コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
撮り納めぇ~♪
『終わり良ければ。。。全て良し♪』ってことで、
今年の撮り納めは、何にしようかなぁ~?
っと、思いましたがぁ~。。。
結局!我が家の【ロウバイ(蝋梅)】を被写体に選んでみましたぁ~♪

何と言っても♪一年の締めくくりですので。。。
ここは一番!ジャプラノートらしく♪(笑
そんでもって!おいららしく???(笑
香りがお伝え出来ないのが、とても残念なのですがぁ~。。。
今年の撮り納めですぅ~☆彡

☆マウスオンクリックで、見てねぇ~♪
そこで!突然では、有りますがぁ~。。。
今日の一句♪(笑

蝋梅の♪

ぴんぼけ画像に♪

今日も狼狽。。。

by ますたー。(笑

今年もジャプラ ノートをご覧下さいまして♪
本当に、ありがとうございますぅ~♪
沢山の素敵なコメントをいただき、とても楽しいブログライフを
堪能する事が出来ましたぁ~☆彡

なかなかコメントにも、うかがえない!こんな私にも♪
心温まるコメントをくださった皆様には。。。
本当に、有難う御座いました。

2007年が、皆様にとって♪
素晴らしい年でありますように ☆彡

管理人:ますたー。

2006/12/30 16:07 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<2007始動♪ | ホーム | 虹♪>>
コメント
蝋梅ちっともピンボケなんかしてませんよ。狼狽する必要なんかないですよ。

ますたー。さんのお庭には食べれる柚子とか金柑とかに加えていろんなお花があるのですね。その時々の旬なものを(水滴とか虹とかも)綺麗に撮影するますたー。さんの写真の腕と独特の語り口(ダジャレとかも)に関心しきりでした。一番面白かったのは顎が外れた話題でしたけど!

それではますたー。さん、そして、他の関係者の皆様も良いお年を!
2006/12/30 17:28URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ おこんばんわぁ~♪
速攻コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

うわぁ~!
やっぱ!顎でしたかぁ~(笑
他にも、ブログでは。。。
とても書けないような?ドジ話が沢山?有るのですがぁ~。。。
誰も、コメントしてくれなくなっちゃいますよ~(泣

来年の目標は。。。
冷静沈着♪頭脳明晰♪クールなますたー。を目標に行く予定ですからねぇ~♪

まぁ、寝言はこのくらいにして。。。
ほんじゃまたねぇ~♪
2006/12/30 18:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30 18:51 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして!

maruさんの所から回ってきました。
今年最後の記事の様ですね!
大好きな蝋梅の花を見て、思わずコメントを書く気になりました。

この画像がピンボケ画像なんですか…?
とんでもな~~い!…此れがお伝えしたくてお邪魔しました。

毎回素晴らしい画像を見せて頂き、有り難うございます。
来年も、楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
良いお年をお迎え下さい!
2006/12/30 20:34URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
正に蝋細工のようですね。勿論北海道では
お目にかかれないのでうっとり~ステキです♪

今年はますたー。さんの不思議な呪文のお陰で
私のだら~~んとしていたブログが
ピリッとしました(と思いますです…汗)
どうもありがとうございました。

ここではたくさん汗をかいてダイエットになったのに
甘~い誘惑の画像でリバウンドしてしまって。。。(涙)
来年はここの七不思議のナゾに迫っていきま~す。
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
2006/12/30 22:39URL | nom #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

本当に....今年も大変お世話になりました。
今年は師匠のお陰で、ちょと頭よくなりました。。。(笑)
ママこそ楽しいブログライフを過ごせたことは........
一生涯........忘れえぬ.....イヤァー(^_^)ゞちと大げさカナァ!!!(ー。ー)ボソッ そのくらい、楽しく......必死で師匠について行こうと。。。(笑)
ありがとうございました。。。良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。m(_ _)m

追伸.....今年の撮り納め!
まるで洋蘭のよう。。。綺麗ですぅ~♪

ロウバイ..........変換したらぎゃっ!!(老婆)(笑)
2006/12/31 00:12URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー 今晩は
ますたーの楽しい文と凄腕の写真を有難うございました。
ろうそくもいい写真になるのですね。
感心しました。

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
2006/12/31 00:27URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは>ますた~♪
ぐふふ、ついに最後の日でんなぁ~。
たくさんのコメントと画像、ありがとね。
老婆、じゃなく蝋梅で狼狽って、、、


では、下の句を、コホン。

上州竜也は
めげずに激写。

おそまつ! 良いお年を。
2006/12/31 03:23URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 秘密のコメントさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

我が家でも狼狽は、お正月には無くてはならない花の1つとなりましたぁ~♪
程好く♪上品な香りが、とても素敵ですよねぇ~☆彡

今頃、御節作りで!大忙しなのでしょうねぇ~♪
頑張って♪素敵なお正月を迎えてくださいね。

お知り合いになれて♪とても素敵な一年になりましたぁ~♪
本当に、ありがとうございました。
2007年が、素晴らしい年でありますように♪
2006/12/31 14:31URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
tomoさん♪ はじめまして。
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

年の締めくくりに、tomoさんとお知り合いになれたのも♪
maruさんの縁ですかねぇ~♪とっても!嬉しいですぅ~☆彡
実は今回の画像は、30枚ほど撮影したのですがぁ~。。。
上州名物のからっ風が、毎日強くて!(笑
ほんと!外でのマクロ撮影には、いつも泣かされていますぅ~(笑

今日は、とっても素敵な1日になりました。
お体に気を付けて♪良いお年をお迎え下さいね♪
2006/12/31 14:45URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あれあれっ♪
前から、ピリリッ!っとしてますよ~♪
多分?タラリ~。。。は、ここへ来てからでしょうけれどねェ~(笑
今度は、甘~い誘惑の画像も。。。
シュガーレスにしておきますねぇ~(笑

