コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブロッコリー♪
今年、我が家の庭で出来た栄養失調のブロッコリーですぅ~(笑

【画像クリックで、800×600の画像を見ることが出来ます!】
我が家のブロッコリー♪
見た目は、かなりダイエット気味で!スマートですが。。。
味は、なかなかの物でしたよ~☆彡(笑
まぁ、庭に生ったと言うだけで♪
一味も!二味も?違うような気がしますねぇ~♪
勿体無いので!茎の部分も天婦羅や炒め物にして
無駄なく食べてしまいましたぁ~(笑

でも。。。
咲いた花を見るほどの余裕は。。。
残念ながら今年は、有りませんでしたねぇ~(笑

2006/12/15 16:19 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お気に入りぃ~♪ | ホーム | カネノナルキ♪>>
コメント
こんばんわ!
栄養失調だなんて、立派なブロッコリーじゃないですか。お庭で取れたのはほんとにお味が違いますね。
我が家も庭で菜園して、ほうれん草や小松菜、ねぎを作っていますが、形はぶっさいくでもお味はぴか一です。ねぎが甘いとは知りませんでした。これも庭で作ったおかげです。ブロッコリーも甘くておいしかったでしょうね。
2006/12/16 00:23URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
あーちゃんさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

アッハハハ♪
恥かしいので。。。
いかにも!立派そうな所を?立派そうに撮影してみましたぁ~(笑
でも。。。
全体を撮影すると、めっちゃ!栄養失調がバレバレなのですよ~(笑
ほんと!庭で出来た物には、愛着が出ますねぇ~♪
食べるのが、勿体無いくらいですよ~♪
っで!画像に残してみましたぁ~(笑
今年は、5本だけでしたので。。。
来年は、10本!行きますよ~(笑
2006/12/16 16:22URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん。こんばんは。
今日はクリスマスソングのBGM付きで ウキウキ気分♪♪
何のつぼみかと思ったらなんと!美味しそうですね~ブロッコリーは栄養の塊。花を咲かせるなんても勿体ないですよ。
ますたー。さんちの庭には まだお花も野菜もあるんですね。
我が家の庭なんて真っ白けです。
どうしましょう ブログのネタ切れです。。。(冷汗)
2006/12/16 23:45URL | nom #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
美味しそうなブロッコリー♪
こんなに鮮明に撮られA530......こっそり覘いてみたりして。。。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!やっぱりますたー。さん♪の腕が良いからだった。。。(ー。ー)ボソッ
こんな立派なブッコロリーまで育っちゃうお庭も素晴しい環境なのですね♪
ママ家の小さなお庭トモイエナイケド....コケが生えていた......ジメジメ(苦笑
ブロッコリーって花?。。。咲くのかなぁ???
2006/12/17 00:34URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

おっ!
クリスマスのBGMが、聞く事が出来ましたかぁ~♪
XPのIE6以上ですと。。。
ポップアップブロックが、普通はかかっているので♪
設定を変えないと、聞く事が出来ない人が多いんですよねぇ~(泣
簡単な変更なのですが、普段はあまり弄らない設定ですからね♪

やっぱ!花が咲いてしまっては、美味しくないですかねぇ~(笑
花は咲いていますが、だいぶ少なくなりましたよ~。。。
我が家では、雪が降るのは年に2~3回ですので♪
白銀の世界が、ちょっと羨ましく思ったりもしてますぅ~♪
でも。。。
毎日雪が降るのは、大変なのでしょうね!
お正月用のリースなんてのも♪有るのですか?
あっ!それは、門松になるのかな?
2006/12/17 13:55URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ねっ♪ A530だったでしょ?(笑
おいらのデジカメは、A530と携帯に付属のデジカメしか無いのですよ~(笑
本来ならば、もっと!凄いカメラ?を使用して♪
どぉ~~~んと!差を付けたいところなのですがぁ~(笑
まぁ、こんなところが限界ですかねぇ~。。。(笑

苔は、良いですねぇ~♪
『コケ♪ケッコウ♪』撮影してみたいなぁ~♪(笑
可愛い花が咲きますよ~♪
でも。。。
お腹の中では、無理ですねぇ~(笑
2006/12/17 14:08URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/416-447047cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

