コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
虹♪
今年♪二回目の虹ですぅ~☆彡
赤城山をバックに。。。
おまけに、電車も入れてみましたぁ~♪(笑

【マウスオンクリックで見てねぇ~♪】
赤城山にかかった虹ですぅ~♪
最初の電車が、下りで。。。
クリックした画像が、上りですぅ~♪
撮影した本人は、上りと下りに。。。
妙に!こだわって、撮影したつもりなのですがぁ~♪(笑
こんな感じに写ってしまうと。。。
1台の電車の前と後ろでも良かったのかなァ~♪
っと、今!記事を書きながら悩んでいるところですがぁ~。。。
まぁ、上りでも下りでも♪
あまり体制に影響無く、画像には関係なさそうですねぇ~(笑
行き先は、正反対なのですけどねぇ~☆彡

2006/12/28 18:11 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<撮り納めぇ~♪ | ホーム | 玉竜の実♪>>
コメント
今年2回も虹を見た?うらやましいです。
私はここ何年も見たことが無いですね~
ますたー。さん、来年いいことが沢山出来るかも・・
ひょんなことからますたー。さんとお知り合いになり嬉しかったです。色々なソースも教えていただき、勉強になりました。これからもお邪魔虫しますので我慢してくださいね。
お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。
2006/12/28 21:26URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
有終の美ですね、年末に虹とは。今年は縁起よく終われるから来年も良い年になりますよ。私は本物の虹は1度。で消防艇の放水の虹を1度見ました。だから私も2度ね。

この写真なんか牧歌的でいいですね。赤城山と虹とJRの列車と。カレンダーの写真とかJRの宣伝とかに使えそうです。ますたー。さんも仕事収めだったのですか?お忙しかったみたいなので年末年始は骨休めして寝正月の食っちゃ寝(?)してくださいね。
2006/12/28 22:55URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

赤城山に虹そしてJRの電車!いいアングルです。
HIROKOさんおっしゃるようにJR宣伝ポスターにいいですね!

来年はますます虹色の人生がまっていますよ!
いいお年でありますように♪
2006/12/28 23:06URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、こんばんは。
いよいよ年末になってしまいましたね。今年はますたー。さんに色々ご指導頂きまして、面白いブログになったつもりで居ます。ちょっとセンスが無いですけどね。

良いお年をお迎え下さいね。そして、来年もよろしくご指導をお願いします。ありがとうございました。
2006/12/29 01:33URL | maru #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
マウスクリックで目が覚めましたよ。
余りの大画面で素晴らしい虹、電車まで入ってる。
私は最近虹を見る機会もなく夢が無い

今年はいろいろソースをお借りいたしまして有り難う御座いました。
お蔭様で楽しい、充実したブログになりました。
来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
2006/12/29 07:24URL | あやや #-[ 編集] | page top↑
あーちゃん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

縁起が良いのか?悪いのか?は、分かりませんがぁ~。。。
外に出た時に限って♪何故か、見てしまうのですぅ~(笑

出会いって♪不思議な縁ですよねぇ~♪
お目にかかった事もない方と、こうして会話を楽しめる事が。。。
ほんと!不思議で、とても!素敵な事に思えますぅ~☆彡
おいらの頭の中では、あーちゃん♪がとても素敵な方として♪
インプットされてますので♪
これからも宜しくですぅ~☆彡
来年も、素晴らしい年でありますように♪
ワンチャン♪にも宜しくねぇ~(笑
2006/12/29 14:10URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今年は、HIROKOさん♪と、こうして会話を楽しめて♪
とても素敵な一年を過ごす事が出来て♪
本当に嬉しかったですぅ~☆彡

おいらも!HIROKOさんに負けないように?
お正月用に、しこたま!カニを注文しましたよ~(笑
でも。。。
カニを食べ過ぎて!来年は、横歩きにならないように。。。
気を付けなくっちゃ!(笑
まぁ、来年は亥年ですので♪
前ばかり見てないで!たまには、横歩きも必要かもしれませんねぇ~(笑

HIROKOさんにとって、来年も素晴らしい年でありますように☆彡
2006/12/29 14:22URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ディスカバリー上州♪で、使えますかねぇ~(笑
でも。。。
JRからは、まだ!何の連絡もありましぇ~んですぅ~(笑

ココに来て!二度も、虹を見るとは思いませんでしたぁ~♪
今回は、ちょっとくどくなるので書きませんでしたが。。。
これも、2時頃の撮影だったのですよ~(笑

hmy_noriさんとも、長い付き合いになって来ましたが♪
ほんと!いつもありがとうございますぅ~♪
なんだか、hmy_noriさんからコメントをいただけると
『ほっ♪』っと、するんですよねぇ~♪
『出来の悪い息子は、上州で!頑張ってるよ~♪』
って!感じでぇ~(笑
でも、こりゃ!失礼ですよねぇ~。。。

