コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ポップアップブロック♪
昨日の記事で『ポップアップブロックを無効にしてね♪』と
書きましたがぁ~。。。
XPのIEの設定の変更方法が、解りましぇ~ん♪とのご質問を
いただきましたので、ちょこっと触れてみたいと思いますぅ~♪

詳しくは、コチラ♪を参考にして欲しいのですが。。。
ちょいと、付け足しますとぉ~♪
ポップアップを許可するサイトのURLを記入する部分に
出来たらで、結構なのですが。。。
以下の2つのURLを追加していただけると♪
当ブログの管理人としましては、めっちゃ!嬉しいのですがぁ~(笑

http://japra.blog34.fc2.com/
http://station.music.yahoo.co.jp/

上記のアドレスを許可するリストに追加記入しますと。。。
別ウインドが開いて♪BGMを聞けるようになると思いますぅ~♪
下のリンクをクリックして、試してみて下さいねぇ~☆彡

All Time 倖田來未 All Time 倖田來未 【1月19日まで公開】

それと。。。
Yahoo! JAPAN ID の取得方法についてですが。。。
あまり宣伝はしたくないのですがぁ~(笑
コチラの登録フォームから♪
無料で、簡単にIDを取得できますので。。。
利用既約をご確認の上、取得してくださいねぇ~♪
(HP(50M)& ヤフーメールなどが無料で使えます)

2006/12/17 18:00 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あたご柿(愛宕柿)♪ | ホーム | お気に入りぃ~♪>>
コメント
ますたー。さ~ん こんばんは。
。。。ふぅ~ん 面倒なんですね。
私は何にもしてないのにルンルン聞けてるし 
ポップアップブロックも出てませんです♪
ラッキ~ v-221 
(多分家の誰かが何かをしたのでしょう)

お正月用にはリースではなく〆飾りを作ります。
お店に松や南天が並んだら作るので
覗いてくださいませ~。
2006/12/17 23:02URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そうそう!
何も弄らなくて聞ける人は、聞けるのですが。。。
駄目な時は、まったく駄目なんですよねぇ~(笑
我が家のPCも1台だけ設定が、必要なものが有りましたぁ~♪

あんなに素敵なリースを作るには。。。
材料費も結構、かかるのでしょうねぇ~?(笑
なるべく、自分の庭に有るもので作る事が出来れば良いのですがぁ~♪(笑
〆飾り♪楽しみにしてますよ~☆彡
2006/12/18 17:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/418-e98915f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

