ~???(笑

おいらも殆ど!子供の落書きですよ~(笑
今回のGIFアニメは、借り物ですからねぇ~♪

おいらも!素敵な女性にコメントをいただくと。。。
めっちゃ!振るえますよ~(笑
2006/10/25 16:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/383-00422b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

