コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
玄関の花♪
玄関で健気に咲いている花達ですぅ~☆彡
【オンマウス&クリック&ダブルクリックで見てねぇ~(笑】
我が家の玄関で咲いている花達ですぅ~♪
最初の画像は、マツボックリでもパイナップルでもありませんよ~♪
これから!良い香りがしてくる予定の。。。
ヒヤシンスですぅ~♪
毎年♪ヒヤシンスを玄関に置くせいかぁ~?
我が家で、一番寒いのが玄関なのですぅ~。。。
とっても!玄関が、ヒエシンスぅ~♪
なぁ~んちってぇ~(笑 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!

2007/02/08 18:40 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Mr.どうなってるの? | ホーム | バナー♪>>
コメント
ますたー。さ~ん こんばんは~♪
おぅ!!「金のなる木」ですね!!(「花月」の方がお上品でした…)
とってもキレイで可愛らしい色ですね~♪
こんなにたくさん咲いて 金運ばっちりで羨ましいですぅ(笑)
ヒヤシンスは茎が2本出たら ラッキーですね♪ 
やっぱり3球植えですか?
私のところで 美味しそうとか食べてみたいという
コメントがあったので是非御一考を…パティシエさま(笑)
2007/02/08 22:42URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

『フチベニベンケイ』って、和名も有りますが。。。
やっぱ!『花月』ですかねぇ~♪
花は、満開なのですがぁ~。。。
現金は、トホホッ… でして!(笑
現金は、生らないけど!元気んだよ~(笑
って!意味不明でしょ?

そうそう!nomさん家は、二本出たのですよねぇ~♪
我が家は、どうかな?
我が家も!3球ベリマッチョですぅ~(笑

えっ?ヒヤシンスのスイーツですか?
取り敢えず思い付くのは。。。
冷蔵庫で、冷やすしかぁ~。。。(笑
2007/02/09 15:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/454-7ea0a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

