コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
フラッシュムービーⅠ
先日来!♪時間を見付けては、
フラッシュを弄りまわしていたのですが。。。
弄れば弄るほど、一度は作ってみたくなるのがぁ~?
フラッシュムービーでしょうかぁ~♪(笑

今回、制作した物は。。。
見終わった後には、脱力感と不快感で!
一杯になってしまうような!ゆるぅ~い作品ですので。。。(笑
とても皆さんにお目にかけるような代物ではないので、
ジャプラノートの別館の方へ、仕舞ってしまいましたがぁ~。。。
始めて作った記念?と言う事でリンクを貼ってみましたぁ~(笑
出来れば。。。
仕事中&勉強中の方や家事でお忙しい方は。。。
ご覧にならない方が、賢明だと思いますぅ~♪(笑

それでもコタロ君を見てみたいと、お思いになる方は。。。
下のリンクをクリックしてくださいねぇ~♪

※ 作品に関しての苦情に関しましては。。。
一切!受け付けていませんので悪しからずぅ~(笑
※ 飲み物やポップコーンは、当ブログでは販売していませんので!
各自!コンビニ&スーパー&駄菓子屋などで、ご用意下さいねぇ~♪


『ヤッタコ星人 コタロ♪』
【上映時間:約2分 制作時間:2時間(途中!入浴タイム有り)】
お薦め度:★(五つ星が満点ですぅ~♪)

2006/11/27 17:57 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<フラッシュメニュー♪ | ホーム | エリカ♪>>
コメント
見ました!
楽しかった!
どうしたら、こんな技や物語が出来上がるんでしょう!尊敬してしまいますたー!
段々マスターさんが、雲の上の人になりそう!
2006/11/27 19:53URL | stella #-[ 編集] | page top↑
こんばんは>
『仕事中&勉強中の方や家事でお忙しい方は。。。
ご覧にならない方が、賢明だと思いますぅ~』

って、シゴトもベンキョウも忙しくなく、賢明じゃない拙者は絶対にみるに決まってるでしょ~。

★★★★★出る日が怖いわぁ。
2006/11/27 23:21URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
見ましたよ。ヤッタコ星人もタレパンダみたいなのもかわいい。音楽もいい感じ。さすがますたー。さんですね。ゆるーいキャラが独特で笑ってしまいました。続きもお願いします。
2006/11/27 23:24URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
わぁ~きゃきゃぁ~(爆笑)笑い転げちゃいましたぁ~(笑)
絶対に見る訳でしょ!!!(-_☆)。。。(ー。ー)ボソッ
こんな面白いっつーか!!!凄すぎるですよ~~~~~~♪

しんじさん、★★★★★出る日が怖いわぁ。って何???
2006/11/28 00:26URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
stellaさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやぁ~お恥かしいですぅ~(笑
少しでも楽しんでいただけると嬉しいのですがぁ~。。。
まだ!お見せ出来るほどのレベルには、程遠くてぇ~(笑
もう一度!雲の上で?構想を練り直してきますねぇ~(笑
2006/11/28 17:46URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

えっ?今週は、忙しくないのですかぁ~?
しんじさんにしては、珍しいですねぇ~(笑

五つ★は、間違っても!出ないでしょうねぇ~(笑
この先の展開は。。。
おいらにも!まるで解りませんよ~(笑
2006/11/28 17:51URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あれまっ♪
HIROKOさんも見てしまいましたかぁ~(笑
やっぱ!チャーリーの冒険?の方が、良かったですかねぇ~(笑
今度!チャーリーちゃんの所にも♪出演交渉に行かなくっちゃ~♪(笑
出演料は。。。ワカサギですかねぇ~(笑
2006/11/28 18:05URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
 出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

本当は、シュールな感じに?仕上げたかったのですがぁ~(笑
思いっ切り!シュルゥ~っと、滑ってしまいましたねぇ~(笑
でも。。。
見た人が、少しでも『クスッ♪』としていただければ。。。
作った甲斐が、有ったというものですねぇ~♪

五つ★は、おいらも!恐いよ~(笑
『今回は、星!1つですぅ~♪』
2006/11/28 18:17URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんばんは。見ましたよ!ヤッタコ星人。

なんだか分らないけど、面白かったです。(笑)
物語よりこれを作ってしまうますたー。さん、やっぱり只者じゃないですね?
ヤッタコ星人の展開より、そちらの方が感心大ですね。
ますたー。さんは、一体何者でしょうか????
2006/11/28 23:18URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

作ったおいらも。。。
かなり!意味不明ですぅ~(笑
でも、ソフトが有れば。。。結構、簡単なのですよ~♪
展開は、何も考えていませんので。。。
続くか?どうか?も不明ですが、何か良いアイデアでも浮びましたら♪
また、何か?作ってみますねぇ~(笑

自分でも、何者なのか分からなくなる時が有りますがぁ~。。。
おいらは、結構!怠け者ですよ~(笑
2006/11/29 18:16URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん。こんばんは。
この前からページがすぐ開かないので 
きっと楽しい仕掛けがあるんだな~と
表示されるまでワクワクでした~♪
今回は思いも寄らないモノが。。。見ちゃいました。

「ここどこたろ」…ヾ(≧▽≦)ノ"キャハハ!
今回は汗じゃなくて笑いすぎて涙がでますたー。
入浴込み2時間で作ってしまうなんて 凄いです!
実はますたー。さん やったこ星人だったりして。(゜_゜*i)タラー汗 
2006/11/29 19:31URL | nom #-[ 編集] | page top↑
ますたー 今晩は
みましたよ。ますたーの頭の柔らかさに感心です。
本当にどんな方なのでしょう???
でも楽しいから だれでもいいや って感じです。
でも興味津々です。
2006/11/30 00:36URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪
やっと、PCに触る事が出来ましたぁ~(笑

ありゃりゃ~♪
かなり、思わせぶりな記事のわりにわぁ~!
期待を裏切ってしまいましたようで。。。(笑
作るのは、それほど難しくはないのですがぁ~。。。
なかなか良いアイデアが、出てきませんですぅ~♪

あれっ!ばれちゃいました?
だれにも!内緒ですよ~(笑
2006/11/30 23:57URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

青空さんも見てしまいましたねぇ~♪
かなり!怪しい感じでしょ?(笑
少しでも楽しんでいただけたら。。。
とぉ~っても、嬉しいですぅ~♪
今度、作る時は。。。
もう少し、まともな物を?作りますねぇ~(笑
2006/12/01 00:46URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/409-3eacb78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

