コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年の目標?
今年は、何か?大きな目標を。。。
っと、思っていたのですがぁ~♪
なかなか良いアイデアが浮んできませんでしたがぁ~。。。

【画像クリックで、800×600の画像を見ることが出来ますぅ~♪】
ビオラ♪
最近、おいらの周りで♪
矢鱈と!禁煙する人が多いので。。。
おいらも!禁煙するのだぁ~!!!

思い立ったが!吉日って事で。。。
今から♪
でも。。。
昨日、タバコを買ってしまいましたのでぇ~。。。
明日からにしようかなぁ~(笑
いやいやっ!
男が!こう!と決めた事は。。。
今日からでしょ~♪
いや待てよ~。。。
折角だから♪たぁ~っぷりと堪能してからで藻ぉ~♪
遅くはないですよねぇ~♪
取り敢えず。。。
一服してから、決めよ~っと♪

(;¬_¬) ダメダコリャ。。。

2007/01/10 19:24 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<すっ! | ホーム | 趣味悠々♪>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

うれぴーな~♪
禁煙の方向に前向きなお考えでひじょ~に
喜ばしいことと思います!
まだ見ぬ息子と思っているおせっかいノースカントリー母としましては、健康のことが一番心配ですもの♪
がんばってくだはれ!!
2007/01/10 19:37URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
はい、noriさんに賛成。禁煙は思い立ったが吉日ね。新幹線もJR東日本は禁煙にするらしく(西日本はだめだけど)良かったなと思っていたところです。

私は毎年「少し減量」を目標にはしているんだけど全然達成できません。

新年の目標を立てる時期だからかテレビでユーキャンの宣伝が目立っています。新しい習い事をする人も多いのでしょうね。
2007/01/10 19:46URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11 08:06 | #[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

>がんばってくだはれ!!
ワッハハハ!!!
勝手に、『がんばってくたばれ!!』と、読み違えて。。。
只今!大笑いこいたところですぅ~(笑

現在のところ。。。
あまり、タバコが気にならないので♪
今の所は、以外と簡単に止められそうな予感ですぅ~♪
初日!頑張ってますよ~(笑
2007/01/11 15:13URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

喫煙家にとっては、肩身の狭い世の中になりそうですので♪
今回は、とても良い機会だと思っていますぅ~♪

そうそう!
おいらも!そちらの禁食の方が、難しそうですぅ~(笑
禁煙すると、お口が寂しくなるので。。。
余計に!ヤバイかも?(笑
取り敢えず今回は、禁煙ですので。。。
禁食の方は、後程という事でぇ~(笑
食べるのを忘れるくらい!
何か夢中になれる事を探さないと、駄目ですかねぇ~♪
2007/01/11 15:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

まだ一日目ですがぁ~。。。
今の所、順調ですよ~(笑
身の回りの灰皿&ライター&タバコを全部!処分しようと思いましたが。。。
自分をちょっと追い込んでみようと思いまして。。。
目の前に、ちらつかせてありますぅ~(笑
あまり簡単に、止めては。。。
面白くないですからねぇ~(笑
2007/01/11 15:31URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
今更ながら?の…【新春のお慶び申し上げます♪】


私…天邪鬼?かなぁ。。
皆様のように応援?できない…。

限られた?人生。。なのに…
我慢。。辛い。。痛い。。を好んで?やりたくない…なぁ…。
(・・何事においても…)


こういう変な奴?は…
・・出入り禁止???
2007/01/11 16:32URL | PURE #-[ 編集] | page top↑
身体に悪いと分かっているのに…何故、吸うのでしょうか?
タバコ大嫌いなtomoで~~す。コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
2007/01/11 18:11URL | tomo #-[ 編集] | page top↑
PUREさん♪ あけましておめでとうございます。
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いえいえPUREさん♪変だなんて、とんでもありませんよ~♪
10人いれば、10種類の考え方が有って然るべきだと思いますよ~♪
それが人間の個性ですからねぇ~♪
勿論!おいらも出来る事ならば、我慢。。辛い。。痛い。。は
ご遠慮したいですぅ~(笑
まぁ、中には好き好んで♪そういう道を歩きたがる人も?
いるのでしょうけどねぇ~(笑
それも!1つの個性でしょうかね?

お好きな時に出入りしてくださいねぇ~(笑
今年も宜しくねぇ~☆彡
2007/01/11 19:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
tomoさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

いやぁ~、耳が痛いですぅ~♪
おいらの友達が言うには。。。
『自分の身を削って!地域に貢献しとるんじゃ~♪』って
言ってた、アホな奴がいましたがぁ~(笑
今は、貢献するのを止めて!プリンばかり食べてますぅ~(笑

タバコを吸わない人にとっては。。。
ほんと!迷惑な話なのでしょうね。。。
今日から♪おいらも、仲間入りしますので。。。
新参者ですが、どうぞ♪宜しくねぇ~(笑
2007/01/11 19:52URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/435-03682fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

