コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
カネノナルキ♪
今年もお金はならなかった。。。
金の生る木の花ですぅ~♪
今年は、夏の間に♪たぁ~っぷりと太陽に当てたせいか♪
例年にも増して、蕾の数が多いようですぅ~♪

【マウスオンクリックでご覧下さいねぇ~♪】

ところで、話は変わりますがぁ~。。。
元々仕事場のADSLの回線環境は、中継局からの距離も遠くて!
やっと繋がっているような状態でしたがぁ~。。。
最近、それに輪をかけて!仕事場のADSLの回線状況がとても
不安定になってしまい、三日程前から、まったく繋がらなくなって
しまいましたのでぇ~(泣
サポートセンターに問い合わせて!回線調整をしてもらい
やっと、繋がったのですがぁ~。。。

回線速度のスピードチェックを久し振りにしてみたところ♪
今まで 0.5Mbps ほどのスピードしか出ていなかったのですがぁ~。。。
驚いた事に!回線調整後は、1Mbps と!倍の速さになってましたぁ~♪
もともと、ADSL1M(現在は3M)での契約ですので♪
何だか、とっても得した気分ですぅ~☆彡
でも、所詮1Mですので。。。
我が家のPCと比べると、かなり遅く感じますねぇ~(笑
まぁ、仕事で使う分には充分ですけどねぇ~(笑

2006/12/14 08:08 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ブロッコリー♪ | ホーム | キムチ♪>>
コメント
ますたー 今晩は
また のこのこやってまいりました。

金のなる木は年数が経たないと花をつけないと思いますが
きれいですね。この写真を見ると我が家の金のなる木も、もっと大切にしようと思います。
透過の件ですがiview 398jに透過機能がありましたので
これでできました。有難うございました。
2006/12/14 23:15URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
我が家も金のなる木に蕾がついています。うれしいですね。早く咲かないかな?って毎日見ています。咲いたらきょろさんの掲示板に出しますね。見てくださいね。
2006/12/15 08:20URL | はてな #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんにちわぁ~♪
昨日はBGMありがとうございましたぁm(_ _)mヽ(^o^)ノ 
とぉ~っても素敵になりました。。。と思いません??ママだけ自己満足?(笑)

今年は一際.....美しい金の花ですね......輝いてるし.......☆☆☆
ママ家の金のなる木は何年もお金がなるところか花も咲かないですぅ~(笑)
財布とママの頭だけ、カラカラスカスカなってますぅ~グフッ~☆彡
2006/12/15 16:29URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

我が家のこの子も♪最初は、酷い扱いだったのですよ~(笑
もらってきた年は、冬に家の中に仕舞うのを忘れて。。。
殆ど!葉っぱが、無くなってしまいましたぁ~(笑
今年で♪10年以上になりますが、今はこの花が咲くのが
とても楽しみになってますぅ~☆彡

おっ!出来ましたかぁ~♪
良かった♪良かったっ♪
これで、また何やら?新しい物が。。。
見れそうですねぇ~(笑
2006/12/15 16:33URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
はてなさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いつでも♪何処でも♪地球の裏側までも、見に行きますよ~☆彡
人相の悪い!貧乏そうな好青年?が。。。
きょろさん♪の掲示板でキョロキョロしていたら♪
それが!おいらですぅ~(笑

これからも、宜しくね☆彡
2006/12/15 16:53URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

>と思いません??
そりゃもう!ママさんのテンプレは、完璧の一言!
なのですがぁ~。。。
クリスマスのBGMとしては、イマイチって感じでしたかねぇ~(笑
って事で!今年も、苦しみますぅ~♪って感じですぅ~(泣

あれまっ!今年も花は、咲きませんかぁ~?
ママさんの財布は、音が鳴るだけ良いですよ~♪
おいらの財布は、音も鳴らずに!
ヒラヒラと北風に飛ばされてしまうくらい!
軽ぅ~いですよ~(笑
2006/12/15 17:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
金のなる木、今年は満開です。
20年ぶりに咲きました。寒さに当てたので綺麗なピンクのお花です。
ますたー。さんのお写真ステキです。
お写真、もらっていいですか?
私はこんなに綺麗なお写真は撮れないから。
ほんとにお上手です。
2006/12/16 00:33URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
あーちゃん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

20年とは、長いですねぇ~♪
おっ、おいら。。。
まだ、生まれてないよ~♪ (;¬_¬) ナンチッテェ~。。。

こんな画像で、宜しかったらぁ~♪
ジャンジャンバリバリ!使っちゃってくださいねぇ~☆彡
あっ!
最初の画像が、保存し辛いかな?(笑
下のURLが最初の画像ですぅ~♪
http://blog34.fc2.com/j/japra/file/20061213190325.jpg
2006/12/16 16:43URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あら、びっくり!
上の“はてな”さんのコメントで『きょろさんの掲示板』の文字にビックリ!!
ひょっとして私の掲示板???
それとも、ますたー。さんのお知り合いに私と同じ“きょろさん”がいるのかしら???
☆本当の金がなる木なら私も欲しいなぁ~(笑)
2006/12/17 07:09URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

多分?だとおもいますぅ~♪
おいらの知ってる『きょろさん♪』は、きょろさんだけですよ~(笑
強いて言えば。。。
おもちゃの缶詰に付いている、『キョロちゃん♪』って言う
キャラクターくらいかな?(笑

我が家の金のなる木も!購入してきた時は。。。
五円が、いくつか生っていたのですが。。。
あれ以来♪現金は、生ったことがないのですよ~(笑
2006/12/17 14:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん♪こんにちは~♪
ほわぁ~っと♪吸い込まれそうなロマンティックな画像ですね~~v-431
きれいです~♪
花粉までばっちり!
地から黄金がざくざく天から紙幣がひらひら舞って来そうな雰囲気ですよ~v-352
2006/12/17 17:46URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

きゃ~!嬉しいですねぇ~♪
ほわぁ~っと、ロマンチックですかぁ~(笑
ロマンチックとは、縁遠いおいらですので。。。
そんなに誉められると♪
アチラコチラが痒くなってきますねぇ~(笑

出来る事ならば。。。
ほんとに!黄金&紙幣が降ってくると良いのですがぁ~(笑
取り合えず、庭でも掘ってみようかなぁ~☆彡
2006/12/18 17:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/415-214a2f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

