コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
春爛漫♪

<  1<さくら画像♪〔1〕 2<さくら画像♪〔2〕 3<さくら画像♪〔3〕 4<さくら画像♪〔4〕 5<ハナモモ画像♪〔5〕 6<ハナモモ画像♪〔6〕 7<ハナモモ画像♪〔7〕 8<ハナモモ画像♪〔8〕 end…
<

<
〔サムネイルクリックで見てねぇ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*〕

今日は。。。
出羽ママさん♪のとぉ~ってもおちゃめなBlogを参考に☆彡
丸っと!ガッツリ!ぱくってみましたぁ~(笑

サクラの花って!画像にすると♪
何だか?イマイチ貧弱に見えてしまって。。。
遠近感や立体感も♪『何だかなぁ~...』って、感じなので!
コンパクトデジカメの限界を感じてしまいますぅ~(泣

そこで!少しでも大きな画像の方が『ええじゃろかぁ~い!』
って事で♪こんなの作ってみましたぁ~♪(笑

はてさて♪『どんなもんじゃろねぇ?』

2007/04/08 08:39 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<お久ぁ~♪ | ホーム | ナノハナ♪>>
コメント
ますたー。さん おはようございます

出羽ママさんは 「残念ながら、やっぱりダメみたいですね!、、、、、」て。
でも、新鮮で良いなと思っていました。

さっそく ぱくっちゃいちゃいましたね。
ダイアルUPですと、画像がでるにに 時間がかかりますが、楽しんでいます。
2007/04/08 09:55URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
初めまして。<m(__)m>
以前から、あちこちのブログで、「ますたー。さん」の技を拝見させて頂いていました。
大活躍ですね。
下↓の「ナノハナ♪」の編集をマネさせてもらいました。
ありがとうございました。
事後承諾で(*_ _)人 ゴメンナサイね。
2007/04/08 15:56URL | SATUKI #X9ExocGw[ 編集] | page top↑
こんにちは。v-300
いつものスタイルとちと違う画像に新鮮さを(笑)
桜さくら~お見事な桜と画像に圧倒ですね。
流石に今のいま、この通り美しい世界ですね。
私は昔(笑)4分割思い出しましたよ、特大画面も良かったかも少し遠慮したかもね、
今度のサムネイルクリックもその内よろしくお願いいたします。
2007/04/08 16:21URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
rokomamaです。

桜が貧弱?
そんな事ないですよ。
なんだか、
やっぱり、
ホッとしますねぇ。v-22
2007/04/08 21:07URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

先程♪ママさん用のスクロールアルバムをBBSに
UPして来ましたぁ~☆彡
でも。。。
ちゃんと使用出来るか、不安なのですけどねぇ~(笑

色々な物が付いていますので。。。
もう!無理かな?って思っていたのですが。。。
ダイアルUPでも見れますか?
これからは、なるべく軽く見れるように♪
心がけますねぇ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*
2007/04/08 21:48URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
SATUKIさん♪ はじめましてぇ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ありがとうございます♪
でも、只の暇人なのですけどねぇ~(笑

使えそうなものなど御座いましたら♪
どんどん使っちゃって♪くださいねぇ~☆彡
これからも♪宜しくお願いします。
2007/04/08 22:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪ガッツリ!どっぷり!おこんばんわぁ~♪
丸っと!おちゃめな出羽ママですぅ~(笑)
苦肉の果てに偶然できちゃったのですがぁ~!!!グワァ~ン♪
流石!師匠。。。良いね・・良いね!!!えぇ~じゃろねぇ~♪
元々はますたー。さんのパクリですから........パクリのパクリ??(笑)

是非!商品化してやっとこソースを教えてくださいましd(^-^)ネ!
パクリのパクリのパクリφ(.. )φ(.. )φ(.. )・・・・いつも感謝しています。
m(__)m アリガトォデッスゥ~♪♪♪
2007/04/08 22:07URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
玲さん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

エッヘヘヘ♪
某所より、パクッて来てしまいましたぁ~(笑
桜は鬼門ですぅ~。。。
いまだに、何処をどうやって撮影したらよいのか。。。
チンプンカンプンですよ~(笑

実は、今の今まで!仕事場から5分の所に。。。
こんな綺麗な桜が咲いているとは♪
夢にも思いませんでしたよ~(笑

こんなので良かったら♪
いつでもソースを書きますよ~(笑
2007/04/08 22:20URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ おこんばんわぁ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

毎年♪桜を撮影して思うのですが。。。
桜の場合は、一輪の花を撮影するのとは大違いで!
思うような♪臨場感は。。。
とうてい、写し出すことは出来ませんですぅ~(泣
綺麗な物ほど難しいみたいですね♪(笑
2007/04/08 22:45URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ハァ~イ♪
パックリますたー。ですぅ~(笑
流石!ママさん♪
大技をさりげなく♪なにげなく♪ちょろっと出して来ますね~(笑
商品化は、簡単ですが。。。
ほんとに、これで良いのかな?(笑

そうそう♪
お礼の品をBBSに作って置きましたので。。。
宜しかったら♪使ってねぇ~(笑
2007/04/08 23:01URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん こんばんはです~♪
特別テーブルがなくて こういうのでもいいですね。
なるほどなるほどです。。。
迫力の画像・圧倒されます!さすがですね~