七不思議の解明は、危険ですよ~♪
当ブログの病原菌に感染しないように。。。
たぁ~っぷりとお餅を食べて!お正月に体力をつけておいて下さいねぇ~(笑
ほんじゃ♪良いお年を☆彡
nomさん♪ありがとう。
2006/12/31 14:57URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう☆彡

今年一年♪本当に、有難う御座いましたぁ~☆彡
ママさんのおかげで!確実に、笑い皺が今年も三本増えましたよ~(笑
おっと!四本になるところでしたよ~♪
当ブログも、ママさん抜きでは考えられないほどですぅ~♪

ついて行くなんて!とんでもありませんよ~♪
この前!ひょいと前を見たら。。。
おいらの前で!一服しているママさんを見かけましたよ~(笑
来年も♪お互いに、笑い皺をたぁ~くさん作りましょうね♪

今年一年も、本当にお世話になりました。
来年も♪素晴らしい年で、ありますように☆彡
ママさん、ありがとう♪

追伸 パート2。。。
>老婆。。。
この件については。。。
ノーコメントとさせていただきますぅ~(笑
 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
2006/12/31 15:15URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

青空さん♪ヤッホォ~♪
凄腕なんて、誉められると。。。
お正月の間中!穴に入ったまま、出られなくなってしまいますよ~(笑

青空さん♪と、お知り合いになれて、とぉ~っても素敵な
一年になりましたぁ~♪
本当に、ありがとうございました。
来年も♪目を皿のようにして、被写体に接近して?
アホの一つ覚えのように!マクロ撮影一筋で頑張りますので。。。(笑
見捨てないでねぇ~♪

年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。
良いお年を☆彡
2006/12/31 15:26URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

こちらこそ♪
今年♪、しんじさんに出会えた事は、当ブログの10大ニュースの一つになるくらいの素敵なことでしたよ~♪
数々の失言&暴言コメントにも。。。
よくぞ!今年一年!耐え忍んでくれましたぁ~(笑
おいらも!しんじさんを見習って♪
ナイスな【ちょい悪オヤジ?】を目指しますので♪
来年も、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしますねぇ~☆彡

本当に、ありがとうございました。
2007年も素敵な年で、ありますように☆彡

追伸。。。
ほんじゃ!おいらも。。。

デスノート♪
ジャプラノートじゃ!
有りません♪
  By 竜也
今日も、からっ風で脳みそまで揺れてますぅ~(笑
2006/12/31 15:53URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
蝋梅、花芯が綺麗ですね。我が家とは大違いv-221
いよいよ今年も終わりですね。
ますたーさん。の、ブログに出会ってから3ヶ月…
参考にさせていただき感謝です。

どうぞ好いお年をね♪
2006/12/31 16:06URL | 菜桜 #7FYfktyY[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

来年は、どんな年になるんだろぉ~?
って、思うと。。。
期待と不安で、一杯になりますが。。。
菜桜さんを始め、素敵な皆さんとこうやって!
ブログを通じて、会話が楽しめると思うと♪
楽しくなって来ますねぇ~☆彡

来年も♪素敵な事が、沢山あると良いですねぇ~♪
菜桜さん♪ありがとう☆彡
2006/12/31 18:28URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さんこんばんわ!
蝋梅・・あっ、うちにもあった!
あわてて庭に出ました。
咲いていました。可憐な花が・・・
肥料が少ないのでお花はチョビットでした。

こうやってマスター。さんに気が付かされます。
季節の移ろいを・・・・
この1年、色々教えていただいて有意義な年でした。
綺麗なお写真も頂いたし、ソースも教えてもらったし、
ブログをやって本当によかったと思います。
来年も押しかけお邪魔しますので我慢してお付き合いしてくださいね。
マスター。さんのお写真、楽しみにしています。
今年も後、4時間弱。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2006/12/31 18:40URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
あーちゃん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

ヤッホォ~♪
今年中に、レス♪間に合ったよ~♪
もう!残り。。。1時間30分だよ~(笑

蝋梅♪香りも素敵でしょ♪
来年は、たっぷり肥料をあげて♪
どっさりと咲かせてくださいねぇ~♪
おいらは、出不精なので!
家の庭の物しか、撮影する機会が無いのですよ~(笑

お邪魔だなんて!飛んでも8分♪歩いて15分ですよ~♪
首を長ぁ~~~くして♪御来店をお待ちしてますよ~☆彡

素敵な年が、もうそこまで来てますよ~☆彡
ほんじゃまたねぇ~♪
2006/12/31 22:38URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
無事オーストラリアより戻り、日本のお正月の良さを実感しています。
2007/01/04 09:04URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ おめでとうございますぅ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

こちらこそ♪
昨年は、本当にありがとうございましたぁ~♪
今年も、めっちゃ!宜しくお願いします。

UFOの乗り心地は、如何でしたか?(笑
おいらは、丘サーファー?なので!プレゼントは、
配達できませんでしたがぁ~。。。(笑
娘さんとご一緒なら♪
素敵なクリスマス&お正月を迎えられたことでしょうねぇ~☆彡
ありがとうございました♪
2007/01/04 15:55URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん ご挨拶遅くなりました 今年もよろしくお願い致します。
お勉強させてくださいね。 
2007/01/04 16:18URL | こすもすといいます #-[ 編集] | page top↑
こすもすさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今年も♪新しい年が、始まりましたねぇ~♪
素敵な年になると良いですね☆彡
昨年は、本当に有難う御座いました。
今年も宜しくお願いしますぅ~♪
2007/01/04 18:06URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/428-bdab5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

