コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
フラッシュⅠ♪


いつもジャプラノート2をご覧下さいまして♪
誠にありがとうございますぅ~☆彡

皆さんも、上のような動く文字や画像を見た事が有ると思いますが
これが、フラッシュと呼ばれる物ですぅ~♪

フラッシュは、文字や画像は勿論ですが。。。
フォトアルバム・メニュー・カウンターなどにも♪
多く使われていますので、HP&Blogなどでも。。。
とても!多種多様の表現方法で、飾る事が出来ますぅ~♪

沢山のHPで、フリーのフラッシュ素材が紹介されていますので♪
これから、少しずつ紹介していきたいと思いますので
これからも宜しくねぇ~♪

2006/11/18 15:30 | Blogカスタム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フラッシュⅡ | ホーム | ショートケーキ♪>>
コメント
ますたー こんばんは!
フラッシュとか動画はやはり目をひきつけますよね。
見て楽しむだけですが 待ってるよぉ~~ん。
2006/11/19 00:02URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
宜しく!!宜しくですぅ~♪♪ってお願いしますぅm(_ _)m
できればママにもできる物を。。。フラッシュ♪作れるんですか??
凄いなぁ~(゚o゚;)!!こうゆうの作ってみたい。。。
   ママのHPも作り直したいと思っている今日この頃。。。(ー。ー)ボソッ 是非。。。宜しくお願い致しますぅm(_ _)m
2006/11/19 00:03URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。ますたー。さん。
SOSです。
実は…四分割の画像をアップしたのですが
お友達のPCでは 何も変わらないと言うのです。
私のPCではちゃんと変わっているのですが…
私の方の問題でしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _ )m
2006/11/19 18:19URL | nom #-[ 編集] | page top↑
青空さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやぁ~。。。
ソフトの使い方が、イマイチ!解らなくて。。。
只今!悪戦苦闘中でぇ~す(笑
現在も!『何じゃコリャ~?』&『なぁ~るほどぉ~♪』の繰り返しですぅ~(笑
取り合えず。。。ボチボチといくですぅ~♪
でも。。。
かなり!面白いかもぉ~☆彡
2006/11/19 18:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

変な物に?はまってしまいますたー。(笑
幾つか作ったのですが。。。
ママさんのHPだったら♪表示出来そうですねぇ~♪
まだ、文字だけですが。。。
その内!画像も!(笑
今日も、フラッシュで♪ダンス中でぇ~す☆彡
こう言う時の集中力は、自分でも!おったまげぇ~ですぅ~(笑

でも。。。
ちかれたぁ~♪(疲れた♪)(笑
2006/11/19 19:06URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ あんがとねぇ~☆彡

たった今!ダッシュで!コメント、して来ましたよ~(笑

えっ?見れましたか???
もしかして、ブログの編集画面だけではなかったですか?
実は、おいらも見れなかったのですよ~(笑
ID&チョンチョンを直せば、バッチリのはずですぅ~♪
2006/11/19 19:12URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんばんは。ますたー。さん。
速攻時間差アタックで(?)見ていただきありがとうございました!
イメージマップの所に確かにしっかり
「IDを変更する」と書いてありましたね…汗
ソースだけコピーしてしまい…汗
自分のではプレビュー画面でもブログでも見えていたので…汗
ちゃんと確認すればよかったものを…汗
もうかく汗はなくなっちゃいましたです。

夕飯前ではなかったですか?ちゃんと食べましたか?
本当に助かりました。ありがとうございました♪
これからも宜しくです。はい(:D)┓ペコ

それと「”」が抜けているのは見つけられなかったです。
もう一度落ち着いて見直してみます。。。


2006/11/19 21:30URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

後で考えてみたのですがぁ~。。。
その記事だけを表示した場合は、OKで!
TOPから入ると、前の記事もずらりと!下に並んでいるので!
IDが同じだと、誤作動が起きてしまうようですねぇ~♪(笑
これで!今度は、大丈夫ですねぇ~♪
しっかりと!水分補給してくださいねぇ~(笑

ブラウザによっては、多少?見える物が、見えなかったりしますので(笑
普通に、表示できていれば。。。
『"』は、あまり大きな問題ではないので?
忘れてくださいねぇ~ (汗”
2006/11/20 17:51URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/405-49debc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

