コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
筏羊羹♪
最近?何故か!矢鱈と甘い物が送られてくるのですがぁ~。。。
昨日も!『何か、美味しい物が来そうなようかん♪』って!
思っていたら。。。案の定!ようかん的中?
四万十川をイカダで、黒いネコが運んで来てくれましたよ~(笑

四万十川に和菓子を託して。。。
漕ぎ出した筏は、無事♪上州へご到着ですぅ~♪

いかっだぁ~♪羊羹でぇ~♪
いやぁ~!よくよく考えてみると。。。
何の関係も無い!四万十川と羊羹を
筏の形にするという!強引な力技で♪
四万十川の名物にしてしまおう♪という所が。。。
めっちゃ!好きぃ~(笑
1分20秒は、笑えましたぁ~♪

時間をかけて。。。
よう噛んで?食べましたぁ~(笑
味も、間違い無く!羊羹でしたよ~♪
取り敢えず♪今回は、二本♪行っときましたぁ~☆彡

2007/02/04 17:09 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<BBS新設♪ | ホーム | アイビー♪>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

フフフv-290面白く拝読いたしました♪

一気に2本はちといきすぎでしょう!
よーかんがえて食べてくださいよ!
2007/02/04 19:51URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
真っ黒で竹炭かと思ってしまいました。へー、いかだようかん。面白いアイディアですね。美味しそう。私は栗羊羹と芋羊羹が好きです。

四万十川のあたりもいつか行って見たいところです。
2007/02/04 21:53URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
お見舞いありがとうございましたぁ~♪
いいようかんがしましたよ~(笑)
早速きょうのエントリーに使わせて頂きました。m(__)m素敵ですぅ♪
最近美味しそうな甘い物が目につきますが.........
禁煙はとても良いこと。。。でも甘い物の撮りすぎは気をつけましょ!
ようかんがえて。。。\(__ ) ハンセィ
2007/02/05 00:19URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05 09:12 | #[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ゲッ♪
参ったぁ~(笑
流石!hmy_noriさん♪よう考えたものですねぇ~(笑
結構!甘さ、控えめで。。。
考える前に♪
ツルッっと、二本♪行っちゃいましたよ~♪
2007/02/05 16:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKOさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

芋羊羹は、良いですねぇ~♪
栗も大好きですがぁ~。。。
出来れば♪栗蒸し羊羹が、良いなぁ~(笑

そうそう!
おいらも、一度は行ってみたいですぅ~♪
アユの形の羊羹を買いにぃ~。。。(笑
2007/02/05 17:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやぁ~♪お恥かしいですぅ~。。。
あんなに喜んでいただけるなら♪
もっと!気合を入れて!!!作れば。。。
って!反省中だじょ~(笑

いい予感がしましたか?(笑
ただの羊羹のわりには。。。
皆さんに、弄ってもらえたようで♪
筏羊羹も!さぞかし、おいらのお腹の中で。。。
喜んでいると思われますぅ~(笑
よう考えて、食べた結果。。。
四日で終わりましたぁ~♪
かなり苦しくなってまいりましたので。。。
次回!また、頑張るじょ~(笑
2007/02/05 17:12URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪ こんばんちわぁ~!
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

えっ。。。あの。。。二本といっても。。。
ほんと!小指くらいの太さの羊羹なんですよ~♪
まさか!本当に、いかだを作る丸太位ある?
ナァ~ンて事は、間違っても無いですよ~(笑

ふむふむ。。。
あと86ヶ所かぁ~♪
って!始まったばかりだよ~(笑
そのうち、筏にきっと!逢えますよ~(笑
その時は、是非!!!
『筏に逢えて!いかっだぁ~♪』
って!言ってあげてくださいねぇ~(笑
2007/02/05 17:23URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん こんばんは~
面白い形の羊羹・美味しそうです♪
甘さは控えめですね。
それはそれは い~かっだ(?)ですね~。。。(汗``)
甘い物は向こうからもやってくるんですね。
仕方ないのかもしれません。
でも ホントにいつになったら治まるのでしょう。
かなり心配になってきました・・・

おぅ掲示板!早速ご挨拶を と思いましたが 
まだだ~れもいない…小心な新参者なので1番糊は。。。 
後日あらためましてです。楽しみですね~♪
2007/02/05 23:00URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

あれまっ!nomさんまでぇ~(笑
筏羊羹で!だいぶ遊べましたねぇ~☆彡。.:*:・'゜゜'・:*
ほんと!いかっだぁ~♪

ご心配いただきまして♪誠にありがとうございますぅ~♪
実は、この後も。。。
見ただけで!血糖値が跳ね上がりそうな物が、
まだまだ続くのですが。。。
とても記事には、出来ませんよ~(笑

いやぁ~皆さん♪
おくゆかしい方ばかりでぇ~(笑
今回の掲示板で、色々な秘密&疑惑が解明出来たら良いなぁ~♪
勿論!nomさんの秘密もですよ~(笑
たとえば。。。
『もう直ぐ!デジイチ買っちゃうんじゃねぇ~の?』疑惑とか?(笑
2007/02/06 09:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/451-8170f866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

