コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
水槽リベンジ♪

画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

各画像をクリックしてご覧下さいねぇ~☆彡


前に紹介しました♪我が家の海なのですが。。。
前回のエントリー時の画像の酷い事!酷い事!(笑

だからと言って!リベンジ♪っと言うほどでも無く。。。
今回の画像も、似鷲?寄っ鷲?じゃぁ~なくって。。。
似鷹♪寄っ鷹♪ですぅ~(笑

やっぱ!水槽の撮影は、めっちゃ難しいですねぇ~♪


2007/03/20 19:22 | 昆虫&動物 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<スクロールアルバムⅢ | ホーム | ユキヤナギ♪>>
コメント
ますたー.さ~ん♪こんばんは~♪

まるで竜宮城に迷い込んだようです!
いえ「乙姫さま」気分です・・大分老けて興ざめだではありますが!!!・・失礼しました。
2007/03/20 21:50URL | hmy_nori #-[ 編集] | page top↑
わー、カクレクマノミもクリスマスソックスエビ(?)もいる!凄い。ニモちゃんは宮古島でちらっと見てきました。可愛かったです。あの世界が家にあるとはさすがますたー。さん。

しかし、寒い!なんとかしてほしいです。
2007/03/20 22:48URL | HIROKO #-[ 編集] | page top↑
mますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
かわぁ~いい~~!!!とっても素敵な海ですぅ~♪
壁紙にしたいですねぇ。。。。(ー。ー)ボソッ
難しい撮影もすんなり流石ですぅ~♪
なぁ~んだかホッとするにゃ~♪
2007/03/21 00:32URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
hmy_noriさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

乙姫さまぁ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*(笑
本当に、竜宮城かもしれませんよ~♪
尾鰭の付け根に赤い点の有る♪透明な小さな魚は
ネオンテンジクダイという名前なんですよ~♪
沖縄の石垣島近海から来ましたぁ~(笑
2007/03/21 07:28URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
HIROKO さん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

右上の画像には、三種類のエビが写っているのですが。。。
解りますか?(笑
名前は、キャメルシュリンプ・ニセアカホシカクレエビ・スカンクシュリンプですぅ~♪

チラッと見♪は、寂しかったですねぇ~♪
また機会がありましたら。。。
どぉ~っぷりと、見てきてくださいねぇ~☆彡

いやぁ~参りましたぁ~!
いかんともし難い!寒さですねぇ~(笑
2007/03/21 07:40URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

いやいや、色が派手なだけで。。。
ほんと!ピンが甘々でしてぇ~(笑
デジイチ染之助染太郎でもあれば。。。
ピント♪ピッタンコ?なんですけどねぇ~(笑
ホッ♪としますよ~♪
水温は、何時も♪25℃ですぅ~♪

電気代の請求書を見ると。。。
ゾッ!っとしますけどねぇ~(笑
2007/03/21 07:51URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さ~ん こんにちはです~♪
きれいな厚化粧のおねぇちゃんを見に来たら…
これはまた ぎょっとするほどきれいな ぎょがたくさん。。。(汗)
お手入れが行き届いていますね~
海水は本当にカラフルできれいです♪ 
水槽を見ていたらあっという間に時間が過ぎちゃいませんか…
浦島さんの気持ちが分かりそうです。

我が家では 水草の藻を食べてくれるというので
ビーシュリンプを飼いだしまして…
今度はそれを繁殖させるといって頑張っている人が約一名います。。。(笑)
2007/03/21 15:32URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ハイハイッ!
厚化粧のマクロ撮影に挑戦してみたのですがぁ~。。。
地肌までの距離が遠過ぎて!!!
ピントが、合いませんので!断念しましたぁ~(笑

そうそう!そう言えば。。。
水槽を見ていると♪たまに白い煙が。。。
ふっと気付くと♪こんな年になってましたぁ~(笑

ビーシュリンプは、ちょいと水質にうるさいですねぇ~♪
硬度を少し下げてあげると♪以外と簡単に繁殖しますよ~☆彡
でも、魚が入っていると。。。
子供を食べちゃいますけどねぇ~(笑
2007/03/21 16:16URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
こんばんは>ますた~♪

きれいきれい、さっすが。これでピンアマだなど云われちゃうと拙者のバヤイはキリアマかな。あれ、ピン違い?
2007/03/22 01:45URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ どもどもですぅ~☆彡。.:*:・'゚゚'・:*

週末は、何か弄ってますかぁ~?。。。
繋がらないよ~!!!(笑
先ほども!アクセスしましたが。。。
サバに、逃げられますたー。(笑

ところで、ほんと!水槽は難しいですぅ~。。。
ピントなんが、写して見るまで!何処に合っているのやら
天のみぞ知る♪って感じですぅ~(笑
おまけに!魚は、じっとしてないしぃ~。。。(泣

あっははは♪
あまさも♪ぴんきりですか?(笑
2007/03/22 14:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
はじめまして、マロンと申します。

事後承諾で申し訳ございませんが、このソースとBGMソースをお借りしました。
上手く出来るかどうか分からないので試していたら出来ました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2007/05/26 16:47URL | マロン #-[ 編集] | page top↑
マロンさん♪ はじめまして。
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ご利用くださいまして、ありがとうございましたぁ~♪
少しでも楽しんでいただけましたら♪
とても嬉しいですぅ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*

こちらこそ♪宜しくお願いします。
2007/05/28 11:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
 ますたーさま、こんにちわ!
2008年からgooブログを開設、ますたーさまのソースを使わせていただいて勉強を始めた「ニャン汰」です。お世話様になっております。
困ったことがおきました。解決方法を教えていただきたいです。

自分のブログを開いた時、投稿した記事がすぐに見えなくて、空白欄が見えるのです。
スクロールバーで移動しますと、確かに投稿記事は載っているのですが、いつもの表示にならないのはなぜでしょうか?
「幼稚園の作品展」を投稿した後で起きました。
その後、「きまぐれニュース」さんにご指導を仰ぎながら、いろいろ試行錯誤してみましたが、解決出来ません。

 お忙しいところ大変申し訳ございませんが、当方のブログ覗いていただいて原因を見つけていただけませんでしょうか?
 どうぞ、よろしくお願い致します。
2008/01/24 16:52URL | ニャン汰 #-[ 編集] | page top↑
ニャン汰さん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃんこ、嬉しいですぅ~☆彡

現在は、直っているようですね♪
多分原因は。。。
%表示だと思いますぅ~♪
3カラム(三分割)のテンプレートの場合♪
テーブルなどの横幅を%で表示しますと。。。
本体部分が、メニューに引っかかって!
下へずれてしまうことが、多々ありますので。。。
なるべく横幅は、PX で表示した方が無難ですね♪
2008/01/24 23:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/482-c5a6f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

