コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
フラッシュメニュー♪
最近、仕事が忙しくてぇ~。。。
なかなかPCを弄る時間が、取れないのですがぁ~♪
今日は、Blogの補助ページとして使っている♪ホームページスペースに
TOPページを付けようと思いまして♪
まずは、こんなメニューをフラッシュで作成してみましたぁ~☆彡

まだ、工事中?ですので!リンクは設定してませんが。。。
取り合えず、雰囲気だけ?UPしてみましたぁ~♪(笑
宜しかったら♪下のリンクをクリックしてご覧下さいねぇ~♪

【フラッシュメニューのTOPページ♪】

2006/12/01 11:00 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<冬の花火?(笑 | ホーム | フラッシュムービーⅠ>>
コメント
ますたー。さん。おはようさん。
どんなリンクが貼られるのかワクワク!
ムリしないで作ってくださいね。

マウスにくっ付いてくる★たちが可愛い~♪
「奥様は魔女」を思い出しました。
あ・トシがバレちゃうかな…汗

2006/12/02 11:45URL | nom #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お忙しそうですね。
本当に工事中でした。でもキラキラ星が綺麗です。
完成が楽しみですね。

忙しい時には大きくて高い木を見るといいかも知れませんよ。
2006/12/02 15:29URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
先日の ヤッタコ星人楽しく拝見させて戴きました。
凄いですね!!
ディズニーランドの富士フィルム館を見てるようでした。
TOPページもいろいろ動きがあって・・・
こんなことも出来るのだと

私もJAVAを使って一寸やってみました。
お暇なときにでも覗いて頂けましたら嬉しいです。
2006/12/03 08:47URL | あやや #-[ 編集] | page top↑
サマンサさん?じゃ~なかった!
nomさん♪ こんちゃぁ~っす!(笑
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪
クララおばさんのボケぶりが大好きですぅ~(笑
アッハハハ♪
お互いに!バレバレですねぇ~(笑
でも。。。
言い訳っぽく言わせてもらうとぉ~。。。
リアルタイムでは、見ていませんよ~ 汗”
2006/12/03 15:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今頃の時期になって!ジタバタするのは。。。
毎年の恒例でしょうかねぇ~(笑
ここまで来ると!完成は、来年ですかね?

>忙しい時には大きくて高い木を見るといいかも知れませんよ。
えっ!マジっすかぁ~?
でも、家の周りや仕事場の近所に。。。
大きくて高い木が無いんですよねぇ~♪
近所のスーパーに!大きくて!たかい肉まんは売っているのですが。。。
代用できますかねぇ~?(笑
2006/12/03 15:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あややさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あっ!知ってる知ってるぅ~♪
バズなんとかのアストロどうたら?とか言う。。。
トイストーリーのキャラクターが出て来るやつですねぇ~(笑
これを知ってる♪あややさんは。。。
なかなか、若い方ですねぇ~(笑

今日も!仕事ですぅ~(泣
先程、仕事場のポンコツPCで見てみたのですが。。。
残念ながら、重たくて見れませんでしたのでぇ~(泣
家に帰ってから♪ゆぅ~っくりと、見せていただきますねぇ~☆彡
2006/12/03 15:16URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/410-3f13e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

