コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
JTrimで画像加工♪
メカゴジラの脱走?♪
【マウスオンで見てねぇ~♪】

めちゃめちゃ!はまってしまいましたぁ~♪(笑

普段♪目にしている写真や絵などの画像は、
多少の構図や遠近法などの違いは有りますが。。。
基本的には、光の濃淡で立体感を感じる事が出来る♪
二次元の世界ですので、当然!横から見れば、
ただの線なのですがぁ~。。。
その事実を理解しつつ考えたとしてもぉ~♪なおっ!
錯覚してしまうだけの奥行を感じてしまいますぅ~(笑

こんな画像になら。。。
騙されても、良いかなぁ~(笑

モデルは、お菓子のおまけに付いてきた。。。
なかなか出来の良い♪【メカゴジラ君】ですぅ~(笑

2007/01/28 17:46 | デジカメ&PC | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<元祖?いちご大福♪ | ホーム | トリックアート♪>>
コメント
ますたー。さ~ん。こんばんは♪
キョロ(・・ )( ・・)キョロ 今日は一番海苔!
立派なゴジラ君ですね~マウスを動かしたら何だか
歩いているようです。
そして今にも火を噴きそう…
(ゴジラって火を噴きましたよね。。。?)
でも錯覚って凄いですね。いくらでも騙されそう。
いろいろ気をつけねばです。

イチゴ大福3個にかぼちゃプリン3個…(゜_゜*i)タラー
いくらなんでもなんでもですよ。。。
2007/01/28 18:03URL | nom #-[ 編集] | page top↑
ますたー さん。こんばんは
こんなこともできるんですね。
頑張ろう~~っと。でもぼつぼつです。
2007/01/28 23:18URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29 07:44 | #[ 編集] | page top↑
ますたー。さん、おはようございます♪
ついに、ますたー。さんも『トリックアート』の世界に、はまっちゃったのね(笑)
私も前にこれに、ハマって5作品作りました♪
使い方しだいで色々なことが出来るので、重宝しています。
こんなソフトを作る人って、本当にすごいよね!

ゴジラが本当に脱走して、動いたら面白いよね♪
今度それ、作ってよぉ~(願望)えへへ♪
2007/01/29 07:59URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

一番海苔?おめでとうさぁ~ん♪
なんか、高価そうな海苔ですねぇ~(笑

>(ゴジラって火を噴きましたよね。。。?)
この疑問は、良い所を突いてますねぇ~♪
確かに!ガメラは、火を吹いていたのですがぁ~。。。
ゴジラは、かなり微妙に?時代と共に変化しているようですぅ~(笑
因みに、初期のゴジラは。。。白熱光♪
その後、放射能火炎!という物になり。。。
全盛期は?放射熱線!になりその後!
放射熱線、引力放射熱線、ハイパースパイラル熱線、バーニングGスパーク熱線などになったということですがぁ~。。。(笑
白熱光!くらいは、何となく白くて熱い光なんだろうなぁ~♪
って!解りますがぁ~。。。
その後は余りに、凄すぎて!!!
おいらの頭では、理解できませんですぅ~(笑

イチゴ大福3個にかぼちゃプリン3個くらいなら。。。
元にもどると言う、都合の良い話を小耳に挟んだのですがぁ~(笑
やっぱ!駄目ですかねぇ~(笑
2007/01/29 18:29URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやぁ~!
とっても!豪華な純金製の額縁は、凄かったですよ~♪
他にもアイデア次第で♪色々と出来るみたいですので、
ぼちぼちと、楽しんでくださいねぇ~♪
2007/01/29 18:37URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

お孫さんには、ちょっと古過ぎましたかねぇ~(笑
おうっ♪
爺ちゃんの首が、大変なことになりそうですねぇ~♪
それにしても♪16年は、長いですねぇ~(笑

何処のご家庭も♪お孫さんには。。。
いちご大福以上に!甘そうですねぇ~(笑
2007/01/29 18:47URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

そうなのですよ~(笑
もともと、作る事が大好きでしてぇ~♪
取り敢えず!自分が、納得するまでは続きますよ~(笑

ほんと!色々なソフトが、紹介され。。。
それも!フリーで使用できるのですから♪
ありがたい事ですぅ~♪

アッハハハ♪
フラッシュで作れば出来そうですね♪
いくつかのソフトを組み合わせると♪
もっと色々な事が出来るかもしれませんねぇ~(笑
2007/01/29 19:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
お早うございます。
今日も楽しいゴジラ遊びですね。
しかし色々好くうかびますねぇ~感心します。
このまま戸外に出ると、子供達が喜びそぅ………

タバコをやめて、お菓子三昧???
食べ過ぎにご注意を
2007/01/30 10:58URL | 菜桜 #7FYfktyY[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

画像から出せそうな物は、何でも!出しますよ~(笑
このままゴジラが、逃亡すると!地球の危機ですので。。。
おいらのブログ内だけにしておきますねぇ~(笑

ありがとうございますぅ~♪
注意は、しているのですがぁ~。。。
なかなか思うようには、行かないものですねぇ~(笑
2007/01/30 16:04URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん
こんにちは 凄いですー
軽井沢の美術館にこんな感じで、大きな額縁の中に
自分が入り手や足を出して、写真を撮ってくれるところがありました。
Jtrimはいろいろできるのですね。
私はまあ女性らしく??
レース編みを作ってみました。
2007/01/31 15:52URL | あやや #-[ 編集] | page top↑
あややさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

前にトリックアートを見に行った事があるのですがぁ~。。。
その時は、製作者の頭の柔らかさに?(笑
目から鱗でしたよ~♪
JTrimでもこんな事が出来るので♪
めっちゃ!はまってしまいましたぁ~(笑

なるほど。。。
レース模様も出来るのですねぇ~♪
ほんと!女性らしくて素敵ですぅ~♪
おいらには、レースは。。。
代わりに、唐草模様の方が似合うかな?(笑
2007/01/31 18:52URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/447-cee32bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