暖房をつけながら あっちこっち
皆さんちのサクラでお花見して満足してま~す♪
2007/04/08 23:23URL | nom #-[ 編集] | page top↑
ますたーさん 今晩は
サムネイルクリックでフル画面!!
アイディアがいいですね。
歳を重ねるにつれて桜がきれいに見えてきます。
2007/04/08 23:32URL | 青空 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
またまた新しい技のお披露目ありがとうございます。

写真は出来れば大きな方が迫力もあり臨場感が出ていいですよね。
私も犬山城の桜を2枚もフルスクリーンでUPしてしまいました。
開く方のご迷惑があったかもしれませんね???
2007/04/09 16:24URL | 風のたより (S.K) #-[ 編集] | page top↑
今日は~
先日のサムネイル、クリックマウスオン、私ゴミが出るので…
暗い色で、誤魔化していましたが、お見透視でしたね。
先ほど訂正をいれました。大丈夫でした。
アドバイス有難うございました。
座布豚では、ないでしょう???と、思います。
何時も有難う♪
2007/04/09 16:27URL | 菜桜 #7FYfktyY[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんばんちわぁ~☆彡
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

エッヘヘヘ♪
画像が、たいした物が撮影できないので。。。
こんな物で!誤魔化してしまいましたぁ~(笑
でも。。。
大きい画像の方が♪細部まで見えてしまって。。。
何だか?逆効果だったよう気も。。。(笑

北の大地のお楽しみは、まだまだこれからですねぇ~♪
クーラーでもつけて♪冷たい飲み物でも、すすりながら。。。
nomさんの桜でも♪見たいものですねぇ~(笑
2007/04/09 18:32URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
青空さん♪ こんばんちわぁ~☆彡
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

アイデアは、思いっきり!パクリましたよ~♪(笑
何が、幸いするか分かりませんねぇ~♪
おいらも♪だいぶ重なって来ましたので。。。(笑
桜が♪めっちゃ綺麗に見えますよ~(笑
前は、毛虫がいるので。。。
毛嫌いしてましたよ~(笑
2007/04/09 18:39URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
風のたより(S.K)さん♪ こんばんちわぁ~☆彡
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

新しい技?ナァ~ンて言えるほど。。。
ごたいそうな代物では、決してございませんですぅ~(笑
でも♪こんなのも有っても良いかなぁ~?
くらいの気持ちで♪作ってみましたぁ~(笑

そうなのですぅ~♪
光の時代になったとはいえ。。。
まだまだ沢山の方が、ダイアルアップでご覧になっているのも事実ですので♪
当ブログも!なるべく軽く作って♪
沢山の方に見ていただきたいと思っていますぅ~♪
でも、文才の無さを補う為に♪
多少?は、ご勘弁を。。。(笑
2007/04/09 18:52URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんばんちわぁ~☆彡
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

今回は。。。
思いっきり!ゴミに番号まで付けて。。。
堂々と?表示してしまいましたぁ~(笑
大画面になった後、どの画像を見ていたか解からなくなってしまいそうですので。。。
ゴミ番号を付けてみましたぁ~(笑

こちらこそ♪いつもありがとうですぅ~ ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*
2007/04/09 19:49URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
初めてお邪魔します。
マスターさんのブログいつも見ているものです。
スタイルシートのタグ使わしてもらっています。
挨拶遅れてごめんなさい。これからも宜しくお願いします。
2007/04/09 20:07URL | なべ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!
はじめまして・・・
プロ級の写真と小技の変化、ただただ感心しながら以前から訪問していました。
4月8日upをお借りしました。まだまだ新米でソースの何たるかを理解していません。これからもお世話になると思いますが、宜しくお願いします。v-252
2007/04/09 22:55URL | nana #-[ 編集] | page top↑
なべさん♪ はじめまして☆彡
コメントありがとうですぅ~♪

とぉ~っても素敵にご利用いただきまして♪
めっちゃ!嬉しいですぅ~♪
たいした物は、御座いませんが。。。
これからも♪宜しくお願いしますね ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*
2007/04/10 13:54URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
nanaさん♪ はじめまして☆彡
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ヒェ~ッ♪プロ級だなんて。。。
こっ恥かしいですぅ~(笑
あまりおだてると♪木に登りますよ~(笑

おいらで♪お役にたてる事があれば。。。何なりと♪
でも。。。
殆ど!役に立ちませんよ~(笑
今日は、ありがとうございましたぁ~ ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*
2007/04/10 14:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11 13:23 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは>>ますた。
うぅ~ん、やっぱ上手いわ、ますた~のコンデジ。
一つ得心できたのはコンデジで遠くのものは精緻な画像になりえないってぇことでマスターのいうところの限界なんすかね、少し安堵。ccdの分解能で決っちゃうのですよね。それにしても拙者のピンボケ症候群はなんとかならないもんでしょうか、ムリ?v-12
2007/04/14 22:11URL | 管理人@しんじワールド #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
しんじさん♪ こんちゃ~っす♪
コメント♪めっちゃ、嬉しいですぅ~☆彡

ハイハァ~イ♪
そうなのですよ~ ☆彡.:*:・'゜゜'・:*
遠景は、ほんと!誤魔化し辛いですぅ~(笑
でも、本来ならば。。。
モニターを通して見ているのですから♪
それほどの差は、無いはずなのですが。。。(笑

最近のコンデジは、人間の顔にピント追尾するなど。。。
人間撮影用の機能が、充実していますねぇ~♪
特に!IXYシリーズは、PowerShotシリーズに比べて。。。
DIGIC自体の設定も、その傾向が強いかもしれませんねぇ~♪
2007/04/16 10:42URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/493-fdca4d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

