コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<02 1234567891011121314151617181920212223242526272829303104>>
お弁当♪39!
  今日は、毎月恒例の。。。♪

  ボランティアの講座が、ありましたぁ~♪

  慣れない早起きをしたせいか。。。
  
  腹の虫も、早起きでして!(笑

  めっちゃ!ハングリィ~♪

  やっと!昼食に有りつけたのですがぁ~。。。
          。
          。
          。
          。
          。
        なぬぅ~!





差し入れのキティーちゃん♪弁当でぇ~す♪(笑
差し入れは、とぉ~っても!嬉しいのですが。。。
よりによって!『キティーちゃん♪弁当』は、ちょっとぉ~(笑

もう1つの方も。。。
『ひっぱり!だこ飯♪』。。。
実際に、引っ張りだこのお弁当か?どうかは。。。
定かでは、有りませんがぁ~♪(笑

中身を、良ぉ~く!眺めたい人は。。。
こちらを!クリックしてね♪


2006/01/07 15:36 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<携帯電話(機種変更)♪ | ホーム | お犬様占いDX♪>>
コメント
☆ますたーさん!お早うございます。
日曜日でまだお休みでしたか?
昨日も見て笑っちゃいました~
中もバッチリと~
タコちゃんの方は特にオイシソウでしたよ。

ナヌゥー二つもゲットですか贅沢な~

そうそう栗きんとんは傑作
食べてみたい一号です~

お犬様も楽しんだ末に大当たり~

毎日ステキなブログでグーですね。v-20
2006/01/08 10:01URL | #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

二日間!遊び過ぎて。。。
お返事遅れて、すまんことですぅ~♪

そう!
たこ飯♪は、美味しかったですよ~♪(笑
あっははは♪
育ち盛りのおじさんは。。。
1つでは、足りませんよ~(笑

おう!
大当たりを引き当てましたか♪
そいつは!春から縁起が良いわい!
ライオン丸様も喜んでましたよ~(笑
2006/01/10 17:33URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/44-88525d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム