コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
まっ!
昨年より。。。
ずぅ~っと!テンプレートを弄ろうと、思っていたのですがぁ~♪
やっと、少しずつでは有りますがぁ~。。。
弄り始めましたぁ~♪

大きなレイアウトの変更は、しないつもりですがぁ~。。。
今回は、ヘッダーのタイトル部分の画像に♪
フラッシュを簡単に入れられるように、ちょいとHTMLを変更し♪
それに合わせて。。。
CSS(スタイルシート)部分にも手を入れてみたいと思いますぅ~♪

これで、やっと!新たな気分で♪
2007年バージョンのブログシーンを迎えられそうですぅ~(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は、変わりますがぁ~。。。
2006年の暮れにオモシロ半分で購入した、ワンセグ携帯ですぅ~♪
ワンセグ携帯♪
1・3・4・6・8・10・12。。。
全てのチャンネルが、なかなか綺麗に映りますねぇ~♪
でも、普段見ている同じチャンネルとは。。。
多少?タイムラグがあるようですねぇ~?
電波が衛星に行く分?
時間が余計にかかるのかなぁ~(笑

でも。。。
ハッキリ言って!見る時間が無いのでぇ~。。。
こんな!ちっこいテレビ、いらないやぁ~(笑

2007/01/17 16:59 | Blogカスタム | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<きっ! | ホーム | あっ!>>
コメント
今晩は。ますたー。さんv-125
凄いですねトップが~~
素敵でいいなー私のはダメですね出来ませんよね。(涙)

私も昨年ワンセグとお財布、どちらもまだ良く分からず利用していない状態です、外でTV見ている事もないですし、
家にはこのPCもTV OKですし、欲張りは果てしもなく無駄をしますね、(私のことよ)
最初にお財布使うときドキドキしたりして~
カッコよく行きたいものです。。。無理かも、v-6
2007/01/17 18:11URL | #-[ 編集] | page top↑
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

テンプレート凝っていますね♪
素敵ですよ!
ひとつ手前の「well come」の字の色もすきっとしてGood!でしたね!
2007/01/17 20:44URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
「まっ」「あっ」「すっ」の次の記事の題名は何かしら?「たっー」かな?これだと続けると「ますたー。」になるよ。

素敵なテンプレートですね。新年早々の初日の出のダイヤモンドリングも載ってる!
2007/01/17 21:07URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
まっぁ~~!!!凄い!フラッシュ素敵ですぅ♪
何かやってると思って待ってましたよ......師匠!!!
ママもちょっとづづHPの方弄ってますが.......(勉強しながら)....
上手くできません。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
マクドナルドはマニアックで。。。難しいですぅ~(^_^;)

携帯も今までいらなかったけど、これからはちょっと必要になりそうなので、
先日携帯売り場を覘いて来たのですが、どれが良いのか.......
きめられましぇんでしたぁ~~(笑)

2007/01/17 22:57URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

まったくもぉ~。。。
センスのかけらも、感じられない仕上がりでしょ?(笑
もっと!マンネリから脱却しようと。。。
斬新な色&レイアウトを考えていたのですがぁ~!!!
作っていると。。。
だんだん前と同じになって行くんですよねぇ~(笑

おいらのgooは無料なので!HTMLが弄れないのですが。。。
玲さんのは、有料ですので♪大丈夫かも???
でも、有料は使った事がないので!
何処まで!弄る事が出来るのか?解らないのですよ~(笑

おいらの場合も!めっちゃ無駄使いでしたぁ~♪(笑
わっ!同じだぁ~♪
格好付けると、必ず!ドジをふみますので。。。
お財布は、登録もしてませんよ~(笑
携帯電話2台って!ほんと無駄!!!
って、今頃気付きましたぁ~(笑
2007/01/18 15:33URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
 hmy_noriさん♪こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

なかなかマンネリから♪抜け出せない、おいらですぅ~(笑
ピンク色なんて!柄じゃないのですがぁ~。。。
思い切った色を使ってみようと思いましたがぁ~♪
何だか自分の中では、空回りですぅ~(笑

余り凝ってしまうと。。。TOPが重たくなるので♪
シンプルで!斬新な感じが。。。
好みなのですがぁ~♪
今は、それが何なのか?が解りましぇ~ん(笑
2007/01/18 15:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

流石!HIROKOさん♪気付きましたねぇ~(笑
でも、次の記事は。。。『きっ!』ですよ~♪
もう直ぐ、完成ですぅ~♪(笑

『ダイヤモンドだねぇ~♪』って、プリプリの歌♪
知ってます?(笑
2007/01/18 16:02URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー さん。こんにちは
出だしがすご~~くいいですね 
Restartしてしまいました。

話変わりますが今日NHKラジオの山田アナが人気ブログの「農家の嫁の事件簿」のアキさんを訪問され農家の日常が放送されました。あれだけのブログを1時間でUPされるとのこと、ご本人は学生風の可愛い人でしたよ。
今度はますたー さんを訪問してほしいです。
では又お邪魔します。
2007/01/18 16:17URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

お察しの通り♪何かやっているのですがぁ~。。。
どうも!空回りのようですぅ~(笑
マックは、良いPCなのですがぁ~。。。
いかんせん少数派ですので♪フリーで使えるソフトなども
少ないですよねぇ~。。。

携帯も色々な(ドコモ・AU・J_H・SB)ところを
使ってみましたが。。。
何処も?大差ないですねぇ~(笑
割引などを考えると。。。
出羽パパさんと同じ所が、良いですねぇ~♪
機種は。。。
これまた!大差は、ありませんよ~(笑
オモシロ半分で!ワンセグ付きを買いましたが。。。
電池の消耗が早いので!
最近は、もう!見てましぇ~ん♪(笑
あと!数ヶ月で、二年経ちますので。。。
SBは、解約ですぅ~(笑
2007/01/18 16:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あれっ?配線間違えかな?
Restartを押すと。。。
PCが爆発しませんでしたか?(笑
次回までに、配線を直しておきますねぇ~(笑

おいらも♪【農家の嫁の事件簿】見た事、有りますよ~♪
絵が、とっても可愛いですねぇ~♪
ブログを見ていると。。。
なんとなく、どんな方が書いているのかが解りますねぇ~♪
想像するのが、めっちゃ!面白いですねぇ~♪
当ブログは、なぞのブログですのでぇ~。。。
想像しては、ダメダメェ~♪(笑
熱が出ますよ~!
2007/01/18 16:59URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/438-cbd4054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

