コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
BBS新設♪

【お知らせ】

趣味やブログなどの情報交換や。。。
色々なコミュニケーションの場になれば良いなぁ~♪
っと!思いまして。。。
新たにBBSを新設してみましたぁ~♪

パソコンやブログなどの♪はてな?や。。。
花や美味しい食べ物などの話題で♪
沢山の方とコミュニケーションがとれたら♪
めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

人生相談や借金の相談には。。。
残念ながら、対応しかねますがぁ~(笑
きっと!その道のプロが、見ている事を祈りつつ♪
書き込むのは、OKですよ~(笑

当ブログのお友達の方々の中には。。。
何と言っても♪人生経験が豊富な方が沢山いますからねぇ~♪

って事で♪
お暇な時には、是非♪
お出かけ下さいねぇ~♪

右サイドバーのBBSに。。。
ジャプラノートBBS
リンクがありますので、そちらから入れますぅ~☆彡

2007/02/05 18:40 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バナー♪ | ホーム | 筏羊羹♪>>
コメント
おはようございます。
掲示板に“初かきこ”してきましたよぉ~♪
新設お祝いに“きょろの正体”をUPしておきました(笑)
ますたー。さんの魔法で、きょろも美人にしてやってくださ~い(笑)
2007/02/06 08:18URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

カキコありがとさんですぅ~☆彡
またまた、面倒臭い物を作ってしまいまして。。。
ご面倒をおかけしておりますぅ~(笑

とぉ~っても可愛い♪きょろさんをありがとうございますぅ~♪
どうにか弄ってみようと思うのですがぁ~。。。
これ以上!可愛くなりませんよ~(笑
2007/02/06 10:25URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん こんばんは♪
BBSコーナーは工事中でしょうか?
ずっと開けないのですが…???
後日また出直しま~す。。。

当分はデジイチのカタログじゃなくて
「画像誤魔化しのワザ」を研究する事にしましたよ(笑)
2007/02/06 23:38URL | nom #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん こんにちは。
BBS開設おめでとうございます。
どんどん進むので敷居が高くなりました。
青空さんは皆さんのコメントを読んで
そうなんだ~。へぇ~。と感心しながら
(感心できれば良いのですが)楽しませて
いただきます。
2007/02/07 16:42URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あっははは。。。
開店休業?って!思われるくらい。。。
夜のゴールデンタイムは、重いのですぅ~(笑
えっ?
重いって言っても♪体重じゃないよ~(笑
体重も重いけどぉ~。。。(泣

nomさんのセンスは、ピカイチ♪だから。。。
デジイチを購入したら♪きっと!凄い写真になると思いますよ~♪
おいらは、まだまだって!感じですぅ~(笑
誤魔化しは、奥が深いよ~(笑
2007/02/07 19:02URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

瀬戸内海って聞いただけで。。。
ヨダレが、溢れましたよ~(笑
良い所なんでしょうねぇ~♪
おっと!またヨダレがぁ~!(笑

いえいえ、全然!高くなんか有りませんよ~♪
ブログでは、なかなか初歩から書けないので。。。
BBSの方で、初歩から触れて行きたいと思うのですぅ~♪
おいらも!解らない事ばかりですので。。。
パソコンだけでなく♪色々な話が聞けたら。。。
とぉ~っても!嬉しいですぅ~☆彡
最近?覚えた事なのですが。。。
オーガンジーと前身ごろ♪ってのを始めて知りましたよ~(笑
2007/02/07 19:15URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/452-4158a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

