コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
プチクリ♪
クリスマスには、縁の無い!おいらではありますがぁ~。。。
そこはそれ!これはコレ♪
気分だけでも♪世間の皆様方宜しく♪
プチクリスマスでござるぅ~☆彡

画像♪クリックで、お腹一杯になるかも?
蝋燭は、仏様用をちょいと失礼して♪
年の数だけ。。。20本くらいかな? (;¬_¬) クリスマス???
っとも、思いましたがぁ~♪
あまり見詰めていると。。。
目が回りそうなのでぇ~♪
サッサと食いましたよ~☆彡(笑

味は。。。
おいらは、ポンデどうたらこうたらの方がぁ~♪ (;¬_¬) スキカモ。。。

今年も♪切り株の多い!
前途多難な道では有りましたがぁ~。。。
時間は、待ってくれないのですねぇ~(笑

さてさて♪今日の仕事は今日のうちに、
もう少し前進しときましょ♪

2006/12/23 19:13 | 食べ物 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<クリスマスゥ~♪ | ホーム | 冬至♪>>
コメント
ますたー.さーん♪こんばんは~♪

プティクリスマスにしては結構なケーキで甘そうですね!
ローソク20本くらいですか??
この切り株の中身はどうみてもお砂糖かもち米のようにも見えますね!
世の中少しは切り株もなければ、平坦だらけじゃ
平凡すぎません?
GO!GO!Mr. Masuta!!
2006/12/23 20:28URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、今晩は。
今やっと出来あがりぃ~こちらへ着いたら美味しそうなケーキがv-385さぞかし皆様もお待ちでしたでしょう。私も待っていました。
クリームも二色に見えるのですが、豪華版ですねさすがです。
目が回りそうなロールは薄く難しそう、製作もウデの精密を極めないとさすがさすがこだわっていますね。

取敢えずは有難うございました。又見てください。
2006/12/23 21:06URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

実はこれ♪ミスドで売っている【ミスド ノエル】と言う
ドーナツなのですぅ~♪
どぉ~なってるのぉ~?って感じのドーナツでしょ?(笑
砂糖は、表面だけですので♪あまり甘くはありませんよ~♪

切り株も椅子の代わりに出来るくらい♪
余裕が持てれば良いのですが。。。
取り敢えず今年いっぱいは、GO!GO!で行きますよ~♪(笑
2006/12/24 07:54URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
玲さん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

こりゃ失礼こきましたぁ~♪
ミスドノエルと言うドーナツなのですぅ~♪(笑
ミスドで、187円で売ってますよ~(笑
味は、これといって!美味しからず。。。
かといって♪不味からずぅ~♪っと言った感じの
ただの派手なドーナツですぅ~♪(笑

いつカメの方は、凄い事になってますねぇ~♪
雪国のゲームセンターのようで♪
しばらく遊んでしまいましたよ~☆彡
2006/12/24 08:12URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
おはようさんです>
うん、クリスマスは気分なのだ(ちょっとくやしいけど)。拙者は3年ぶりの気分でよろこんでます。
ますたーにもメリークリスマス。v-272
2006/12/25 10:28URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪メリークリスマス♪
ママも今年は手作りできないかと思ってましたがぁ~♪
作っちゃいましたよ~♪お持ち致しましたので(TB)ママのも食べてみてぇ~♪
ちょー美味しいケーキができました。。。自画自賛。。。(笑)
半分くらい食べちゃいましたけどね。。。ハハハ(^_^)ゞ

ミスドノエルも木(気)になっていました。。。広告よりも美味しそうですぅ♪
2006/12/25 19:27URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

きっと君は、来なぁ~い♪
一人きりの!クリスマスイブ♪
ウォ~~~ッ!!!
サイレントナイト♪
オォ~イェ~~~♪
フォ~リンナァ~イト♪

って!!!
約束する相手が、いましぇ~~~~~んっ!(笑
昨日も今日も♪
仕事がぁ~♪
サンタクロォ~~~ス♪
時間の長い♪
サンタクロォ~~~ス♪
訴えて!やるぅ~~~!(笑

これで結構。。。楽しんでいるのか藻ぉ~ッ♪(笑
2006/12/25 19:41URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

このミスドノエルをケーキとは。。。
じぇ~~~ったいに!認めませんよ~(笑
今日の仕事は、これくらいにして!!!
意地でも!ケーキを食べてやるぅ~~~~~~~~~~~!!!

あっ!忘れてた。。。
ママさん♪メリークリスマスゥ~~~☆彡

まったくもう!
神も仏も居ないのですかねぇ~(笑
これから7号のケーキを一人で丸ごと!
完食じゃ~!!!(笑
一人だって、寂しくないもん(泣
2006/12/25 19:51URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25 22:40 | #[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪はじめましてぇ~☆彡
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪
宜しかったら♪ぜひ、リンク先も貼ってくださいねぇ~♪
ぜひ!ぜひ!拝見してみたいですぅ~♪

おいらも、殆ど初心者ですが。。。
こちらこそ♪宜しくお願いします☆彡
2006/12/26 08:38URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あれれっ、24,25,26と更新無いってことはひょっとしてなんかあったのかなぁ~、クリスマスに、うふっ。
おとといから頭について離れないフレーズ、
♪きっと君は、口内炎~、
なんとかしてぇー。
2006/12/26 17:20URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ あんがとねぇ~☆彡

やっと記事を書きましたよ~♪(笑
友達に、無理矢理!拉致されて。。。
クリスマスに、うつつをぬかして来ますたー。

ゲッゲッゲェ~♪
三年ぶりに、珍しい物を食べるからですよ~(笑
おいらは、口内炎の時はトローチをなめますぅ~♪
何故かは解りませんが。。。
前に、早く痛みが無くなったような?(笑
口の中を殺菌するから、効くかも?
当然!あてにはなりませんけどねぇ~♪

>♪きっと君は、口内炎~、
一時だけの♪ 苦しみますぅ~♪
って事で、時間が解決してくれるかなぁ~☆彡
2006/12/26 18:14URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/424-eda6ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマス・イブ♪
今日はクリスマス・イブ♪今朝は雪がチラホラと降っていたので、ホワイトクリスマスになるのかと思いきや。。。すぐに晴れてしまいましたね。。。(笑)昨日のエントリーで公開予告をしました!出羽ママの【クリスマスケーキ】ができました♪今日も遅くなっての公開になって 出羽ママの日記【2006/12/25 19:17】
ホーム

