コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
うめ×梅×ウメ♪

今日は。。。
決して!少子化対策や安産祈願の話では無くて。。。
梅の画像だらけですぅ~♪
うめぇ~♪写真が撮れていると、良いのですがぁ~。。。

【マウスオンクリックで見てねぇ~♪】


どれもこれも!同じ様な画像ばかりですので。。。
それぞれ少しずつ違う加工をしてみましたぁ~(笑

【こちらは、マウスオンクリック&Wクリックで♪】


●色の花は、鹿児島紅梅ですぅ~♪
●色の花は、枝垂れ紅梅ですぅ~♪
●色の花は、一般的な白梅ですぅ~♪


2007/03/01 09:30 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ホッ!としてグゥ~♪ | ホーム | ところでぇ~…>>
コメント
ますたー。さ~ん こんばんは~♪
ほぉ~ 。。。。。。。。。 見惚れていました。
柔らかな日差しを受けてとってもステキです~♪
どの色もどの画像も 何とキレイなこと!
月並みな言葉だけど 
そうなのだから 仕方あんぅめぇ~です…(汗)

みなさんウメをアップしていてブログは
ウメの香りいっぱいって感じですね♪
こっちもようやく道路のアスファルトが少しだけ
覗いてきました。でも庭にはまだ。。。(泣)
2007/03/01 18:14URL | nom #-[ 編集] | page top↑
きれいな画像にため息が、出ます。
お上手ですね。ほとんどプロでいらっしゃるのでしょうね。
写真は、場所の説明無く、前橋?あたりなのでしょうか。
(時々、コメントを残さず、お訪ねさせていただいておりました)
2007/03/01 22:59URL | あきこさん #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
うめぇ~なぁ~♪
真っ赤な鹿児島紅梅.......とても珍しいです。
色とピンクはよく見るのですけどねぇ!皆さん梅の花で女の子の節句ですね♪
とても綺麗ですぅ。。。\(^O^)/

BBSへ・・・・m(__)m
2007/03/02 00:27URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

私事では有りますがぁ~。。。
やっと!確定申告が終わったのだぁ~(笑
今なら♪何処へでも飛んで行けそうな♪
あっ♪そんな気分ですぅ~(笑
さぁ~て!除雪でも♪梅の花粉付けでも♪
手伝いますよ~(笑

nomさんに♪お褒めのお言葉をいただけるとは。。。
天にも昇って。。。えっ?
『仕方あんぅめぇ~です…(汗)』を見た途端に!
アスファルトに墜落しますたー。(笑
今度は、北海道の梅が見られるかなぁ~♪
Blogを見てると、全国で!お花見出来ますねぇ~☆彡
2007/03/02 13:53URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あきこさん♪ はじめまして☆彡
コメント♪ありがとう!

そう言っていただけると、めっちゃ!嬉しいのですが。。。
プロだなんて、とんでも有りませんよ~♪(笑
コンパクトデジカメを弄り始めて二年の素人ですぅ~♪

撮影場所は、渋川ですぅ~♪
友達の園芸店があるので。。。
月に一度は、目の保養に行ってますぅ~♪
これからも♪宜しくお願いします。
2007/03/02 14:07URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

あれまっ!
ママさんまで、病気が伝染してるよ~(笑
鹿児島紅梅は、ほんと!鮮やかな深紅でしたよ~♪
最近!知った事なのですが。。。
梅の生産高は、和歌山県(紀州の梅)が、
ダントツ!1位で有名ですよね♪
でも。。。
な!なっ!何と!!!2位が群馬なのですよ~(笑
どおりで!ますたー。も歩けば。。。
梅の木に、当るはずですねぇ~(笑
有名な所は、【秋間の梅林】かな?
関東の四大梅林の1つらしいですぅ~♪
でも!三大梅林に入らないところが。。。
群馬らしいでしょ?(笑

BBSへGO!!!
2007/03/02 14:21URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん こんにちは
写真上手いですね。接写がすばらしいです。
いつも見入ってしまいます
今まで群馬県は「空っ風」しか知識がなかったのですが
気になる県になってきました。

2007/03/02 15:00URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

もう一つ!空っ風とセットで♪有名なぁ~。。。
かかあ天下♪ってのも有るのですがぁ~(笑
あっ!いやっ!そのぉ~。。。
これは、あくまでも。。。
上州の奥様方は、しっかりしてますよ~♪
ってな♪誉め言葉なのですがぁ~。。。(笑
あまり!この件について触れますと。。。
夜道を安心して歩けなくなりそうですので。。。
この辺でぇ~♪(笑

良い事で!気にしてもらえるのは、良いのですが。。。
あまり悪い事で!有名にならないように♪
頑張りまぁ~す(笑
2007/03/02 15:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/470-918368c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

