コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の。。。
今日は、早起きをして♪
今年最後のお江戸への出稼ぎに行って来ましたぁ~♪
〔On Mouse Over♪〕
余り画像で、すまんことですぅ~♪
安全運転で行きましたのでぇ~。。。
我が家から、関越道を使って♪
丁度、片道1時間ですぅ~☆彡

仕事は、早く終わったのですがぁ~。。。
まだまだ仕事が残っているのでぇ~(泣
遊ぶ余裕は無く!とんぼ返りとなってしまいましたよ~♪

画像は、江戸とは何の関係も無い♪
余っていた画像ですぅ~(笑

2006/12/21 17:07 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<冬至♪ | ホーム | 夏みかん&水滴♪>>
コメント
こんにちは♪

大変…たいへん!御無沙汰しておりました…

【お江戸】へいらっしゃることがおあり・・なのですね。。♪
(…もっと早くわかっていれば…)
(…どうした???♪)


忘年会。。
クリスマス。。
年末。。
年始。。

・・と世間様?は浮かれております?が…
・・コンビニ状態の者?には無縁です…(苦笑)


久しぶり。。の水滴♪。。で凹を凸に…♪

2006/12/22 11:25URL | PURE #-[ 編集] | page top↑
PUREさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

PUREさん♪お久ですぅ~☆彡
一人も、お出迎えが有りませんでしたのでぇ~。。。
ひじょ~に!寂しかったですぅ~(笑
でも。。。
石を投げられるかと思っていましたがぁ~。。。
大丈夫でしたよ~(笑

おいらも、浮かれたいよ~(凹!!!
忘年会&クリスマス♪おまけに!新年会も纏めて!
キャンセルじゃ~!(笑

お忙しそうな PUREさんも♪お体には、充分!気を付けてくださいねぇ~☆彡
2006/12/22 16:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23 17:29 | #[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪ こんばんちわぁ~!
すっごく!嬉しいのだぁ~☆彡

レス拒否しても♪書いちゃうもんねぇ~(笑

『あんがとね♪』
2006/12/23 18:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24 17:36 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/422-ba28cf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

