コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
春うらら♪

〔On Mouse Over♪〕


今日も♪ほんと、暖かくて。。。
昼食で、がっついて!満腹満蔵状態になれば♪
瞼が、とろぉ~んとなるのは必然?
当然!頭の中は、臨時休業状態。。。?
っで!慌てて、おつむのリスタートスイッチを
押してはみたものの。。。
接触不良で!午後の仕事は、断念!
この時期の『ポカポカ陽気』は。。。
ほんと!仕事が、進まないわぁ~(泣
ほんじゃ進まないものは、仕方ないわぁ~ってことで♪
仕事場の裏の公園で♪カメラ片手に。。。
今日も♪うらうら。。。ベンチで♪うとうと。。。

ふっと、目に入る♪見なれたモノクロームの景色も。。。
ここ数日で、色彩豊な景色へ早変わりなのねぇ~♪


2007/02/21 21:36 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イメージマップ四分割♪ | ホーム | クリスマスローズ♪>>
コメント
ますたー。さん コンニチワ!!
あじさいと、沈丁花でしょうか?

暖かい日が 続いていますね、
この地方では 今夜から 雨が降るようです?

今度、「春を待つ」で登場した花達が咲いたら ブログに投稿しようと思っています。今咲いているのは水仙・赤い沈丁花と金のなる木(中々お金はたまりません!)です。
後 白い沈丁花と椿です。
暖かいので 来週あたり咲くかな~。 期待しています。

2007/02/22 16:21URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

shigekoさん家のツバキ&沈丁花&カネノナルキも♪
開花が、楽しみですねぇ~♪
多少、乾燥気味ですので。。。
良いお湿りになるかな?
おいらのお肌も♪カサカサ!ボロボロ!なので。。。(笑

よっしゃ!おいらの気合で!来週には、咲かせますよ~(笑
お願い!咲けぇ~♪咲いてくれたら。。。
『サケェ~ベリ~マッチなのだぁ~♪』
こりゃだめだぁ~(笑
2007/02/22 19:31URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/463-69221604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

