コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<06 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホッ!としてグゥ~♪

確定申告♪終ったどぉ~☆彡
景気が悪いので、ケーキをご一緒にどうぞ♪(笑

【マウスオンクリックで、見てねぇ~♪】
景気が悪いので。。。ケーキにしてみましたぁ~(笑

本来ならば。。。
毎年、2月中に終らせていたのですがぁ~♪
今年は、何やら?ごちゃごちゃしてまして!(笑
3月にズレ込んでしまいましたがぁ~。。。
どうにか今週中に終って・・・・ 『ホッ♪』

頭が、ホッ!とすれば。。。
お腹は、グゥ~♪ですよねぇ~(笑

『ホッ!っとしてぇ~♪ グゥ~!と来てぇ~♪』
パクッ!と食べれるケーキですよねぇ~(笑
って!訳解からん。。。


2007/03/02 18:31 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<コンビニ三昧♪ | ホーム | うめ×梅×ウメ♪>>
コメント
おはようございます♪
確定申告お疲れさまで~す。
『ホッ!っとしてぇ~♪ グゥ~!と来てぇ~♪』 まるでトシちゃんの歌のようですね(笑)

ところで、ず~と前に掲載されていた『ピンクのBlogバナー』お借りしてUPしました。
勝手に、もらっちゃっていいかしら?
2007/03/03 07:18URL | きょろ #-[ 編集] | page top↑
イャイャ 美味しそうな ケ-キ お見事で--す.
何と 真っ赤なイ.チ.ゴ.美味しそう と云う事で
チョツと 画面試食を ハィ..甘い..美味しい..で--す.
糖尿病の お気楽も カロリ- 0 で助かりましたよ.
はぃハィ..ご馳走様!!!!!!
又 遊びに 来ます.v-220v-221v-222
2007/03/03 10:44URL | お気楽で--す. #-[ 編集] | page top↑
はぃハィ 美味しそうな ケ-キ お見事で--す.
苺真っ赤で--す.
お気楽も チョツと ハィ..画面試食を-甘い..美味しい.で--す.
はぃハィ ご馳走様たした...糖尿病のお気楽も カロリ-0 でした。
又 遊びに 来ます.v-220v-221v-222
2007/03/03 10:53URL | お気楽で--す. #-[ 編集] | page top↑
きょろさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

気が楽になったせいか。。。
今日は、パァ~!っと、目覚めましたよ~(笑
恋♪以外は。。。(泣

いやぁ~♪嬉しいですねぇ~☆彡
リンク欄が、バナァ~っと?お花が咲いたように♪
華やかになってきましたよ~(笑
やっぱ!ブログの世界も、春ですねぇ~♪
きょろさんのは、とっても!素敵で目立ちますよ~(笑
2007/03/03 13:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
お気楽でーーすさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

玲さんのブログで♪良くお見かけしますねぇ~☆彡
今日は、本当に有難う御座いますぅ~♪

エブリデイ♪こんな、血糖値の上がりそうな記事ばかりで。。。
今日の記事も、ちょいと!目の毒でしたねぇ~(笑
でも。。。
正真正銘!見るだけなら♪カロリーゼロですよ~(笑
ありがとうございました。
2007/03/03 14:24URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
うわー、おいしそう!!!
真っ赤なイチゴが魅力的ですね。
でもカロリー高そう!!
ますたーさんは、かなり甘党ですね??

ところで、ますたーさんの画像4分割のソース勝手にお借りしました。事後報告でごめんなさい!!
これからもちょくちょくお邪魔してはこっそりとお借りしたいと思います(笑)

2007/03/03 14:45URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

苺がめっちゃ!美味しい季節ですねぇ~♪
ほんとは、苺をそのまま!ガッツリと楽しみたいのですが。。。
何故か?苺にケーキが、付いて来ちゃうんですよねぇ~(笑
ほんと!苺とケーキは、仲良しさんで♪困ったものですぅ~(笑

カロリーは、めっちゃ!ハイカロリーですよ~♪
フルマラソンを2往復くらいしないと。。。
とてもじゃないけど!消費できないくらいですぅ~(笑

ハイハイッ~♪
どんどこどんと!ご利用下さいねぇ~☆彡
たいしたものは、ありませんがぁ~。。。(泣&笑
2007/03/03 15:26URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたーさん 今晩は
確定申告 完了おめでとうございます。
ほっとする気持ちわかりますよ。
今はPCで簡単にできるので嬉しいですね。

ホットするとついつい食べ物の方に気が行ってしまいますね。今日シナモンシュガー買って来ました。
2007/03/03 23:56URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
青空さん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪ ひじょ~に!嬉しいですぅ~♪

いやぁ~♪
普段から、怠けていると。。。
ほんと!大変ですぅ~(笑
『纏めて♪』なぁ~んて思ったら。。。
もう!駄目ですねぇ~♪
やっぱ!何でも!日々の積み重ねですね♪(笑

おっ!シナモンシュガー♪ご購入で。。。
本気モードですねぇ~(笑
あとは、ぶ厚い!食パンとたぁ~っぷりのアイスクリームで♪
パンラダイスは、直ぐそこ♪ですよ~(笑
2007/03/04 07:44URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/471-3b3e3a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

