コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
コデマリ♪

ちょこっと早いけど。。。
温室育ちのコデマリですぅ~♪
〔On Mouse Over♪〕


ぼかすのは、抵抗があるのですがぁ~。。。
ちょこっと、ソフトレンズ加工もしてみましたぁ~♪
一歩間違えると。。。
ただのピンボケですねぇ~(笑
〔On Mouse Over♪〕



ちょこっと♪昨日の雰囲気だけでも。。。(笑
このリボンと包装紙の色の組み合わせがぁ~♪
おいらの好みですぅ~゜☆。.:*:・'゜゜'・:*



2007/02/15 09:00 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<スイセン♪ | ホーム | 気分は凹。。。>>
コメント
ますたーさん、お久しぶりです。
昨日はさぞかしどっさりと重いほどのチョコレートが押し寄せたのではありませんか????

わが家の主人もチョコレート大好物ですが,もらうのはせいぜい娘からぐらい。

それにしても最近のチョコレートってほんと宝石のように綺麗なんですよね。食べるのがもったいないほどですね。
今日のUPは私もチョコレートでした。
2007/02/15 17:36URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

いやぁ~、もう大変でして。。。
ずぅ~っと!玄関で、認印を持って待ってましたよ~(笑

でも、いつ頃から義理チョコなんてのが出来たのでしょうね?
出来る事なら。。。無くなってほしいわぁ~(笑
2007/02/15 22:05URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
昨日の華展で[春]を満喫してきたばかりです。
「こでまり」「雪柳]がふんだんに使われていました。その可憐で清楚な姿には見入ってしまいました。

そしたらこのお写真でしょう!♪
素通り出来なくなりました(笑)
ソフトフォーカスもロマンティックで素敵ですね~♪

この花の数ほど[チョコレート]が配達されたということですね。
<・・・色の組み合わせが好み・・・・
それよりストレートにおっしゃった方が・・・・な~んてね♪
2007/02/16 11:00URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

昨日は、お天気は大丈夫でしたか?
上州も♪『毎日!暖かいなぁ~♪』なぁ~んて、浮かれていたら。。。
今日は、めっちゃ!寒くて。。。
春の嵐かな?(笑

やはり早春を代表する花達ですので♪
今の時期の【華展】には、無くてはならない花ですねぇ~☆彡

ガッハハハッ♪
ことしも、やっと終わりましたぁ~(笑
来年もチョコレート屋さんに、躍らされるかと思うと。。。
食べるアホゥに、買うアホゥ♪同じアホなら♪
『食べなきゃ♪損!損!』って、気持ちになる♪
哀れなおいらですぅ~(笑
2007/02/16 19:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん こんばんは~♪

まぁ~ 早いですね!! 何がって。。。
コデマリが咲くのもそうですが 
南天のお呪いの利き目ですよ♪
(のろいじゃなくて おまじない)
hmy_noriさんさんじゃないけど ちゃ~んと
ますたー。さんの好みを知ってるお方が現れるなんて…
すごいでしょ!お呪いの利き目は百点なんてんなのですよ!
な~んてんて…(汗``)  

コデマリもスイセンもキレイです♪心が洗われる様です。。。
2007/02/16 22:46URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

アッハハハッ♪
ノロイとマジナイでは、だいぶ違いますねぇ~(笑
マジナイは、効くのが早いけど。。。
ノロイは、のろいよねぇ~♪きっと!(笑

あのぉ~。。。
nomさん♪もhmy_noriさん♪も。。。
今世紀!最大の勘違いが、進行形ですよ~(笑
みんなそろって!なんてん事を言っているのですかぁ~(笑
でも。。。
駄洒落は、何点?って聞かれたら。。。
百点なんてんをあげますよ~(笑
難点は、多いけど。。。 ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!
2007/02/17 07:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん  こんばんわ!

「コメント」何時も 楽しく 読んでいます。
今日など 思わず吹き出してしまいました。
仕事の引継ぎで今まで以上に忙しくしていますので、ますたー。さんの「ブログ」で 息抜きをしています。
これからも 楽しい「返事」を期待しています。
2007/02/18 00:13URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやぁ~♪嬉しいですねぇ~☆彡。.:*:・'゚゚'・:*
少しでも♪『クスッ。』って!
目じりの小皺が、2~3本増えてくれたら。。。
こんなに嬉しい事は、ありませんねぇ~(笑
でも。。。
息抜きし過ぎて!酸欠にならないで下さいねぇ~♪(笑

楽しい事ばかりでは無いのが現実ですので。。。
せめてBlogの世界では、笑顔でいたいおいらですぅ~(笑
2007/02/18 16:33URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/458-65539d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

