コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビードロ玉♪


ビー玉♪

先日、庭に球根を九個ん植えようと思いまして♪
せっせと穴掘りをしていたのですがぁ~。。。

その時に、ココ掘れ!ニャンニャン♪で出て来たのが♪
この傷だらけの『ビー玉』なのですぅ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*

最初は、めっちゃ!汚かったのですがぁ~♪
止せばいいのに、洗って撮影してみましたぁ~(笑
でも、洗って♪太陽光を当てると。。。
意外と綺麗でしょ?(笑
。。。ってなわけで!
とぉ~っても♪お暇な週末でしたぁ~☆彡

今回のスタイルシートの背景画像は、黒のグラデーションをかけてみました♪


2007/03/27 10:10 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クロツバキ♪ | ホーム | クリスマスローズⅡ♪>>
コメント
ますたーさん こんにちは!
ますたーさんにかかっては黒のグラデーションが効いてビー玉が宝石に見えますよ。
写真もセンスの問題でね。有難うございました。
2007/03/27 14:58URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんばんちわぁ~☆彡
コメントありがとう♪ めっちゃんこ嬉しいですぅ~♪

やっぱ事の詰まりは。。。
画像もレイアウトも♪センスなのですかねぇ~(笑
おいらは、センスが無いので。。。
いつも?ウチワで代用しているのですがぁ~♪(笑
なかなか納得いく出来あがりには、程遠い気がしますぅ~(笑

浅草あたりで♪素敵なセンスは、売ってませんかねぇ~。。。(笑
2007/03/27 19:10URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ここ掘れ、ニャンニャン、どっかで聞いた事が・・
ビー玉が綺麗、光の加減もあるでしょうがキラキラですね。
2007/03/27 21:25URL | シロ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
いつも有難うございます
3月18日にタグをお借りしてUPしました。
今日もタグをお借りしました、が、今日は
コメント、トラックバック欄が、18日のようになりませんでした。18日のように編集してるつもりですが、お忙しいところ、時間があいた折覗いてみてくださいね。


2007/03/28 06:57URL | まりあん #-[ 編集] | page top↑
シロさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

長年?土に埋もれていたせいか。。。
だいぶ汚れていたのですが、けっこう見れるようになり
太陽の光に当てると♪キラキラしてましたぁ~♪
テーブルへの写り込みや陰が♪
とても素敵でしたよ~☆彡
2007/03/28 08:56URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
まりあんさん♪ おっはよぉ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

>コメント、トラックバック欄が、
ハイハイィ~♪
見てきましたよ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*
これは、良くやるミスですねぇ~。。。
実はfontタグが二箇所に使われているようなのですが。。。
1つの方が、閉めてないのですねぇ~♪
fontタグは必ず!</font>で閉めてくださいねぇ~♪
2007/03/28 09:06URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/486-2d9e4f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

