コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
いらねぇ~♪
【画像は、マウスオンクリックでお願いします♪】


最近♪お気に入りの。。。
アイスクリームシナモントーストですぅ~♪(笑

作り方は、めっちゃ!簡単♪
厚めの食パンに、シナモンをかけてトーストしたものに♪
バター&蜂蜜&アイスクリームをのせて♪
お腹に!詰め込むだけで。。。
そこはもう♪パラダイスですぅ~(笑

ところで先日、ミスドの差し入れが有ったのですが。。。

ドリンクだと思って取り出したら。。。
変な!おまけが付いて来ましたぁ~(笑

皆さん♪右のシェイク型のライト♪
知ってますぅ~???(笑
スタンプを貯めると、もらえるらしいのですがぁ~。。。

ハッキリ言って!!!
いらねぇ~!!!

ライトは、どうでもいいから。。。
飲み物をくれぇ~♪(笑





2007/02/26 19:22 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ところでぇ~… | ホーム | スタイルシートⅡ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27 08:33 | #[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん こんにちは~♪
本当に美味しそうに撮りますね~(^¬^*)じゅるぅ♪
やっぱり広告カメラマンが天職かもです。。。
蜂蜜&アイスクリーム。。。どっちか削りたいけど…
どっちも捨てがたいから… ま・いっか~(笑)
さり気無くちょっとめくれてるのが 何とも心憎いです♪

今はスタンプを貯めるようになったんですね。
私もどうせならシェイクの方がいいな~♪
2007/02/27 17:35URL | nom #-[ 編集] | page top↑
秘密のコメントさん♪♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

それも♪良いですねぇ~(笑
おいらの周りには。。。
蜂蜜とシナモンの嫌いな人が多いんですよ~!
美味しいんだけどなぁ~♪(笑
でも、食べ過ぎは要注意ですねぇ~☆彡
2007/02/27 23:58URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nomさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

この画像を見ても解るように???
結構!蜂蜜やアイスクリームの量にも。。。
気を使っているところも♪心憎いでしょ?(笑
えっ?
広告カメラマンが、天職ですか?(笑
そりゃ~♪急いで!転職せねばぁ~♪(笑

このシェイク型ランプは、ストローの部分がスイッチに
なっているのですがぁ~。。。
十回くらい『カチカチ』と遊んでいたら♪
速攻!壊れて!只のゴミになりましたぁ~(笑
2007/02/28 00:12URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
うぅ~ん♪実に美味しそうですぅ~♪
トーストは厚切りがいいですぅ~\(^O^)/
残念ながらママには右のジェイク型ライトが見えましぇん。。。(Q_Q)↓グッフゥ~
ミスト・・・買いに一行~たべたくなっちゃたよぉ~♪


追伸・・・フラッシュ・・・やっぱりわかりましぇん(泣
師匠.....助けて欲しいでしゅぅ~(>y<;)⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
2007/02/28 00:37URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ママさんのパンドミーで!作ったら。。。
きっと!本当に、パラダイスへ行けるかもぉ~(笑
出来ましたら。。。
うぅ~んと!厚くしてくださいねぇ~♪
縦と横が解らないくらいにね(笑

ゲゲゲッ!
やっぱ!ミスドとマックは、仲が悪いのかなぁ~(笑
取り敢えず、マックに嫌われないようなタグで♪
修正してみましたがぁ~。。。(笑

ホイホイ♪
取り敢えず、ママさんのHPで表記出来るように♪
してみましょうか?(笑
gooブログは、噂によると。。。
また!特定のタグに規制をかけるという!
嫌がらせをしているようですので。。。
ちょっと、調べてみますね♪(笑
2007/02/28 19:02URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/468-bbbf4c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

