コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
たっ!
2006年はどんな年だった? そして、新しい年はどんな年になる? 
今回は2007年あなたの大吉運を占います。ほかがイマイチでも、
これさえ押さえておけば大丈夫!? ラッキーの波は果たして
どこにやってくるのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな言葉に、つられて。。。
【2007年、あなたの大吉は?】
早々!やってみましたよ~☆彡
っで、結果。。。
タッタカタァ~~~ン♪
こんなん出ましたぁ~♪(笑



最初の部分を読むと!
『2007年!キタァ~~~ッ!』って感じなのですがぁ~。。。
後半の文章が、めっちゃ!怪しいのだぁ~♪

トンボのメガネは、聞いたことあるけど。。。
トンボの玉?は、知らないなぁ~???
もしかして、この占いって。。。
女性用? (;¬_¬) コトシモダメダァ。。。

駄目もとで、携帯ストラップだけでもぉ~♪
新調してみようかなぁ~。。。(笑

2007/01/20 15:01 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ぶっ! | ホーム | だっ!>>
コメント
ますたー。さん、おめでとうございます!!
いよいよチャンス到来ですね、、、、、
と言いたいところですが、なにやらちょっと怪しげ??

がっかりさせてゴメンナサイ!!
これってやっぱり女性対象の占いでは????
でも、ますたー。さん、素直に受けとってみてはいかがでしょうか。良い運が転がり込んでくるかも。

まだオーストラリア滞在記更新中、画像の中の金髪女性でも見つけてみてはいかがでしょうか?
2007/01/20 17:36URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ゲロゲロッ!
やっぱ!そうですよねぇ~。。。
そんな美味しい話が、有るわけないですよねぇ~(泣
やっぱ!占いなんて、不確定要素の固まりよりは。。。
現実の金髪ですよねぇ~(笑
でも。。。
画像に映っている金髪女性はぁ~。。。
占いよりも、遠い気がしますぅ~(笑
金髪女性よりは、金八先生の方が。。。
ちょっと近いかな?(笑
2007/01/20 19:08URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
クックク(-_☆)ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
いよいよますたー。さん♪にも春到来。。。

トンボ玉・・・ビーズアクセサリーみたいな物ですよ!
大きさはいろいろあるようですが、陶器の様な模様の入ったガラス玉。。
携帯ストラップやネックレスが主に売られていますぅ~♪
美しいのですが。。。ますたー。さんにはちょっと渋いかも。。。(笑)
頑張ってねぇ~(^_-)♪
2007/01/20 21:41URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん。こんばんは~♪
やりましたね~ よかったですね~ ヾ(^▽ ^*))ノ
2007年イイこと続きじゃありませんかぁ!
「ちょっといわく付き」がトンボ品に続き 奥ゆかしくていいカンジです(笑)
勿論とんぼ玉の携帯ストラップにしましょ!
ワルの片棒以外 担げる物はみ~んな担ぎましょ!

私のストラップは子供に作ってもらったとんぼ玉です♪
2007/01/20 23:33URL | nom #-[ 編集] | page top↑
「携帯ストラップだけでもぉ~♪ 」

 新調して楽しんだら~ !!

「いただきまあす」と!
今までの記事を見ると お花と食べ物が多いから!

昨日はコメントありがとうございます。
思わず笑ってしまいました。

ますたー。さんや、又訪問してコメントされる方と私の「キャラは ちょっと違うかな(?) 場違いかな~ 」等おもいますが 。
これからも 宜しくおねがいします。
2007/01/21 08:14URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ハイハイ~♪
頭の中だけは、いつも春ですよ~♪
なるほどぉ~♪
そう言えは、そんなの見た事がぁ~。。。
有りそで!ウッフン♪ 無さそで!アッハン♪
ちょっと!調べてみよぉ~っと☆彡

ママさん!今年のおいらの目標は。。。
『渋クール♪』ですよ~(笑
めっちゃ!そそられますぅ~♪
トンボ玉♪
2007/01/21 14:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そうなのですよ~♪ある意味、やってもぉ~たぁ~状態ですぅ~(笑
今まで!色々なものを担ぎ過ぎましたのでぇ~。。。(笑
そろそろ下ろそうと思っていたのですが。。。
こうなったら!もう一頑張り♪
チョウチョ玉でもバッタ玉でも♪担いでみましょうかねぇ~(笑

余談ですが。。。
ガスバーナー買って♪トンボ玉を作ってみたくて。。。(笑
2007/01/21 14:15URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

>「いただきまあす」
shigekoさん♪本当に、それで良いのですかぁ~?
おいらは、相当なへそ曲がりの天邪鬼ですよ~(笑

いえいえ♪
10人!10色♪、叩くお尻も♪人それぞれですので。。。
人間は、面白いのでしょうかねぇ~?(笑

おいらが!暴走しますと。。。
大変な事になってしまいますので♪
shigekoさんのような方が、いつでも♪監視していてくれないと。。。
悪い子には、お仕置きしないとねぇ~(笑
2007/01/21 14:30URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/441-aa53c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

