コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
出来ちゃったぁ~♪
1日、遅れてしまいましたがぁ~。。。
やっと、完成しましたぁ~♪

本来は、うぅ~っとりと♪とろけるような素敵なBGMを?
作る予定でしたがぁ~(笑
いかんせん!初めての経験なもので。。。
いざ!作り始めてみると♪理想と現実では。。。
月とスッポン♪天国と地獄!男と女?ヨーロッパと原っぱ♪くらい
違うようですぅ~♪(笑

前置きが長くなりましたがぁ~♪それでは、さっそくぅ~♪

1曲目は。。。
作曲:J.N.マスター。
曲名:故郷曲 第1番 第1楽勝 変な蝶々?


2曲目を聴く時は、左から2番めの停止ボタンで!
停止してからでないと!聞く事が、出来ませんよぉ~♪

2曲目は。。。
作曲:J.N.マスター。
曲名:狂騒曲 へぇ~単調 マネオブラザーズ?


BGMには、不向きでしたねぇ~(笑
次回は、頑張りますね♪

2006/11/07 11:00 | BGM | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<キンカン♪ | ホーム | 無謀な試み?>>
コメント
ますたー こんにちは
今日は十分眠ったのでお昼寝の必要はありませんです。

一日待った甲斐がありましたよ。
軽快な曲ですね 楽才もおありです(拍手)
曲名がいいですよ 天は何物与えられたのでしょう
2006/11/07 14:23URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんにちわぁ~♪
凄い.凄すぎる....ますたー。さん♪師匠!!!
初めてだなんて嘘ですね。。。ヴフッ
強制的に聞かせて頂きました。。。♪♪♪
曲名も文面も転げる程面白かったぁ~♪
楽しい曲で、素晴しい才能ですぅ。。。v-300e-291

ママのPCにも曲を作れるソフトがあるけど、全然!!!チンプンサンプンデワカランノデス!!!
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!タカラノモチクサレ.......ッテイウカゼンゼンツクレナイダァ~(笑)

ママは無知でまだソースで四苦八苦しています。。。(^_^;)ハハハ
2006/11/07 16:52URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー様 こんばんわ。
本当、凄すぎます。
私も師匠とお呼びしたいで~す♪
ボランティアで高齢者にパソコンを教えてはいるのですが分からない事だらけ。
最近みんなでブログを始めました。
最高齢89歳を筆頭に四捨五入すると80歳の面々。
これも凄いでしょう。(笑)
音楽作る方法を聞かれたのですがさっぱり分かりません。また勉強させてください。
2006/11/07 20:45URL | MAKO #5sg77xo.[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、こんばんは♪
私は、2番目の曲が何故か気になります。曲名:狂騒曲タイトルのネーミングがいいねぇ~♪(何だか私のピッタリ!)

娘が学生の頃、男子生徒が自分で曲を作ってプレゼントしてくれたのだけど、娘のお気に入りの彼じゃなかったので、その曲お蔵入りです(可哀想~)
ますたー。さんのように苦労して(?)作った曲なのに、
娘が聴かないので、親の私がこっそり聞いています(笑)
ますたー。さんは人気があるから、この曲も大ヒットでしょうね♪

ところで、この前からプロフィールの下の猫?(顔はブタ?)のアニメ(じゃぷらのーと へ ようこそ)が気になっています。これ、ますたー。さんのオリジナルですか?
私も作ってみたいなあ~♪
2006/11/07 23:05URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
おばんですぅ>ますた。

ぐっどですねぇ~v-13
画像のBGMなどに最高だと思いますぅ。この調子でばんばんアップしちゃうとアクセス集中でサーバーがパンクしちゃいますよ。
2006/11/07 23:09URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
青空さん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

睡眠♪たぁ~っぷりのところ。。。
大変!お聞き苦しい雑音で♪失礼おば、こきましたぁ~♪(笑
最初にUPした2曲目は。。。
ファイルが壊れてしまったのか?
聞けなくなってしまいましたので。。。
早々!引っ込めて、違う曲をUPし直しましたぁ~(笑
曲名は、気持ち良く!ボケられたのですがぁ~(笑
曲の方は、どうも!専門外の?ようですぅ~(笑
2006/11/08 00:33URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ハイハイ♪
正に!失笑ですぅ~(笑
音楽に、ルールが有るかどうかは知りませんがぁ~。。。
完全無視こいて!作りましたので。。。
三回聞くと!無性に腹立たしくなって!来るんですよねぇ~(笑
やっぱ!BGMは、それなりの知識のある方にお任せした方が
宜しいかとぉ~。。。(;¬_¬) トホホ...

