コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
腹減りコプター♪


クリック♪

今日は、昼食を食べに行けないので。。。(泣
菓子パン2個食べて!あまりカロリーを消費しないように♪
ぼぉ~っとしながら、形の良い雲は無いかなぁ~♪
っと、つぶやきながら撮影していたのですがぁ~。。。(笑

これぞ!『飛んで!カメラに入る♪春のヘリ?』
ってなもんで。。。
突然、降って湧いた?シャッターチャンスに♪
いやぁ~焦る!焦る!(笑

取り敢えず落ち着いて!迷った時は。。。
『オール!オートだしょ~♪(笑』

その後は。。。
一気に!目が覚めて♪お仕事モードに突入!
っと行きたい所なのですがぁ~。。。
お腹が減って!仕事に、ならんですばいぃ~(泣

画像クリックで。。。
『ちょっと頭をヒヤシンス♪』ですぅ~♪


2007/03/09 19:59 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<BGM PLAYER♪ | ホーム | オーキッドリップ♪>>
コメント
maruさんのブログから来ました。
文を読まないうちに画像をクリックして、いきなりヒヤシンスが出たりしてびっくりしました。
写真大きいですね。
しばらくBGM聞いて帰ります
2007/03/09 20:08URL | シロ #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん。今晩は!
なるほどヒヤシンスでした。
でもいい具合にヘリコプターが飛んできましたね
日頃の行いが良いのでしょうね!!
2007/03/09 23:39URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
いやぁ~♪ヾ(℃゜)々どこでつっこみ入れたらいいかェ(__)ェマイリマシタ!!!
ママも頭をヒヤシンスですぅ~(笑)
凄いシャッターチャンスに恵まれたんですね~♪
たまにはボーっともしてみるもんですね。。。(笑)

昨日の洋蘭、白いギンギアナム・・・・いいなぁ~♪
ママは白いのはまだお目にかからないですぅ~♪ホシイデス~!!!
ママ家の洋蘭、TBさせていただきましたm(__)m
2007/03/10 00:05URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
シロさん♪ はじめまして☆彡
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

大きな画像も♪簡単なタグで、出す事が出来ますよ~♪
そうそう♪
先程、シロさんのブログを拝見させていただいたのですが♪
お祖父さんと趣味が合いそうですぅ~(笑
あんな凄い機械が有ったら。。。
手当たり次第!庭に穴を掘ってしまいますよ~(笑

御訪問くださいまして♪
本当に、ありがとうございました。
2007/03/10 06:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

今日も♪良い天気だよ~♪
朝から、快晴ですぅ~☆彡
昨日、頭をヒヤシンスしたせいか。。。
今日も絶好調ですぅ~(笑

近所にヘリポートがあるせいか。。。
音は、良く耳にするのですがぁ~♪
気付いた時は、姿は見えず!って!感じなのです♪
どんくさいでしょ?(笑
2007/03/10 06:57URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ!うれぴぃ~っす♪

エッヘヘヘ。。。
突っ込み箇所が無いくらい!真面目でしょ?(笑
なんせ!今年の目標は『クールビューティー?』ですからねぇ~(笑

>たまにはボーっともしてみるもんですね。。。(笑)
エブリデーですぅ~(笑

白ギン♪可愛いでしょ~♪
去年、1280円のを半額で購入したのですが。。。
今年も花が見れて♪良かったぁ~(笑
TBの仕方♪忘れそうですぅ~(笑
2007/03/10 07:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん こんばんは~♪
と~っても清清しくてキレイな画像ですね。
こんな載せ方もあるんですね♪またお勉強しました。
クリックしてこれまたインパクトの強いヒヤスシンスが!!!
まさか先日のじゃあないですよね・・・
ビックリしたのでマグカップを
落っことしそうになり ひやっとしんす。。。お後がよろしいようで(汗)

ところでクリック画像が大きくなるソースですが。。。
11月1日のコメントにソースを書いていただいたのですが  
11月4日のコメントにも書いたとおり 投稿時に
消えてしまうのです。お暇な時に御一考をお願いヒヤシンス(:I)┓
2007/03/10 17:56URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

雲を背景に入れようと思いまして♪
形の良い雲を探していたのですが。。。
こんな雲しかありませんでしたぁ~(泣
ほんと!くもった?ものですぅ~(笑

そうですぅ~♪
これが、まさかのヒヤシンスなのですぅ~♪
やっと!満開になりましたよ~(笑

あっちゃ~!!!
まだ去年の宿題がぁ~。。。
こりゃ失礼しましたぁ~☆彡
お詫びに。。。
ステージをBBSに移して♪
とことん!やりますよ~(笑
ソースが、BBSの方が書き易いものでぇ~(笑

2007/03/11 01:55URL | ますたー。 #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん コンニチワ

暖かく 天気の良い日に 空を眺めて「ぼんやり」したいですね。そして お弁当をひろげたら 最高でしょうね!!
私にも もう直ぐ来ることを信じて!
楽しみに しています。

良く晴れた青空を スタイルシートの壁紙に使ってみようかな~?
2007/03/12 16:10URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

『ぼんやり』は、エブリデイなのですがぁ~。。。
やっぱ!お弁当が、なくっちゃねぇ~♪(笑
shigekoさんも♪もう少し経ったら。。。
ゆぅ~っくりと、空の雲を眺めて下さいねぇ~♪
でも。。。
鳥の糞には、気を付けてね♪(笑
2007/03/12 18:01URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/475-5d6e4f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

