コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話(機種変更)♪
現在使用の携帯電話が、電池の持ちがひじょうに悪くなったので!
早速!機種変更して来ましたぁ~♪
FOMA SH 901iS
やはり1年使うと、電池の消耗が早いですねぇ~♪
現在では、毎日!充電しないと使い物になりません!

そこで!今回、購入したのは。。。
FOMA SH 901iSでぇ~す♪
予算の関係上!(笑
現行機種の 902 の一世代前の機種ですぅ~♪
当然!価格は、0円!!!(笑

でも。。。
市場では、いまだに10,000円以上しているみたいですぅ~♪

勿論!0円でぇ~す♪
流石に!デジカメの画素数316万は、だてでは有りませんね!
カメラ付き携帯としては、めっちゃ!綺麗に写りますぅ~♪

難を言えば。。。
150グラムと言う重さかな!
現在の携帯としては、かなり重たい部類ですぅ~♪

もっとも。。。
自分は、ポケットなどに入れては持ち運ばないので
これと言って、問題ではありませんが。。。


2006/01/10 17:22 | 雑談 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<G線上のアリア♪ | ホーム | お弁当♪39!>>
コメント
こんにちは~、携帯変えたのですね。
私は、なるべく長く使いますからってことで新しい機種の902iにしたんですが、便利な機能は私には、使いこめません。今、話題の?プッシュトークって何が便利なのか知ってますか?私には、関係なさそうです・・
2006/01/13 13:41URL | あかりん #-[ 編集] | page top↑
あかりんさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう!

流石!あかりんさん♪
902i とは、太っ腹なことでぇ~♪(笑
1日に、銀行と郵便局をはしごするくらいの財力が無いと。。。
902i は、とても買えませんよねぇ~(笑

自分の場合は、友達3人と!0円で購入する為に。。。
携帯ショップに、並びましたよ!(笑
2006/01/13 15:57URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/45-33e31291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/10 17:26】
ホーム

