コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
冬至♪
今日は、冬至ですのでぇ~♪
我が家の庭のユズをたぁ~っぷりと!浮かべて☆彡
柚子風呂ですぅ~♪

【マウスオンクリックで、画像が変化しますぅ~♪】
我が家のゆずですぅ~♪
この日の為に、100個くらい残しておいたのでぇ~♪
しこたま!お風呂にぶち込んで♪
柚子風呂なのじゃ~(笑

でも。。。
100個も!お風呂に浮べたら。。。
おいらの入るところは、有るのかな?(笑

実の所。。。
昨日は、帰宅後!直ぐに寝てしまいましたので♪
今朝は、もうすでに30個くらい浮べて♪
朝風呂と、洒落込みましたのでぇ~。。。
今日のおいらは、かなり融通の利く男に仕上がってまぁ~す(笑

多分。。。 (;¬_¬) ホントカナ???

2006/12/22 17:09 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プチクリ♪ | ホーム | 今年最後の。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22 18:56 | #[ 編集] | page top↑
ますたー。さんのブログを覗いて初めて今日は冬至ということを思い出しました。1個だけ柚子があるので今から柚子湯です。1個だから輪切りにしてお風呂に入れています。そうしないと香りもしないだろうから。まあ、気分だけでもね。
2006/12/22 22:08URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん。こんばんは~
100個の有機栽培ユズ湯なんて最高ですね♪
喉が渇けば多少不味くてもかじれるし…
我が家も二個冷蔵庫に入っていたので 輪切りにして浮かべました。
気は心で~す♪

ジャプラノート七不思議はあれとあれとあれも…
最大のナゾは、ある時はパティシエである時は庭師
漬物も漬けるヤッタコ星人の正体ですよ(笑)

昨夜「「オンクリックアルバム(縦スクロール)」に
挑戦しました。
(今頃になってですが…汗)
Enterを押すとたくさんのタグが消えるので苦労しましたが
ようやく何とか動いてくれました。
またまた素敵なソースをありがとうございました(:D)┓ペコ
 
2006/12/22 23:07URL | nom #-[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん?♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

我が家のも、『ハナユ』ですよ~♪
香りは、少なめですが。。。
果汁が多いので鍋物などには、とても重宝していますぅ~♪
毎年!沢山の実がなるので♪ビックリコンですぅ~(笑
2006/12/23 17:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

おいらも!普通なら。。。
冬至なんて、思い出しもしないのですがぁ~(笑
目の前で!この柚子の木を見てしまうと。。。
忘れようにも、忘れられませんよ~(笑

この『ハナユ』は、香りは少なめなので。。。
沢山!お風呂に入れないと、香りがイマイチなのですが
流石に!50個入れると、大変な事になりますねぇ~♪(笑
2006/12/23 17:30URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

この『ハナユ(一才柚子)』は、どちらかと言うと。。。
果汁が、凄いのですぅ~♪
鍋物には、最高ですよ~☆彡
今年は、50個で!勘弁してやりましたがぁ~。。。
お湯を取ると。。。
頭の上から柚子が、降ってきますので♪
そりゃもう!大変でしたぁ~(笑

庭師?
↑ この言葉に、バカウケで!今でも思い出すと笑えますぅ~(笑
来年からは、HNを庭師にしようかなぁ~(笑
庭師と呼んでくださいねぇ~♪

あれあれっ♪
タテスクロールなんてのも有ったのですねぇ~(笑
作った自分でさえ!忘れてましたよ~(笑
来年は、斜めスクロールにしようかなぁ~(笑

gooは、アドレスを入れてないと。。。
消えちゃうんですよねぇ~♪
メモ帳やhtmlファイルで編集して、投稿画面に貼り付けると
大丈夫ですよ~☆彡
先程、拝見させていただきましたがぁ~。。。
画像が、とてつもなく!素敵で☆彡
完璧に出来てましたよ~♪
2006/12/23 17:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/423-cabb7ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

