コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ショートケーキ♪
今回は、ケーキだらけで!景気がいいでしょ~☆彡(笑

【ポインターをそれぞれの画像に乗せると、画像が変化しますぅ~♪】
クリック♪クリック♪
今年のクリスマスケーキの試作ですぅ~♪
デコレーションは、パクリましたぁ~(笑
原価は、850円位かなぁ~☆彡

2006/11/17 18:00 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<フラッシュⅠ♪ | ホーム | ワッフルケーキ♪>>
コメント
美味しそう!苺と葡萄が一杯乗っていて周りの白いクリームの飾り方も斬新!ますたー。さんってパティシエなのですか?????昨日のワッフル・ケーキに続きショートケーキの試作品も食べれるなんてうらやまぴー。今日ショッピングセンターを通りかかったらもうジングルベルを流していました。もうクリスマスなのね。(ちょっと早すぎる気がしたけれど。)
2006/11/17 19:00URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
今晩は。ますたー。さんv-274
何でも丁寧なますたー。さんですね。
切り口が凄い美味しそうで、今唾をゴックンとしました。
デコレーションも生クリームとイチゴ、定番なれどデザインが斬新ざんしょ。
思い切って6分の一くらい食べたいですね(笑)
何処へ行けば買えるの?と云ってみたい。みたけれど。
2006/11/17 21:16URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
ぐわぁ~!!!こんな美味しい物ばかり。。。血糖値が心配ですぅ~(笑)
 テッ言うか......まだクリスマスには早すぎぃ~♪
またクリスマスにも食べるんでしょ~(ー。ー)ボソッ
パクリって、これも!ますたー。さん♪が作ったですかぁ~?ヽ(^o^)ノ 凄い!!!
ふわふわのスポンジにデコレーションが綺麗です♪美味しそうヨダレ
何でもできちゃうますたー。さん♪凄いです。。。
ガゾウノソース.....また面白い事してる...イメージマップ3っかなぁ~!!(ー。ー)ボソッ メモメモタイキョ~!!!
2006/11/17 22:34URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
本当に“ますたー。さんって何者なの?”って感じで、ケーキをず~と眺めていました。
カテゴリーの『食べ物』の記事を読むと、相当な料理の腕前ですよね。(オムライスも美味しそう)
おいらのますたー。さんが実は女性だった!なんてこと、有り得るかも!?(笑)
私も今年のクリスマスはお手製ケーキを作る予定♪
でも、飾りつけだけが『お手製』になっちゃうかもね(笑)
2006/11/18 10:43URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

前の職業の時に、少々作ってましたぁ~(笑
今は、趣味で!自分が食べる為に!!!作ってまぁ~す♪(笑
おいらのジングルベルは、12月23日までですので。。。
今から食べないと。。。(笑
24日&25日は、何事も無かったように!
おとなしくしてまぁ~す♪(笑
2006/11/18 15:43URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

テヘヘッ♪
A型なものでぇ~。。。(笑
最近は、このデコレーションが流行っているみたいですよ~?
数年前は、ギザギザのブニュブニュ~って!星型で搾り出したやつで♪
昨年までは、丸い金口で絞った♪タマネギみたいなやつで!
今年は、これ!らしいですぅ~(笑
まぁ!お腹に入れば。。。一緒ですけどねぇ~♪

とても!売り物には、なりませんよ~(笑
画像は、左半分しか写ってないでしょ?
右半分は。。。
子供の粘土細工みたいに!なっちゃいましたぁ~(笑
2006/11/18 15:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
げっ、v-12>きょろさん。
上州の好青年「おいらのますたー。」さんが実は女性だったって、、ありえねぇ~。
でも、ひょっとして?いやいや、んなわけない、でも
噂は一人歩きするからねぇ。
どうする、ますたー。
2006/11/18 16:08URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 出羽ママさん♪  こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ここまで来れば!もぅ!毎日!クリスマスのようですよ~(笑
24日&25日は、苦しみます!ですからねぇ~(笑
スポンジは、バッチリ!なのですが。。。
良い生クリームが、入手困難ですねぇ~(泣
まだ!苺も高いし。。。

今回は、三番目の画像の所のエリアを2つにして♪
その2つに!オンマウスを使わずに、オンクリックを
入れてみましたぁ~♪
ママさんなら、きっと!出来ますよ~☆彡
取り合えず! (;¬_¬) タイキャクゥ~!!!
2006/11/18 16:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

昔!昔!は、一応?本職でしたからねぇ~(笑
でも!かなり中途半端な、コックちゃん♪でしたけどねぇ~(笑
いつも仕事中に!コックリ、コックリしていたコックちゃんでしたので!
首になりますたー。(笑

なぬっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッ。
どうして?分かったのですかぁ~(笑
って!うそうそ!!!
お鍋は、洗っていたけどぉ~。。。
オナベちゃん♪じゃないですよ~(笑

おっ!
きょろさんの手作りケーキが、今年は見れるかなぁ~?
2006/11/18 16:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あぁ~らっ♪ しんさん♪いらっしゃ~い☆彡
来ていただけて♪ とっても、嬉しいわァ~♪

うぅ~。。。
蕁麻疹が出て来たよ~(笑
こりゃ!参ったぁ~!!!
昔から、火のない所に!焼き芋は出来ないって!言いますからねぇ~(笑
待てよっ!電子レンジも有るしなぁ~ (;¬_¬) ボソッ。。。

しんさん♪ どうしよ~?(笑
2006/11/18 16:31URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/404-00231855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。