とんかつソースの事でしたら。。。
少しくらいは、答えられるかもぉ~♪(笑
2006/11/08 00:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
MAKOさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

いやいや、見よう見まねで。。。?
あっ!聞きよう聞きまねでしたかねぇ~(笑
ほんと!師匠なんて、とんでもありませんよ~。。。
支障!または失笑と呼んでくださいねぇ~(笑

80歳は、凄いですねぇ~♪
うちの祖父母じゃ!ぜぇ~ったいに、無理ですぅ~(笑
想像もつきませんよ~(笑

音楽は、演奏した音源をMIDIやMP3に変換する場合と
スコアを見ながら音を打ち込んでいく物が有るみたいで♪
フリーのシーケンサーソフトを使えば。。。
比較的簡単に?出来るみたいですがぁ~。。。
それなりの知識は、必要ですね♪(笑
今回の件で!身に沁みましたぁ~ (;¬_¬) トホホッ...
2006/11/08 01:26URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

うぅ~ん!分かる分かる♪
男なんて♪可哀想なな生き物ですよ~(笑 (;¬_¬) シミジミ。

>娘が聴かないので、親の私がこっそり聞いています(笑)
おやおや♪って感じですねぇ~(笑
でも!何事も、すんなりとは。。。
思うように、進んでくれませんねぇ~(笑

ハイハイ♪
オリジナルですよ~(笑
パソコンに付属のペイントソフトとアニメーションGIFソフトで
作りましたぁ~♪
めっちゃ!簡単ですよ~♪
2006/11/08 01:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

やっぱ!音楽は、畑違いでして。。。
だいぶ!懲りましたぁ~(笑

こりゃ!大変だぁ~♪
サーバーが、パンクすると困るので。。。
ほどほどにしておきますねぇ~(笑
取り合えず、鳴ったので♪納得しましたぁ~♪
2006/11/08 01:50URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、おはようございます♪
今朝の私のブログはかっこいい、ますたー。さんのプレイヤードジな、ますたー。さんのピアノ演奏のアニメの合体です。
プレイヤーをお借りした御礼に、ますたー。さんを想像しながら作ってみました。
テーマはドジなますたー。さんの迷演奏で~す♪
プレイヤーの曲は名演奏だけど、ピアノを弾いているますたー。さんは迷演奏だよぉ~ん(笑)

ところで、ますたー。さんはパソコンを教えていらっしゃるのですか?(過去の記事に書いてあるのをチラッと読みました)
主にどんなことをされていらっしゃるのでしょうか?
私はボランティアでエクセルを教えているのですが(今月はデータベースを使って住所録作成予定)エクセルを使って楽しく出来るものはないでしょうか?
何かいいものがあれば教えてくださいね。
ちなみに、教室ではカレンダーとスケジュール表を毎年作っています♪
2006/11/08 07:28URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

なぬなぬぅ~?
何だか、とぉ~っても!嬉しい予感?(笑
小悪魔さん♪の本領発揮ですかぁ~♪(笑
めっちゃ!楽しみですぅ~☆彡

パソコンを教えるなんて!とんでも有りませんよ~。。。
こちらが、教えて欲しいくらいですぅ~♪
友達などに聞かれて。。。
解る事くらいは、答えていますがぁ~。。。
知らない事が、多過ぎますぅ~(笑

おぅ!エクセル使いの達人でしたかぁ~♪
おいらはエクセルは、ほんと!苦手でして。。。
分かる人が、羨ましいですぅ~♪
オートシェイプは、何度か利用しましたが。。。
覚えると!とても素敵な絵が書けるのですねぇ~♪
極めてみたいですねぇ~♪
おぉ~っと!体は、シェイプ出来ませんよねぇ~(笑
2006/11/08 16:02URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、おはようございます♪
小悪魔菌が流行のきざしをみせています。どうぞ御注意くださ~い(笑)

私、エクセル使いの達人ではなくエクセルが出来ない小悪魔で~す♪
会社に勤めていた時、エクセルを使っているとマクロが出てきたのですが、ちんぷんかんぷんでした!『マグロ』なら大好きだけど「マクロ」大嫌いでした。

ところで、プロフィールの下のネコちゃんアニメ、マウスオンすると見い~たなぁ~♪の文字と影の男が現れたけど、あのシルエットはますたー。さんですか?
またまた秘密を知ってしまった私です(笑)
2006/11/09 07:37URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
面白いですねぇ。ますたー。さんは楽曲もなさるのねぇ。やっぱりドビッシー的な(ちょっと?かな)
そのうちに私も試してみたい・・・というのがこちらには沢山あります。
じっくり取り組みたい課題をいつもありがとうございます。
2006/11/09 08:41URL | タマでございます #-[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

おいらは、エクセルが解らない!どじなますたー。ですぅ~♪(笑
Visual Basic ですかぁ~。。。
使えると、とても便利らしいのですがぁ~♪
マクロの作成は、小技を作るより?難しいですよ~!(笑
頭の中が!まっくろになりますぅ~(笑
まぁ!苦労する!って、ところですねぇ~(笑

ハイハイ!
正真正銘!マンホールの蓋を片手で持ち上げる!
気は優しくて♪力持ち?な上州のドジなエロ男ですよ~(笑
宜しくね☆彡 (;¬_¬) ウソ!イツワリ!アリ。。。
2006/11/09 15:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
タマさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやいや!初めての経験なのですよ~(笑
思い立つと!何でも、やらずに!いられない性格でして。。。
厄介な性格ですねぇ~(笑

ほんと!役にたたないものばかりで、すまんことですぅ~(泣
自分の中で、消化しては。。。
自己満足の繰り返しなのですよ~(笑
2006/11/09 15:28URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/395-43ddffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

