コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
プリンチョペロンチョ♪
プリンあら!もうどぉ~しよ~♪
〔On Mouse Over♪〕

1月11日に、タバコを止めてぇ~。。。
やっと!二週間が過ぎましたぁ~♪
現在タバコは、吸いたいとは思わないのですがぁ~。。。
めっちゃ!お口が、お暇でしてぇ~♪(笑
ついつい、甘い物が欲しくなってしまうのですがぁ~。。。
このまま!甘い物を続けたら♪
喫煙時より?体に悪いのでは???
なぁ~んて思いながら♪♪♪
だんだん食べる方へ!しわ寄せがぁ~。。。

今日も!プリン♪2個食っちまいましたぁ~(笑
何だか?悪循環に陥ってしまった予感?
そう言えば、羊羹も良いなぁ~♪(笑
2007/01/24 19:50 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<キンカン♪ | ホーム | サザンカ♪>>
コメント
ぷりん、あらどうしましょ?ですね。困りましたね。禁煙は素晴らしいけど、体重が増えてもね。節分も近いし、炒り豆を食べるのはどうでしょう?豆は良いよ。(納豆も体に良い!)あと、酢昆布とか。

と、人に言うのは簡単。やはり、チョコレートとか甘いものは魅力的ですよね。
2007/01/24 22:08URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!
ますたー。さん、禁煙されているのですか?えらいですね。でも、お口が寂しいからといって甘い物は肥満になりますよ。飴玉1個とか、おしゃぶり昆布、・・そういうのがいいですよ。
甘い物の誘惑断ち切るのはつ・ら・いでしょうが、頑張ってね。応援しています。
2007/01/25 12:29URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

キョヘェ~!!!
ま!ま!豆ですかぁ~。。。
あまり嫌いな物は、無いのですがぁ~。。。
ミョウガと豆類が苦手なのですがぁ~。。。(笑
納豆と甘納豆は、好きですよ~(笑

乾き物も良いですねぇ~♪
よっちゃんの酢漬けイカが、大好きですぅ~☆彡
2007/01/25 18:00URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あーちゃん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

禁煙したせいかぁ~。。。
今まで、気にならなかったタバコの臭いが。。。
矢鱈と気になってしまいましてぇ~♪
タバコって、周りの人に迷惑なんだなぁ~って!
あらためて!気付きましたよ~♪
多分?もう二度と吸う事は、有りませんねぇ~♪
ですが。。。
お口が、ほんと!寂しいですぅ~(笑
2007/01/25 18:25URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25 20:30 | #[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん。こんばんは~♪
小腹が空いたので来てみました。
今夜もやっぱり期待通りです~(^¬^*)ゴクリ♪ 
禁煙して我慢するのは甘味ですか? 
大丈夫ですよ。今にバッタ玉の威力で素敵な人に
めぐり会ったら お口は大忙しになりますって・・・?(笑)

ところで これ ステキです!
淡~い画像の上に記事を書いてるんですね♪
ビックリです!!とってもキレイでいい感じです!!
2007/01/25 22:22URL | nom #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ!お口が、お暇でしてぇ~♪(笑

禁煙を続けられるのは 良いことですが~
プリンが 2個は多いですね!

私は お酒も煙草も頂きませんが。
昨年 熊本(きくすいの里)で自分用に買った土産「干し梅に黒糖」これがいいと思います。
梅の実を食べて あと種をしゃぶっておく。
梅の産地では 似た物があるのでは?

「色付きの文が入る」試してみましたが~ 
2007/01/26 01:31URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

えっ?
マジ!大丈夫ですかぁ~???
でも、こうやって!コメントを書けるようなので。。。
一安心ですぅ~♪

おいらは、健康と言うよりは。。。
自分試しかな?(笑
お互いに♪健康には、充分!気を付けましょうね♪
2007/01/26 15:34URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪あんがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

おいらも!『ちょっと小腹がぁ~。。。』って思うのですが。。。
気が付いてみると♪いつも!大腹になっているんですよねぇ~(笑
禁煙自体は、たいした事はないのですが。。。
食べるのを我慢するのは、大変なことですねぇ~(笑
ギィヤァ~!!!
お口が、大忙しに!ですかぁ~(笑
おっと!妄想し過ぎてしまいますたー。(笑

出来の悪い画像を誤魔化すのには、良いかな?(笑
Blogのテンプレートに、直に入れてしまおうと思ったのですが。。。
同じ物ばかりだと、飽きてしまいますので♪
毎回!変えられるように、記事に入れてみましたぁ~♪
2007/01/26 15:47URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ほんと!困った事に。。。
意思は強いと思うのですがぁ~♪
加減を知らないんですよねぇ~(笑

えっ?
梅干し、では無くて。。。
干し梅、ですか???
梅干しをさらに!干したような食べ物ですかねぇ~♪(笑

v-425 めっちゃ!お口が、お暇でしてぇ~♪(笑 v-309

おいらも!全部、試してみましたよ~(笑
2007/01/26 16:02URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/444-416fb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

