コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!ボチボチ弄ってまぁ~す♪

 ジャプラノート2

 コンパクトデジカメ画像で、日常&花&趣味など!
 ボチボチ弄ってまぁ~す♪

Google
 

Yahoo!検索


pc1
       いらっしゃいませ♪ 現在ジャプラノート2をご訪問の方は 名様ですぅ~♪    

<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑
ムスカリ♪




『むすかり担いだぁ~♪ 金太郎ぉ~~~♪』
って事で。。。撮影して来ましたぁ~ ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*

周りのBlogを見渡すと。。。
皆さん♪素敵なムスカリの画像をUPしていらっしゃいますので♪
こりゃ!負けては、いられねぇ~べさッ!
っとは、思いましたが。。。
以外と難りいので♪

今日は、風邪の為?
体調不良のせいにさせていただきますぅ~(笑
うぅ~ん!残念!!!
体調さえ良ければ。。。
すっごい画像をお見せできたのですがぁ~。。。(笑

また、来年 ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*


2007/04/12 20:10 | 花&植物 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ベリー&ベリー♪ | ホーム | お久ぁ~♪>>
コメント
ますたーさま お久しぶりです。今日はソースをお借りしたお礼に伺いました。有難うございました。
お風邪v-361 お大事にね 禁煙92日目 これからもどうぞ頑張って・・・
ムスカリ ♪♪ とっても可愛く撮れていています。
2007/04/12 22:56URL | レモン #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
(゜;)エエッ!ムスカリってこんなに綺麗だった??
こりゃ!ママも挑戦しよ~!でもまだ咲いてなかった(笑)
ムスカリもむずかりそうだぁ~!!!(^_^;)(笑)
風邪・・・お大事にd(^-^)ネ!
2007/04/13 00:35URL | 出羽ママ #-[ 編集] | page top↑
ますたー。さん コンバンワ
風邪 よくなりましたか?

ムスカリ これだけアップで撮ると 違う花のようですね!
我家も ムスカリが咲いています。色が良いですね。
庭の花 色々咲き出しているので 早く撮影したいな~。
今日 デジカメ 引き取りに行きます。
2007/04/13 00:51URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
rokomamaです。

風邪、
大丈夫ですかぁ?
ちゃんと、大事をとって下さいねぇ。
私が子どもの頃、
医者に助からないと言われ、
奇跡的な事で、
お医者様も、
ビックリ仰天!
今、生きていますが、
風邪をバカにしては、
乂(>◇< )絶対ダメ!ですよ。

ムスカリ!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
信じられなーい!
幻想的v-10
2007/04/13 00:51URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13 10:15 | #[ 編集] | page top↑
どうしてどうして、私が見たブログの中で最高ですよぅ~
ムスカリとは、思えない程綺麗☆
風邪なのに?凄いv-237
どうするとこのように、素敵に撮れるのかしら?
2007/04/13 10:26URL | 菜桜 #7FYfktyY[ 編集] | page top↑
こんにちは。
rokomamaです。

何回も、
訪問してすみません。

ますたー。さんから、
アドバイスして頂いたおかげで、
クリック画像のアップ、
成功しました。v-237
感謝・感激v-266
2007/04/13 11:28URL | rokomama #-[ 編集] | page top↑
レモンさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ご丁寧に♪ありがとうございますぅ~☆彡
レモンさんは、とぉ~っても素敵な所にお住まいのようですね。
おかげさまで♪体調もだいぶ良くなって来ましたぁ~♪
禁煙の方は、もう完璧で!(笑
思い出す事も無くなって来ましたよ~☆彡

花は、ほんと可愛いですねぇ~♪
おいらの鼻も今度、機会が有りましたら。。。
マクロで!(笑
2007/04/13 17:07URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
出羽ママさん♪こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ムスカリは、むずかりぃ~よ~(笑
余りに!美味しそうなちょうちんが沢山並んでいるので。。。
どれに、ピントを合わせて良いのか?
ほんと迷いますぅ~(笑
お願いですから。。。
あまり差を付けないで下さいね♪

いつも♪ありがとう ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*
2007/04/13 17:09URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
shigekoさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

一応?来週には、完全復活を予定しておりますが。。。
美味しい差し入れが無い場合には。。。
もう少し遅れるかもしれません(笑

このブルーと♪黒のバックの組み合わせは♪
おいらが生まれた時から、決めていましたので?(笑
大満足ですぅ~♪
おっ!
いよいよ復活ですねぇ~ ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*
この時期のデジカメ&パソコンの不調は。。。
ブロッガーにとっては、致命的な痛手になりますからねぇ~(笑
2007/04/13 17:11URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

ゲッ!
まっまっ!マジですか。。。
でも良かったですねぇ~ ☆彡。.:*:・'゚゚'・:*

生きていると色々な事が有りますが。。。
本来なら♪生きている事だけで♪
幸せと感じられる筈なのですけどねぇ~☆彡
こんなに素敵な季節を。。。
五感の全てで♪感じる事が出来るのですからね♪

おいらの場合は、先日も♪
頭だけは、一生!治りません♪
っと!キッパリ言われましたぁ~(笑
頭の中身は、もっと!幻想的ですよ~(爆!!!
2007/04/13 17:12URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
菜桜さん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

うっそぉ~♪
違いの分かる菜桜さんに♪
そんなに誉められると。。。
間違い無く!仕事帰りに、木に登りますよ~(笑
でも。。。
コンパクトデジカメでの表現力の限界は、
どのくらいなのでしょうかねぇ~?

今回は、一眼ぽく見せる為に。。。
ソフトフォーカス風の画像処理にしてみましたが。。。
一歩!間違えると、只のピンボケになってしまいますので
色々と小細工を施してありますぅ~(笑
2007/04/13 17:14URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
rokomamaさん♪ こんちゃぁ~っす♪
コメント♪がっつり!どっぷり!めっちゃありがとう☆彡

ハイハイ♪
早速、拝見させて頂きましたぁ~♪
800×600で丁度良いサイズだと思いますよ~♪
これならば、殆どの画面サイズの設定でも
綺麗に収まると思いますぅ~♪
2007/04/13 17:16URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
ますたー。さん こんばんはです~♪
大分元気になったようでよかったですね。

これは十分「すっごい画像」です!!!
何か別の植物のようです。と~ってもキレイ。。。
先にupしておいてよかった(汗)
こんなのを先に見てしまってはとてもとてもでした。
私も提灯の中をと頑張ったのですが
どうしてもピントが合いません。流石ですね♪
スタイルシートもバッチリでムースッカリ参りましたです(笑)
2007/04/14 00:38URL | nom #-[ 編集] | page top↑
nomさん♪ こんばんちわぁ~☆彡
コメント♪ありがとう!めっちゃ!嬉しいですぅ~♪

いやいや。。。
これと言うのも♪nomさんが北の国から。。。
思いっきり素敵なムスカリ画像を見せ付けるので♪
つい!ムキになって?UPしてしまいましたよ~(笑

ちょうちん系の花は、そそられますねぇ~(笑
特に!春は、素敵なちょうちん系の花形が多いんですよねぇ~♪
さてさて♪ちょうちん系の第二弾は、何かな?(笑
2007/04/14 18:03URL | ますたー。 #kJ7UNJBs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する(内緒話にはチェックを入れてね♪)

トラックバック
トラックバックURL
http://japra.blog34.fc2.com/tb.php/495-8cd3993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

