コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぶっ!
多分♪3人くらいの方が、今日のタイトルは。。。
『い・た・だ・き・ま・あ・す。』の♪
『いっ!』だと思っていたと思うのですがぁ~?(笑
まんまでは、面白くないのでぇ~♪
かなり意味不明ではありますがぁ~。。。
『豚!抱きまぁ~す♪』の『ぶっ!』に変更してみましたぁ~(笑
今回は、おまけといたしまして♪インド人の方だけは、
『ブッタ、抱きまぁ~す♪』も正解といたしましたぁ~♪

長い間、お付き合いくださいまして♪
本当に、有難う御座いましたぁ~☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて本題ですが。。。
昨日!ひょんな事から、ひょんしまして♪
トンボの玉に、興味をそそられてしまいまして。。。
っで!急遽、夜も寝ないで!昼寝しながら♪『トン玉』を
ググリ続けた結果!記事の変更となりましたぁ~♪

実に!面白いですねぇ~♪
こんなん♪大好きですぅ~☆彡

『Making of the beads』の前後編を。。。
ゆぅ~ちゅ~ぶ、よりお借りして来ましたのでぇ~♪
興味の有る方は、ご覧下さいねぇ~♪
(前後編、合わせて15分くらいですぅ~♪)

Susan Corbett--Figures in Flame-- Vol.1


こちらは、後編ですぅ~♪
Susan Corbett--Figures in Flame-- Vol.2


ガスバーナーが。。。
欲しいよ~(笑

2007/01/21 16:19 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<サザンカ♪ | ホーム | たっ!>>
コメント
ますたー。さん、こんにちは♪
あらっ、“いただきまぁ~す”じゃあなかったんですね!残念!!
豚抱いてどうすんねん!(笑)
えっ、これで完結しちゃうのですか???
いやぁ~、ますたー。さんのことだから、まだまだ続きがあるかもね(密かにプレッシャーかけていま~す)

24歳の私のお誕生日祝ってくれてありがとうございました(笑)
本当は、ますたー。さん手作りのケーキ食べたかったなぁ~!
2007/01/21 17:45URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
とんぼ玉は古代の昔から宝石みたいに人気があるものですね。バーナーで自在に作っているのを見ているのは面白い。このとんぼ玉なんか沢山の目玉がついているちょっと変わった感じだけど、途中で終った感じ。最後はどうなるのでしょうね。
2007/01/21 20:38URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
『ぶっ・た・だ・き・ま・あ・す。』そうきたかぁ~!!!ぶっ!
。。。ってぶったたかれちゃうのぉ~(笑)

渋クールのますたー。さん♪
トンボ玉。。。そこから作っちゃうのですかぁ~♪凄い。。。
でもますたー。さん♪なら何でもできちゃうから。。。
ハマると面白いですよねぇ~。。。
もうバーナー買って来ちゃったりして。。。ぶっ!!!(-_☆)
2007/01/22 00:05URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

本当は、『いただきまあす♪』の予定で始めたのですが。。。
志し半ばにして♪バレバレでしたねぇ~(笑
そんでもって急遽!変更したのですがぁ~。。。
豚は、強引過ぎましたねぇ~(笑
これ以上!引っ張ると。。。
グダグダになりそうですのでぇ~(笑
只今!新路線を開拓中?ですよ~♪

きょろさんの還暦までには、美味しいケーキが作れるように♪
練習しておきますねぇ~(笑
2007/01/22 01:07URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

実に、面白そうですねぇ~♪
がぜん!作ってみたくなりましたよ~(笑
最後の冷やし方も!重要のようですよ~♪
何やら、炉のような機械で♪最後は冷やしているようですね♪
2007/01/22 01:45URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ゲッゲッゲェ~♪
暴力は、いけませんねぇ~♪
ぶっ叩くなんて!とんでもありませんよ~(笑
豚&ブッタを見付けた時は、優しく♪
抱きしめてあげてくださいねぇ~(笑

やっぱ!作るなら。。。
ここからでしょう♪(笑

>もうバーナー買って来ちゃったりして。。。ぶっ!!!(-_☆)
そんな!バーナァ~ナァ~♪(笑
ギクッ!!!
実は、もう!バーナーを見に行ってきたのですよ~(笑
取り敢えず簡単に使うなら。。。
2,000円くらいから有りますねぇ~♪
本式に始めようと思うと、数万円はかかりますね♪
うぅ~ん。。。
かなりヤバイですねぇ~♪(笑
2007/01/22 02:01URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん 本当に天邪鬼ですね!
私も 若い頃は(今でも若い)はちょっと反対意見を言ったりと、素直じゃない時期もありましたが~。

お互いに かわいらしく年を重ねましょうよ!
ちょっと 飛躍し過ぎかな?

お若い ますたー。様
2007/01/22 23:56URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃぁ~っす!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

でしょでしょ~♪(笑
現在!青春真っ盛りの♪オヤジですので。。。
素直じゃないんですよねぇ~(笑
でも。。。
可愛い女性の意見には、めっちゃめっちゃ!素直ですよ~♪
表向きは。。。(笑
人間も、30を越えると。。。
そう簡単には、性格は変えられませんねぇ~♪
表面を繕う事は、上手になりますけどねぇ~(笑
2007/01/23 16:46URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ぐふふ、こんな時間にじぃーっと炎を見てるとおかしくなりそv-56

どうやら拙者は出羽ママさんと同類のようで
「ぶったたきます」って思ってました(笑)。すわ、イメージチェンジかと、そりゃないね。

「お若い、ますたーさん」な~んて云われてみたいっす。いや、酔っ払ってなんかいませんよ~。
2007/01/25 03:43URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お若い、しんじさん♪ こんばんちわぁ~!
コメントあんがとねぇ~♪

あれまっ!
一杯飲んでぇ~。。。
いい感じで、出来あがってますかぁ~♪(笑

イメージチェンジをしてみたいのですがぁ~。。。
見た目は、変われても♪
中身は変われそうに有りませんよ~(笑

これで!タバコ&酒&賭け事&○人♪
全て!止めましたので♪
これから、仙人の修行に入りますよ~(笑
2007/01/25 18:13URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/442-f35abb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

