コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
お犬様占いDX♪
暇なので。。。
こんな、くだらないものを作ってみましたぁ~♪(笑

押してみます? これで良いの? 押してみよう♪
これで良いの? 行ってみよう♪ これかな?
本当にこれで良いの? 押してみよう♪ これも良いかも?
〔Switch!は、東京電力様よりお借りしましたぁ~♪〕

【幸運へのヒント♪】
どぉ~しても!幸運を引き当てたい!っと、言う人は。。。
スイッチの上に、マウスポインターを乗せると
神のお告げが、表記されますぅ~♪
信ずる者は、救われるはずなのですがぁ~。。。(笑

この占いは。。。
楽しい時は、らいおん丸様を見て素直に笑う事が出来♪
ちょっと凹んだ時には。。。
憂いを含んだ目で癒してくれますぅ~♪
そして思いっきり凹んだ時には。。。
『こんなに成った俺でも前向きに生きているぞぉ~!』と
勇気付けてくれるはずですぅ~♪(笑

特に、お尻のあたりのお肉を見てあげて下さいね!
(因みに我が家のお犬様ではありませんので、悪しからず。)


【注意事項】
上のスイッチの部分を『押そうか?押すまいか?』モニターの
前で3時間も悩んでいる方は、是非押してみて下さい!
決して核弾頭が発射されたり、見知らぬ多額な
架空請求が来たりすることは有りませんので
安心してポチット押してみて下さい♪
しかしながら、電気料金が多少余計に掛かるかも
しれませんので、その辺の所は貴方様のご寛大な
心をもちまして適切な御処置を宜しくお願い申し上げます。

なお。。。
殆どあてになりませんので、あくまでもお遊びと言う事で♪

テーマ:占いとか、○○判断 - ジャンル:

2006/01/06 18:06 | 雑談 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<お弁当♪39! | ホーム | avast! 4 (ウイルス対策ソフト)>>
コメント
ますたー。さん♪こんばんわ♪
一発でちょ~うワンダフォ~♪
恐る恐るクリックしちゃいましたぁ~ヽ( ´ー`)ノ 
信じる物はすくわれる?信じます。。。(笑)
面白かったワン♪
この後全部クリックしちゃいましたぁ~ヽ( ´ー`)ノ 
シャッフルしてくださ~い♪また来ますぅ。。。♪

今年も面白可笑しくぅ♪だワン♪♪
2006/01/06 20:11URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんばんにゃぁ~っす!
コメント♪ あんがとねぇ~!

ありゃまぁ~!
全部!押しちまいましたかぁ~♪(笑
今度!シャッフルしておきますねぇ~♪

本当に、いい年になると良いですね!
いや!きっとなるはず!
いやいや!ぜぇ~たい!いい年にするぞぉ~♪
あっ!
ゾウじゃなくて、犬ですよねぇ~♪(笑
2006/01/07 19:18URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/43-7055b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/06 18:14】
ホーム

