コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
あっ!
昨日、今年になって初めて♪
近所のスーパーに立寄ったのですがぁ~。。。
一通り、買い物を済ませて♪
レジ袋に、買った物を詰め込んでいたのですが。。。

ふっと、前を見ると。。。
【当選者発表♪】の文字♪
殆どの人は、景品を取りに来ているのですがぁ~。。。
上から八番目の人だけが、まだ景品を交換していないらしく!
名前に、丸印が付いていないようですがぁ~。。。?
その名前が!おいらも。。。
よぉ~く知っている人の名前でして!(笑

何で?この名前が、ここに有るの???
こんな!変な名前がぁ~。。。
アチラコチラに、有るはずも無くぅ~(笑

っで!交換期限が、迫ってましたので。。。(笑
さっそく!景品の交換に、行って来ましたぁ~☆彡
おいら以上に、のん気な親ですぅ~(笑

下の画像が、その景品ですぅ~♪

【JUNKO OUCHI】ブランド?
誰じゃ?そりゃ~???
聞いた事も!見た事も無い?ぞぉ~♪

これぞ!典型的な、チョウチョ品。。。
あっ!いやっ!トンボ品。。。
そう!バッタ品でしょうかぁ~?(笑


360度!何処から見ても。。。
100均♪で、売っている時計にクリソツですぅ~♪

せめて!画像は、高価そうに撮影したかったのですがぁ~。。。
カメラは、正直者ですねぇ~♪

2007/01/14 19:26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まっ! | ホーム | すっ!>>
コメント
こいつは春から縁起が良い!じゃないですか。写真ではしっかり高級品のように写っていますよ。(失礼、まだ、完全にバッタ品と決まったわけではないですよね。)上の写真なんかなんか幻想的。

今日は年賀状の抽選日。私のはかろうじて切手シートが1枚当たっていただけでした。なかなか当たりましぇーん。。。しぇーん、かむばっく!
2007/01/14 20:37URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
あっ!おめでとうございます♪
いいじゃないですか!当選するってうれしいものですよ!
そういえば年賀状の当選もなかなか難しいですね!
毎年切手シート以外にあたったことありません。
これもあたりゃいいとシ(ョ)ート!
2007/01/15 10:21URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

エッヘヘヘ♪
ご当選は、嬉しいのですがぁ~。。。
こんなところで!バッタもバッタ。。。
トノサマバッタなんかに運を使っている場合ではないのですぅ~♪
今年の二大ジャンボがぁ~♪目標ですからねぇ~(笑

おいらの場合は、年賀状が当らない方が。。。
一年のくじ運が良いようですぅ~♪
今年の年賀状は仕事関係だけですのでぇ~♪
千載一遇のチャンスかもぉ~?(笑
2007/01/15 15:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
 hmy_noriさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

お二人さん♪は。。。
新年早々!素晴らしく、あまりにも!強引な力技の連発で!!!
なんとも!絶好調のようですねぇ~(笑

コチラも♪早いとこ、エンジンをかけないと。。。
【切手シート】のお題は、おいて行かれそうでぇ~(笑
hmy_noriさんの強引な力技に。。。
きっと!嫉ー妬してしまいそうですぅ~(笑
2007/01/15 15:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん。こんばんは~♪
「チョウチョ&トンボ経由バッタ行き」 とは
恐れ入りました。なんじゃこれ で大笑いです。
クルマ以外 当れば何だってラッキーじゃないですか!

先日の19円のコーヒーは香りがしそうだし
バッタの画像も高級品に見えますよ♪
まるで広告写真のよう・・・
転職出来るかも…あ・でも誇大広告で苦情殺到ですね(笑)
2007/01/15 23:23URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

こいつは、春からぁ~♪縁起が良いわい♪
って感じなのですがぁ~。。。
クルマは、困りますねぇ~♪

なかなかのバッタに見えますかぁ~?(笑
少しでも♪高級そうなバッタに見えれば、嬉しいのですが。。。
苦情殺到は、困りますねぇ~(笑
でも、この画像なら。。。
本物の方が、良いかもしれませんよ~(汗”
2007/01/17 00:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ご当選おめでとうございます。
バッタ品でもトンボ品でもいいではないですか。
ちゃんと当選されたんですから。
今年の運試しと言うことで。

オーストラリア旅行記更新中です。
お暇な時に、、、、。
2007/01/17 09:00URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

こんな所で、運を使い果してしまって。。。
良いものでしょうかねぇ~(笑
でも♪贅沢な悩みですかねぇ~?
あっ!
でも今回の当選は、おいらではないので。。。
ただ、名前が当選しただけですのでぇ~(笑
おいらの運は、まだまだうんと!残っていますよね?(笑

そろそろ。。。
金髪女性が、登場の予感?(笑
2007/01/17 17:13URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/437-39a2513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

