コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
コンビニ三昧♪

〔On Mouse Over♪〕

仕事場の近所をちょいと、見回してみると。。。
ほんと!コンビニ&FF店&飲食店が多いのですがぁ~♪

最近、夕食意外は。。。
殆ど!コンビニ三昧でしてぇ~♪
自分でも、飽きれるくらい?
一度!思い込むと?一途ですぅ~。。。(笑

でも。。。
いささか飽きて来たかなぁ~。。。

〔On Mouse Over♪〕

点数を集めてもらえるお皿のキャンペーンを
アチラこちらのコンビニでやっているので。。。
とにかく!訳の分からないお皿が。。。溜まる♪溜まる♪(笑

















2007/03/05 23:57 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オオイヌノフグリ♪ | ホーム | ホッ!としてグゥ~♪>>
コメント
ますたー。さん♪こんにちわぁ~(゜ロ)ギョェ
まっ!まさか.......昼食代わりに食べているんじゃないでしょうね!
デザートにしても多すぎますよ~!!!メタボリックが心配ダジョ(ー。ー)ボソッ

でも......莓のミルフィーユちょと食べたいかな~♪
ママはほとんどがスーパーで買い物の主婦ですが。。。
たまにコンビニへ行くとも~う正直、楽しくってついついいろんな物買って来てしまいます。(笑)
2007/03/06 10:49URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さんこんにちわ!
ギョギョ~ッ、ほんとにメタボまっしぐらですよ。
でもおいしそう!!
私はコンビにではほとんど買い物はしません。
夫がよくコンビニのケーキを買ってきますが食べるのに一苦労するくらい買ってきます。ますたー。さんと張り合うくらい買ってきますよ。コンビニのケーキ、案外おいしいですね。
2007/03/06 12:57URL | あーちゃん #-[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

最近♪とぉ~っても、メタボリックなおいらでぇ~す☆彡
昼食は、ちゃんと食べていますので。。。
こいつらは、別腹君達ですぅ~(笑

実は、大きな声では言えないのですがぁ~。。。
苺のミルフィーユは、イマイチ君ですぅ~(笑
最近!近所に出来たスーパーは、スイーツコーナーが在りますので。。。
ほんと!目の毒ですぅ~!!!
おいらは密かに!『メタボリックコーナー』と呼んでますぅ~(笑
今日も♪帰りに寄って行きますよ~(笑
ロールケーキが、絶品なのですぅ~☆彡
2007/03/06 17:26URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
あーちゃん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

かなり!メタボってるでしょ~(笑
その分!なんとか仕事で!消費しようと頑張っているのですが。。。
貯まる!いっぽうですぅ~♪
血糖値が、日本の通貨だったら♪
おいらは、大金持ちですよ~(笑

そうそう!だんなさん♪の気持ちが良く分かりますよ~(笑
ケーキ屋さんは、寄り辛いので。。。
コンビニで見かけると!つい、衝動買いしてしまうんですよねぇ~(笑
やっぱ!コンビニのケーキは、良く売れている物が美味しいですね♪
変わった物を買うと。。。
殆ど!ハズレですぅ~(笑
2007/03/06 17:36URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/473-bf8e94d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

