コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
クローンコエ♪
何だか、植物の記事をUPするのは。。。
とぉ~っても!久し振りのような気がしてぇ~(笑
新鮮な気持ちになりますねぇ~♪

【画像クリックで、800×600の画像を見ることが出来ます!】

クローンコエ
学名:Kalanchoe creanta × daigremontiana
属名:カランコエ属
科名:ベンケイソウ科

昨年、いただいた♪【クローンコエ】なのですがぁ~。。。
今年は、とんでもない事になっていまして!!!
いたる所に!クローンコエの子供が。。。
正に、クローン怖ぇ~って!感じですぅ~♪(笑

朝晩は、だいぶ冷え込んでまいりましたので♪
1番大きな株だけ、そろそろ家の中へお引越しですぅ~☆彡
今年も、花を見る事は出来ませんでしたがぁ~。。。
来年は、開花の予感?
(;¬_¬) アタリマセンヨ~。。。

2006/10/23 19:56 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ハナシキブ♪ | ホーム | スクロール遊び♪>>
コメント
ますたー。さん、こんばんは。
先日から、ご心配いただきまして、またコメントまで頂きまして、ありがとうございます。
きょろさんが設定を変えていただいて、ようやく見ることが出来るようになりました。
クローン怖ぇーは、私も近くの熱帯植物園で、初めて見ました。ボロンボロンと凄いらしいですね。庭を占領されないようにして下さいね。
花はどんな花が咲くんでしょうね。咲いたら、見せて下さいね。画像がきれいですね。新しいデジカメですか、
今までと変わらないんでしょうか、綺麗です。
2006/10/23 23:21URL | maru #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
ミディアプレーヤー♪ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵な曲ばかりで。。。感動です♪ヽ(^o^)ノルンルン
オンクリックアルバムに組み込んでアップできました♪m(_ _)m

クローン怖ぇ~!!!もう家の中へお引っ越しですかぁ~>>>(^_^;)
そう言われると焦ってきます。。家のジャングルも。。ソロソロデスカ~!!!
凄く綺麗に撮られているので。。。
 出羽パパに。。。言われた。。。(笑)⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
「ますたー。さん♪のカメラのセンスを勉強したほうが良いんじゃないの~」
だって。。。とてもとても難しいですぅ~トホホ
2006/10/24 00:09URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、はじめまして。
この記事のことでなくてすみませんが、画像4分割で、オンマウス・クリックの手法を、ますたー。さんが開発したものということを知らずに、私、15日に「テスト01」というタイトルで、試みをUPしました。
知らなかったとはいいながら、事前に連絡もせずにご承諾もいただいていなかったことに、申し訳なく、お詫び申し上げます。
タグの勉強のつもりだったのですが、コメントもいくつか頂戴したもので、削除もままなりません。
どうかお許しをいただきたいと伏してお願い申し上げます。
2006/10/24 06:32URL | kanreki #AFC1Vj1w[ 編集] | page top↑
ますたーさん、おはようございます。
これ本当にクローンコエって言うのですか?
カランコエからもじった名称でしょうか?
それにしても子沢山の変わったサボテン(?)ですね。
一つほしくなりました。
お近くなら分けていただけたでしょうか??
2006/10/24 08:17URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
あら~綺麗!これもデジカメでお撮りになったのですか?すごいですねぇ。

カランコエはベランダで栽培しておりますが、日当たりの悪い我が家でも結構元気に育っています。
○○コエっていうのは元気なのですかね~♪

ますたー。さんのブログをタマHPにリンクを貼らせて頂きました。仕上がりがいまひとつです。すみません。
コンセプトは「音が頼りの方にも楽しんでもらえるhp」です。
想像して下さる画像が、目から入るものより美しく感じてもらえたら嬉しいと思っているんですよ。
http://www5.ocn.ne.jp/~tama/
2006/10/24 10:39URL | タマでございます #-[ 編集] | page top↑
maruさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

良かったですねぇ~☆彡
おいらのブログにもコメントが、有ると言う事は。。。
ジャプラノート2も?見れるようになったのですかぁ~?(笑
何はともあれ?嬉しいですぅ~♪
これからも宜しくですぅ~☆彡

時!遅かりし!
既に!占領されてしまいますたー。(笑

お褒めいただきまして、とぉ~っても嬉しいですぅ~☆彡
今回の画像も、いつものコンデジですよ~♪
でも。。。
まだまだ頑張らないと、駄目みたいですねぇ~(笑
2006/10/24 15:01URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

良かった♪良かったぁ~(笑
でも。。。
かなりゴツイので!アルバムに、スッキリと組み込めるように!
スリムなタイプも制作中ですので♪少々お待ちくださいねぇ~(笑

アッハハハッ♪
センスは、ありませんが。。。
ウチワくらいなら。。。(笑
商店街で、貰ったウチワで良ければ!
出羽パパさん♪の分も!お送りしますよ~(笑
2006/10/24 15:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
kanrekiさん♪ はじめましてぇ~☆彡
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ご丁寧にわざわざ、ありがとうございます。
もともと!著作権も何も、有りませんので。。。
たいした物はありませんが、有る物はどんどん!使っちゃってくださいねぇ~♪
画像4分割も、沢山の方が色々な方法で♪表現なされていますので
今回のは、その中の1つの方法ですぅ~。
使っていただいた方が、楽しんでいただければ。。。
それだけで♪とぉ~っても、嬉しいですぅ~♪

これからも、宜しくおねがいします♪
今日は、ありがとうございました。
2006/10/24 16:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ハイハイッ♪
何処のどなたが付けた名前かは知りませんがぁ~。。。
一般的には、この名前で流通しているようですぅ~♪
なかなか!ピッタリな?ネーミングですねぇ~(笑
あっ!
『クローン怖ぇ~!』は、おいらのしょうもない駄洒落ですよ~(笑

もう!売るほど有りますので。。。
お近くでしたら♪お好きなだけ、持っていって欲しいところですぅ~♪(笑
妹なんか!『気持ち悪い!』なんて!
失礼な事を言うのですよ~。。。
確かに!気持ち悪いほど、増えますけどねぇ~(笑
2006/10/24 16:17URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
タマさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメントありがとう♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

カランコエ属は、元気なものが多いですねぇ~♪
ほんと!怖ぇ~くらいですぅ~(笑

>音が頼りの方
って。。。目に障害をお持ちの方ですか?
おいらのお友達にも、いますが。。。
専用のブラウザーを使用しているので♪
フレームなどは、使えませんねぇ~♪
見せていただいた事が有りますが。。。
文字を読み聞かせてくれるので、メールを出す時には
おいらのような文体では、駄目ですので。。。
その時は、普通に書いてますぅ~~~♪
2006/10/24 16:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/384-9181ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