本格的に寒くなって来ましたので!
お体に、気を付けてくださいね♪
2006/12/29 14:41URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
maruさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ブログを通して、こうしてmaruさんとお知り合いになれて♪
今年は、とても素敵な一年になりましたぁ~♪
本当に、ありがとうございました。
来年も、素敵なアイディアを盗ませてくださいねぇ~(笑

こちらこそ♪来年も、宜しくご指導くださいね。
寒さも一段と厳しくなってまいりましたので。。。
お体に気を付けて♪良いお年をお迎えくださいね。
2006/12/29 14:55URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんにちは。ますたー。さん v-278 
今日は良いお天気ながら風が冷たく、赤城おろしはもっと凄いのかな~昨日と風の向きが代わっていますね。
素敵な虹がかかり、運がいいのでしょうか。赤城の山も素敵、いい所にお住まいですね。願い事急げ急げ~
今年は去年からですが大変お世話になりました。来年もかな~よろしくお願いいたします。

来年もマラソン(駅伝?)見に行きますか?何処の辺で見るかそのときは教えてください。v-30

2006/12/29 15:31URL | #-[ 編集] | page top↑
あややさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今年のブログは、おしまいですかぁ~?
今年は、あややさんとお知り合いになれて♪とても嬉しかったですぅ~☆彡
あややさんの素敵な作品の数々を目にする事が出来た事も♪
おいらにとって、とてもラッキーでしたぁ~♪
来年も♪とっても!楽しみですぅ~☆彡

こちらこそ♪来年も宜しくおねがいします。
お体に充分、注意して♪
良いお年をお迎え下さいねぇ~☆彡
今日は、本当にありがとうございました。
2006/12/29 15:43URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
上州の息子へ♪

はいはい♪わたしも上州に息子が一人出来たと喜んでいますよ♪
いつも息子の活躍ぶり、もてもて振りを頼もしく拝見しております♪
心から応援していますよ♪
来年もお見限りなくよろしくね!!
2006/12/29 23:26URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

今日は穏やかな感じで、一日が始まりましたがぁ~。。。
昨日は、めっちゃ!寒かったですよ~♪
今回の画像は、渋川という所なのですが。。。
おいらの住んでいる所とは、だいぶ離れていますぅ~♪

今年も、見に行きますよ~♪
去年の駅伝は、ちぃ~っこくTVに映りましたが。。。(笑
今年は密かに、ゴール付近で♪
ドアップ!を狙ってますよ~☆彡

本格的に寒くなってきましたが。。。
お体に充分気を付けて♪良いお年をお迎え下さいね♪
今年も、ほんと!ありがとうございました。
2006/12/30 10:00URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
前略
お袋様♪ おっはよぉ~っす♪

おかぁ~~~さぁ~~ん♪
お味噌なぁ~ら、ホニャマルキ~♪(笑

今年も♪hmy_noriさんの手作り料理を目で。。。
たぁ~っぷりと、ごちそうになりますたー。
来年も、たぁ~っぷりと宜しくですぅ~(笑
2006/12/30 10:15URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん、今日は~
何時も楽しみに、拝見させていただいています。
何時もソース参考に、させていただき私も、
元気が沸いてきました。

コチラの景色から、拝見しますと、
赤木山、群馬県ですかしら???詮索している訳では、
有りませんので…
写真の撮り方も、お上手で、拍手です♪v-221
2006/12/30 14:54URL | 菜桜 #7FYfktyY[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今年、お知り合いになれて♪
とても!嬉しかったですぅ~☆彡
菜桜さんに、少しでも喜んでいただけたら♪
こんな嬉しい事は、有りませんよ~♪

ピィ~ン♪ポォ~~~ン♪
大正解ですぅ~♪
上州の山奥から。。。
素敵な方に!届ぇ~♪っと、祈りながら。。。
暇に任せて?記事を書いてますぅ~(笑
画像は、コンパクトデジカメで撮影していますので。。。
こんなものかなぁ~って、かなり!僻んでおりますがぁ~(笑
お褒めいただけると♪妙に!張り切ってしまう♪
単純な性格ですぅ~(笑

菜桜さんにとって♪2007年も、素晴らしい年でありますように☆彡
来年も、宜しくですぅ~♪
2006/12/30 16:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/427-2b3ee208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

